アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090130

美貴絵里関連090130

毎日のように続いたミキティのテレビ出演もようやく一段落といったところだけど、2月はどうかというとさっそく上旬だけでも5日の「ダウンタウンDX」と7日の「ザ・イロモネア」が追加されたねぇ。
この分でいくと、中旬以降の出演も今後順次追加されるんじゃないかと・・・


26日に放送された「お試しかっ!」は矢口と一緒に出演してたな。
n090130-001.jpg
今じゃUFAのタレントでもっともテレビで見かける機会の多い2人なだけに、なんかちょっと前にも一緒に出たんじゃないかという錯覚に陥りそうな気がするんだが、うちの記憶が正しければ実はミキティのソロ活動再開後に揃って出たことは今回が初で、そのうえハロメンから2人きりのペア出演となると、2003年10月30日放送分の食わず嫌い以来のことじゃないかと思うわ。
だいたいピンでの出演がほとんどのミキティなので、他メンと出演すること自体がめずらしいし・・・
ま、ある意味似たような境遇で娘。を抜けた2人が揃ったといえるわけだが、なんでもこの番組の収録には午前4時ごろまでかかったんだとか(;゚д゚)
TDRの営業終了を待ってからスタートして、番組を見ればわかるとおりクイズに全問正解しなければ帰れないといった内容では、朝方になるのも仕方ないわけだが、時間が不規則な仕事で大変だねぇ。
それがミキティだったからまだよかったものの、早寝早起きの亀ちゃんだったら絶対にムリだろうなw
営業開始前の早朝に同じTDRでの収録ということは去年あったけど・・・


その翌日の「ロンドンハーツ」では、今度は里田と一緒に出演したわけだが、まさかここへきて他のハロメンと揃って出る番組が2日連続で続くとは・・・
n090130-002.jpg
昨年7月29日に同じ番組へ出た際も里田と一緒とされながら、結局はまったく異なるコーナーにそれぞれ個別に出演したにすぎなかっただけに、ようやく一緒になれたみたいなw
それにしても今回ミキティが連日のように出演したテレビ番組のうち、そのほとんどがお笑い芸人と絡んでたな。
ミキティが庄司のみならず吉本芸人全般を好んでるのはよくわかるんだが、とくにロンドンハーツなんて芸人だらけって感じで、あまり好きでもないうちは正直もういい加減うんざりモード(´・ω・`)




一方、娘。の「よろセン!」1月出演分ももう終わりだねぇ。。。
今週はリンリンの中国最新情報だったわけだが、あの中国で大人気の遊びとやらはかなりアホっぽい感じで、とくに亀ちゃんがやると際立ってるように見えたわw
n090130-003.jpg
n090130-004.jpg
さゆえりアホコンビがハロモニ。で「アヒャアヒャ」とか言いながらやってたフリにも何気似てるしww
しかも亀ちゃんだとかなりスローペースになっちゃうという(;´д`;)
n090130-007.jpg
n090130-008.jpg
n090130-009.jpg
それにしてもれいなとのゲームで本人たちはもとより、ナニみんなあんなに大ウケしてたんだ??
n090130-005.jpg
n090130-006.jpg
まぁれなえりのコンビはなかなか面白かったし、今回のよろセン!ではれいながかわいすぎてヤバかったわ(*´Д`)
やっぱうちはストレートの髪型されるとダメだというw
とはいえ、やっぱ以前に比べると若干年取ったかなぁ(・д・?)
n090130-010.jpg
このまえお亡くなりになった元タレントにも似てきた感じがするし・・・


ところで、亀ちゃんが来月7日にFm yokohamaの番組の公開生放送に出演することになったな。
土曜の午後だからうちは行けないことはないんだが、もういいかなぁと。。。
亀ちゃんが10代のうちならムリしてでも行っただろうが、成人してしまった今となっては積極的に行こうという気になれないという(´・ω・`)
それに横浜ってこの前行ったばかりなので、また行くのもカッタルイし、亀ちゃんたちの出演にしてもどうせ短時間で、しかも場所柄かなり混みそうだしねぇ。
というわけで、もっと近いところでまたチャンスはあるだろうし、今回は回避させてもらうかな。




美貴絵里が出演するハロコンの卒業記念SPもいよいよだな。
うちは別に参戦するわけじゃないんだけど、セットリストとか2人の絡みはあるのかとかマジで楽しみにしてるわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら