アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100122

美貴絵里関連100122

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10436601501.html
季節限定のお菓子なんて、どうせうちには縁もゆかりもない高級なお菓子なんだろうと思って見てみたところ超ビックリ!!
去年の11月頃にご近所からいただいたモノだったんだが、それから1月のはじめまでうちが食べてたばかりのお菓子だったという(;゚д゚)
まさかミキティがそれとまったく同じお菓子を紹介するとはねぇ。。。
確かにミキティの言うとおり美味しくて大事に食べてたわw


あとはコレ・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10438028667.html
ミキティもついにこの番組に出演か。
うちはブランク後はあまり見なくなったけど、それ以前はよく見てた番組だわ。
このブログ記事を読む限り、ミキティ本人も普段からよく見てる番組という感じがするな。
しかも2時間SPということで、ミキティを長いこと楽しめそう(´∀`)


そしてミキティはまた神コレに出れることになったんだねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10439512003.html
モデルとしては背が低すぎると思うんだが、それでもこうやって起用されるってことはよほどいい素質を持ってるってことなのかな?
まぁミキティもマジで嬉しいみたいだし、新年早々明るいニュースだと思ったわ♪


昨夜の「ダウンタウンDX」はAKB48大島優子も単独で出てたけど、大島って確か卒業したんじゃなかったけ?と思ったらそっちは麻衣なんだな。
うちはそれだけAKBに関しては無知だという(´Д`lll)
しかしその大島って子はミキティのことがあまり好きそうじゃない感じを受けたわ。
同じ共演者の中にいた熊田に対してはまるで見せつけるかのように大好きだということをアピってたし・・・
そんな大島と必死に絡もうとしてたミキティのほうが逆にちょっと痛々しかったなぁと(ノД`;)




一方、18日深夜放送分の「FIVE STARS」は、今年初のスタジオ収録分になったわけだが、冒頭であの公開録音にはガキカメの親御さんも来てたという話をしてたねぇ。
まぁ亀ちゃんの場合はさすがにお父さんまでは来なかっただろうけど、お母さんは来てたみたいで、こんなラジオの公開録音ごときにやってくるなんてめずらしいことなんじゃないかと・・・
亀ちゃんはもとより、亀母がどんだけキレイな人なのか見てみたいもので、それを聞いた今となっては行けばよかったかなぁとも思えるところなんだけど、まぁどうせ行ってもわからんだろうな。


前回はガキさんの髪についてちょっと触れたけど、やっぱいつ切ったのかとか気になってるファンが多いらしく、ガキさんが言うには29日ということだから、やっぱ年末ギリギリで切ったみたい。
しかもあれだけ長かった髪を切るのは相当な覚悟が必要だったらしく、そのことについて熱く語るガキさんがちょっと面白かったし、切った髪の一部をお持ち帰りして飾ってあるとかかなりの思い入れようだなぁと(´д`;)


続いて今年のハロコンについての話になったんだけど、今回は公演が2種類あっただけにやっぱこんがらがったりして大変だったみたいだな。
しかしそんな話の中でガキカメのやりとりがすごくおかしかったし、その次の耳かきの件でも亀ちゃんの話を聞いててめっちゃウケたわww
それにしてもその耳かきの話で出てきた亀母というのは亀ちゃんに似て本当に適当な人だなぁと(;´д`;)
いやいや、亀ちゃんがお母さんに似て適当になったというのが正しい言い方なんだろうけど、とにかく似たもの同士という印象を受けるところww


というわけで昔は話がサムかった亀ちゃんも、今ではすっかり面白くなったもんだなぁと・・
きわめつきはエンディングでガキさんの顔がナマケモノに見えるとかwww




19日の「めざましテレビ」ではかなり突発的な扱われ方だったな。
まぁハロコンに軽部が取材に訪れたのはその当日からかなり話題になってただけに、なにかあるだろうとは思ってたんだが、軽部がハロプロに絡んでくること自体かなり久しぶりなことのようにも思えるし・・・
しかしあれだけのグッズを大量買いしてくれたりと、すっかり洗脳されてるヲタがまだまだいることを考えると、相変わらずあの事務所は儲かってるから問題ないとも思えてくるし、AKBにやられっぱなしとはいえ解散とかまったく頭の中にないだろうなぁと(´д`;)
事務所はまだまだ安泰だってことをつくづく思い知らされた次第。
あと娘。のインタビューの場面では亀ちゃん前列にいながらまったく話すことができず、前に出ることができなかったな。
こういった台本のないインタビューとかでは大人しくなってしまうあたり、相変わらず亀ちゃんらしいなぁと・・・
それにしても、これは番組側が率先して扱ったものなのか、それとも事務所側のオファーによるものなのか?
どうしてめざましで今さらハロプロ?という気がしないでもなかったという(´・ω・`)


ところで、今後「ダウンタウンDX」にさゆれなとジュンジュンが出るみたいだな。
さゆ以外の娘。現メンが出演するのは初のことかと思われ、亀ちゃんがいないのは非常に残念なところだけど、現メンがこういったバラエティ番組で扱われるのはホントに嬉しいことで、今後もどんどん出させてもらいたいものだなぁと(´∀`)
そういえば今後の「さんまのまんま」にも娘。が出ることになったみたいだし、そういった番組への出演がほとんどなかった去年までに比べると今年はかなりマシになってるんじゃないかと。


最後にDohhh UP!のコレについてなんだけど・・・
http://www.dohhhup.com/movie/1fZs0vxZjebR2K055k7dxjDxxxy1qEf3/view.php
どっちかといえば亀ちゃんにとって得意な曲であるはずなのに、ちょっと歌下手になってないか?
大胆に音を外してる部分さえあるし・・・
それもまるでかつてのミキティみたいな音の外し方なんだよねぇ(´д`;)
なにも音の外し方までミキティに似なくてもいいのにww
おそらく亀ちゃんにとっては初の野外ライブで、屋内との雰囲気の違いやモニターがよく聞き取れなかったこととかが影響したんじゃないかと思うんだけど・・・
実はこれ以外の曲はまだ聴いてないんだが、早く聴いてみたいところだわ。


ハロプロ関連商品はこちら