アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180105

美貴絵里関連180105




毎年恒例だったミキティの正月海外旅行も、羽沙が生まれて以降ここ2年ほどは行ってなかったと思うんだが、今年はその羽沙が成長したこともあって、3年ぶりに行ったみたいだねぇ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12341761950.html
カリフォルニアのディズニーランドか。
ディズニーの本拠地と言えるところだな。
とにかく久しぶりの海外ってことで、思いっきり楽しんでくるんじゃないかと(´∀`)


ところで、今年の元旦でうちがミキティにハマってから14年が経過したという。
あれから14年とは、本当に長い時間が流れたもんだなぁと(ノД`;)
毎年元旦からしばらくは、2004年のことが思い出されて本当に感慨深いものがあるわ。
ただ、娘。時代はとにかく、脱退以降はミキティを年末年始にテレビで見れることがあまりなかったわけだが、今回の2017年から2018年にかけてはずいぶん頻繁に見れたという。
とくに、14年前にうちがミキティにやられた元旦の同じような時間に、AbemaTVの討論番組に出てくれて、ミキティをリアルタイムで見れたことはなによりも嬉しかったわ(´∀`)
1月2日に放送される番組に出たことは2010年以降もあったものの、元旦から見れたのはおそらく娘。時代から10年以上ぶりのことじゃないかと。
従って、今年はそんなAbemaTVに出てるミキティことを見ながら、14年前にハマったときの感慨にとくに強く浸ることができたというp(^-^)q




亀ちゃんはこの年末年始いかがお過ごしだったかな?
初詣とかに行ったのか、それとも寒いので家に引きこもってばかりいたのか・・・
とにかく亀ちゃんには残り少なくなった20代ラストの時間を有意義に過ごしてもらいたいものだわ(´∀`)
そして願わくば20代のうちに亀ちゃんの姿が拝める最新画像や動画が出てきてくれると心から嬉しいんだが。


ところで、今ヤフーニュースを見てビックリしたんだが、新垣里沙が離婚だって(゚Д゚)
まさか結婚からたったの1年半でそんなことになろうとは・・・
きっとお互いなにかと合わなかったんじゃないかと思うんだが、まだ子供が出来てなかったことは本当に幸いだったなぁと。
ガキさんがまた独身に戻ったことで、ガキカメで会う機会が増えてくれると、うちとしてはありがたいんだけどねぇ。


ハロプロ関連商品はこちら