アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081220

美貴絵里関連081220

まず、17日の「日本有線大賞」は生放送にもかかわらず残念ながらリアルタイムでは見れなかったんだが、「置き手紙」はあくまでもベーヤンがメインといった感じで、ミキティはサビしか歌わず、出番がほんのわずかだったな。
しかもなんかインディアンみたいな髪型してて、思わずハロモニ。2005年4月10日放送分の「美容師さんに挑戦!!」のときのミキティを思い出したわw
n081220-001.jpg
まぁそれでもかわいかったし、少しながら歌わせてもらえただけでもありがたいといったところか。。。


前回話した娘。春コン千秋楽の横浜アリーナは、いつも通りの東京厚生年金会館に変更されたみたいだな。
これでメンバーの卒業とかの可能性はほぼなくなったわけで・・・
なんか深く考えすぎてちょっと損した気分(´・ω・`)




さて、亀ちゃんの10代もホントに残りわずかになったねぇ(>_<)
今回のこの日記が亀ちゃんが10代のうちに書く最後の記録となるわけだ。
なんか誕生日が近づけば近づくほど10代が終るってことがすごく寂しく感じられて、こんな気持ちが毎日続くんだったら、いっそのことさっさとハタチになってもらった方が気が楽になっていいぐらいだわw
ま、それもあと2日ぐらいの辛抱といったところだけど、とにかく今回はなんだか知らないけど思い入れがとくに強いとしか言いようがないという(´д`;)
なにしろ、ミキティのときですら別に何もしなかったうちが、プレゼントを贈る気になるとか自分でも驚きだしw
つーか、今まで多数のアイドルにハマってきたけど、ファンレターだって以前にたったの一度しか送った経験がなかったし、プレゼントなんていったらそれこそ初めてなわけで・・・
それほど亀ちゃんにはこれまでに比べてとくに強くやられてるのかといえば、そんなでもないんだけどなw
でもまぁ、うちの人生で推してるアイドルが成人を迎えるなんてこれがおそらく最後になるだろうし、学生時代からすれば経済的な余裕もあるってことで、そういう気持ちになったんじゃないかと。。。


それにしても、今回初めて知ったんだが、あの事務所にメンバー宛でプレゼントを贈るのって、なにかと制約が多いんだねぇ(´・Д・)
http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/list01.html
まず、局留だからという理由はわかるんだが、贈り物はゆうパックじゃないとダメで、しかも郵便局に到着してからさらに1週間もかかるとは、相変わらず対応が悪いもんだ。
あと、食べ物や生き物が禁止というのはどこの事務所も同じだと思うけど、高価なものっていうのは、具体的にいくら以上なのか書いてくれないとわからんよ!
というわけで事務所経由だととてもやってられないので、うちはすでにすべての手配を済ませて別ルートで贈らせてもらい、なんとか生誕当日に届きそうではあるんだが、果たして無事本人の手に届くのかどうか(;´д`;)


とにかく10代の亀ちゃんにはいろいろと楽しませてもらったし、癒し系としても超ありがたい存在だったわ♪
それにデビューしてから現在に至るまで、いつの時代も本当にかわいくて、とくに生で見る亀ちゃんというのがマジでヤバいぐらいだったなぁと。。。
結局、うちの場合は今年4月17日の流山が10代最後の生亀ちゃんとなってしまい、それ以降見れなかったことがきわめて悔やまれるところではあるんだけど(ノД`;)
デビュー当初からの黒髪ロング時代、そしてロングのまま若干茶髪になった時代、さらに明るい茶髪ショートを経て再び黒髪に戻し、髪を伸ばしてやや明るい茶髪にして現在に至るといった感じで、かなり変化が激しかった亀ちゃんなわけだが、どの髪型も本当によく似合ってうちは常に魅了されまくってたわ(*´д`*)


そんな10代最後の亀ちゃんを、まともなテレビでさえも見れないまま成人を迎えてしまうことも、また残念な限り。。。
そもそも18日のとんねるずの番組を除くと、こんな書き入れ時に娘。をほとんどテレビに出せないとは、あの事務所の権力も落ちたもんだねぇ。
その番組にれいな、そして年始の特番にさゆと6期2人が扱われたっていうのに、亀ちゃんのテレビ出演といえば小春とまとめ撮りした関東では見れないような地方局でのプロモーションばかりだし(´・ω・`)
テレビがダメなら、せめて今晩のヤンタンとか、今週のさゆやれいなのラジオに、ソロ写真集の宣伝という意味も含めてゲスト出演させるべきだったのに、まったくあの事務所も気がきかねぇな。
ま、こうなったらもう仕方ないんで、ソロ写真集やDVDはもとより、アロハロ3や秋ツアーのDVDも含めて、それらをすべて購入し、亀ちゃんの10代最後の記録として大切にさせてもらうしかないわ。


亀ちゃんのソロ写真集やDVDについては、すでに表紙やジャケ写が来たけど、写真集のほう下半身まで入った水着写真とは、本屋とかで買うにはかなり抵抗あるなw
n081220-002.jpg
うちはネットで買うからいいけど、表紙まで水着にするのマジでやめてくれ(´・Д・)


というわけで、10代の亀ちゃんありがとうm(_ _)m そしてさようなら。。。
めちゃめちゃキモいけど(´Д`lll)


ハロプロ関連商品はこちら