アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090209

美貴絵里関連090209

まず先週6日にミキティが出演したNHK-BS2の「Shibuya Deep A」はガキさんと一緒か(・д・?)
n090209-001.jpg
まぁそれは冗談だけどw そんな偽ガキさんこと夏川純はもう28歳なんだとか・・・
こうしてミキティと並んでみてもそれほどの差は感じられないけどねぇ。
やっぱガキさんに似てるだけに童顔ってことなのかな?
以前は自分の年齢を3つ下ってことでサバ読んでたみたいだけど、25歳どころかミキティより年下でも通用するって感じ(´д`;)


ミキティからの興味を引かれた話としては、まず自分は太らない体質であると同時に、なかなか痩せにくいのも事実なんだとか。。。
1キロ痩せるのにも相当苦労するらしいわ。
だからよりスリムになるためにビリーズとかコアリズムをやってたんじゃないかと・・・
ただミキティだってまったく太らないわけじゃないんだけどな。
亀ちゃんと同じで顔にはほとんど出ないものの、体の一部分がちょっと太ったかなぁと感じられることもあったり。
今回の冬ハロでも一緒に歌ったあややと比較されて太ったとか言われてるし、とくにこれまた亀ちゃんとまったく一緒で肩から二の腕にかけてと、太ももが逞しいって感じw
n090209-006.jpg
まぁうちはちょっと太めなぐらいの方が好きだから無問題だけど・・・


あと娘。時代のハワイツアーでのステージで自分の年齢を間違えて発表したって言ってたけど、うちはこれ初耳だわ。
n090209-002.jpg
この件について年齢詐称してたことのある夏川が興味津々w
ミキティが年をひとつ間違えたと言ったのに対し、「微妙なラインですねぇ」とかウケたわww
で、これクイズ形式だったんだが、ミキティからの正解者へのプレゼントが例のクマTマンTシャツ(;゚д゚)
n090209-003.jpg
美貴ヲタならとにかく、ヲタ以外の人だったらもらって嬉しいものなのかどうか(;´д`;)


それから、ミキティって結婚したら何年たっても相手から「愛してる」って毎日のように言われたいみたいだな。
どっちかというとそういうの照れくさがる人だと思ってたんだが・・・
そんなこといちいち言わなくても通じ合ってるのが夫婦ってもんだと思うし、うちはそれこそ照れくさくて耐えられないけどねぇ(´Д`lll)


その翌日に出演した「ザ・イロモネア」は一度も見たことがないだけに、どんな番組なんだかまったくわからなかったんだが、またお笑い系かよっ!!
n090209-004.jpg
n090209-005.jpg
ホント最近この手の番組が増えたもんだねぇ。。。
やっぱこういう番組はあくまでも芸人が主役で、ミキティみたいなゲストはたまにコメント言ったりする程度なのであまり面白くないけど、まぁしょうがないか(´・ω・`)
ただこの番組の場合、ミキティが芸人のネタを見て笑うか笑わないかは興味深く、いつもよく笑うミキティでもまったく笑わなかったこともあったり・・・




亀ちゃんたちが7日に出演したFm yokohamaの公開生放送はやっぱり回避したんだけど、予想通りかなり混雑してた様子だったのと、出演時間が20分程度と短めだったとのことで、まぁ行かなくてよかったかなぁと。。。
n090209-007.jpg
3人が出演した頃、うちは移動中の電車の中で聴こうとしてたんだが、MP3プレーヤーに付いてるようなFMチューナーってこともあり、千葉県内じゃちょっとムリだったわ(ノД`;)
あとになって音源聴いてみたところ「泣いちゃうかも」とそのカップリングの2曲をかけたんで、トーク自体は実質15分程度という短さ(´・Д・)
ちなみにその「泣いちゃうかも」について亀ちゃんは、「まりこちゃんという女の子が出てきて、主人公がシッカリしている曲なので、曲に入り込みやすい」とのこと。
うちは今回カップリングを初めて聴いたわけだが、こっちもそんなに悪くない曲だと思ったわ。


あとは横浜関連の好きな食べ物についての話になって、亀ちゃんはフカヒレとか(;゚д゚)
しかも以前食べたときはあまり美味しいと思わなかったんだけど、最近好きになってきたって言ってたな。
やっぱお金持ちは違うなぁと(´д`;)
まぁ以前食べたっていうのはハロモニ。のシャッフルユニットSPとか番組内でってことなのかもしれんけどw
その点ガキさんシウマイ弁当といたって庶民的だったな。
うちも小田急新宿駅で買ってロマンスカーの中で食べたことあるわ(´д`;)


それからバレンタインの話になったところで亀ちゃんが言ってたんだが、一時期凝ってたお菓子作りも今じゃ醒めちゃってるだってねぇ。。。
そんなんじゃお母さんとケーキ屋さんをやりたいなんていう夢だってもう過去の話だろうし、やっぱ飽きっぽい人だったというわけだ(-_-;)
ただ今度のバレンタインでメンバー向けにチョコを作るって言ってたけど、果たして実行できるのかどうか・・・




今週はいよいよ「泣いちゃうかも」のテレビ初オンエアがあるな。
あと7日のFm yokohamaに引き続き、今週も明日10日の「NACK AFTER 5」、そして13日の「ザ DAVE FROMM SHOW」と亀ちゃん2つの公開生放送に出演するようで・・・
どっちの番組も今まで娘。が出たことはあるけど、亀ちゃんは初めてになるんかな?
NACK5は朝整理券をもらいに行かなければならんので確実にムリなものの、InterFMは決して行けないことはないんだが、どうしようかねぇ。。。
今のところ悩み中でまだわかんないけど、とにかくラジオの公開生放送というと亀ちゃんはメンバーの中でも絶対的な強さを発揮するって感じw
そして来週にかけては美貴絵里それぞれ出演するテレビも結構来るんで待ち遠しい限りp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら