アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081115

美貴絵里関連081115


まず今週の頭ぐらいの話だけど、「置き手紙」カラオケ大会の観覧募集がようやく来たみたいだな。
しかしFC会員しか見ることができないんか。。。
まぁ22日といえば亀ちゃん出演ラジオの公開生放送があったりもするんで、どうしてもそっちが優先になってしまいそうだけど、カラオケ大会も可能なら見に行きたいと思ってただけにちょっと残念だわ(´・ω・`)


あと、「グリース」の大阪公演が昨日より始まったわけだが、その間いちいち都内に戻ってくるとは思えないので、大阪に3泊4日ってことになるんだろうな。
ミュージカルなんてさっさと終わって、またテレビでミキティの姿をどんどん見たいものなんだけど、今になっても出演情報が来ないってことは、たとえ終了してもすぐに見れるわけではなさそうな気が・・・(-_-;)




一方、亀ちゃんが小春と11日に新潟へ行った際に生出演したラジオの件なんだが、まぁ無難と思えるような話しか出てこなかったな。
ちょっと気になったのは、小春がしょっちゅう新潟の実家へ帰るという話をしてたけど、娘。の中では愛ちゃんと並んで忙しそうな小春クラスでさえも、そんな頻繁に帰省する時間があるほど今のメンバーはヒマなんかねぇ(´д`;)
だったらそれ以外の亀ちゃんとかはどんだけ・・・(ry
あと、亀ちゃんと小春はプライベートで遊んだことがないとも言ってたな。
こはみつはいもりんと同い年なだけに、亀ちゃんと一度ぐらいは遊んでもよさそうなものだと思うんだが、その2人の場合はれいなとばっかりなのかね?
それにしても、仕事上ではみんな分け隔てなく話したりとくに不仲な組み合わせとかなさそうなのに、どうしてプライベートで遊ぶメンバーとなるとキッパリと分かれるんだろう(・д・?)
まぁ住んでる場所の都合だったり、趣味や話の合う合わないとかもあったりするんだろうが、とにかくれいなを除く5・6期同士か、れいな+小春or光井、そして中国人同士の組み合わせに分かれてそうなのは面白いところだわ。
ただ、都内に住んでないガキさんが若干村八分的な扱いになってそうなことと、最近ではさゆとリンリンという異色?の組み合わせもあったみたいだがw
あと、以前から思うのはとにかく2人ペアが多く、3人以上で出歩いたという話をほとんど聞かないことで、これはあまり大人数になると目立つってことで事務所から止められたりしてるのかなぁと・・・
ミキティあややや愛ちゃん、そしてまことって感じでいつも2人ペアだったし、亀ちゃんもガキさんかさゆ、そしてたまにれいなや最近では愛ちゃんといった感じで2人が多いしな。
3人といえば、ガキさんがさゆえりを横浜に誘って、結局亀ちゃんは行かなかったという話があったけど、せいぜいそれぐらいじゃないかと思うわ。
うちの夢はとにかく美貴絵里がプライベートで遊んでくれることだったんだが、もともとその可能性はきわめて低かったし、今となってはもう絶対にあり得ないことだろうねぇ。。。
ミキティが亀ちゃんの家に遊びに行ってアル君をかわいがるとか最高に萌えるんだけどww


ところで、その新潟へ行った亀こはコンビは、当日に生で出演したラジオとは別の番組向けにもインタビュー収録してたらしく、それがつい今さっき放送されたみたいだな。
まだ聞けてないけど、こっちではどんな話をしたのか気になるところ。。。


そして亀ちゃんといえば今晩放送のヤンタンが本当に楽しみだねぇ(´∀`)
なんでもママりんについての興味深い話も出てくるとのことで、今から待ち遠しくてしょうがないわw




そういえばなんか美貴絵里関連で面白いものがあったな。これもある意味偶然だなぁと。。。
20081115a.jpg
そのうえこっちでは2人のがちょうど仲良く並んでるし(*´д`*)
20081115b.jpg
まだこんなことがあるんなら、本物の2人が並ぶ機会も期待したいものだけど、ミキティハロプロを卒業したらそういった絡みも一切なくなるんかなぁと(ノД`;)
それにしても亀ちゃん、趣味が「ねるコト」とは相変わらずだねぇww
そしてミキティもまだコアリズムとかやってるんか(´д`;)
なんかあまりにも当たり前すぎる答えで面白くないわ。
ま、この2人にはせいぜいそれぐらいしかないんだろうけどw


さて、前回触れたまのえりブログ、オリコンブログのアクセスランキングでいきなり一位を記録したんだってねぇ(゚Д゚)
そんなに面白いこと書いてるのかと思ってちょっと見てみたんだが、11日の記事がちょっと興味深かったわ。
なんでも仕事で千葉へ来たらしいんだが、4月とか5月あたりのミキティ同様、やっぱ電車移動なんだねぇw
それも京葉線だったみたいだけど、一体どの駅まで乗ったというのか?
しかしそういうのも今のうちだけで、メジャーデビュー後は電車なんて乗らなくなるんだろうけど・・・
ただ、まこともモバゲー日記でオンかオフか知らんけど13日に電車に乗ったらしい話をしてたりと、やっぱりみんな結構乗ってるのかな?


それにしても矢口もブログを開始したみたいだし、遅ればせながらここへきてようやくUFAハロメンにブログを書かせるようになってきたみたいだな。
ミキティの事務所でやってないのはミキティだけなわけだし・・・
推しメンがブログやってるってマジで羨ましい限りで、美貴絵里にもぜひぜひやって欲しいところなんだけど・・・
よりによってお揃いでとくに文章を書く系とか適当で面倒くさがりの2人ときてるだけに、毎日更新なんてとてもしそうにないし、更新したとしてもたった一行とかで終わりそう(;´д`;)




あとは余談ながら12日にれいながママと渋谷で歩いてる姿を激写されてたな。
一緒だったのがママで本当によかったねぇ(´Д`lll)
しかもママとお出かけのときさえあんな派手な格好をしているとは・・・
まぁある意味れいならしいスタイルだし、個人的にはかなりイケてると思ったけど、グラサンはさすがにちょっと勘違いしてるかなぁとw
ほんの数年前まではレンズの小さなグラサンが流行っていたというのに、最近はとにかく大きなのが好まれてるみたいだけど、小顔の女の子に大きすぎるグラサンってまったくミスマッチだと思うんだけどねぇ。。。
もっとひどかったのが愛ちゃんで、あれじゃまるでオニヤンマwwwww
まぁグラサンっていうのは芸能人にとって変装の必須アイテムだとは思うけど、あまり大きすぎたり派手なものだとかえって目立って逆効果ではないかと・・・
れいなにしたってあんなんじゃすぐに本人だとわかるというもので、むしろ「田中れいなです!」って言いながら歩いてるようなもんだわw
しかしあんな目立つ格好で歩いててもとくに騒がれてる様子もないとか、芸能人としては寂しいものだろうな。
若干の凄みも感じさせられ、近寄るなオーラを放ってるから、話しかけにくいということもあるんだろうが・・・
ちなみにお母様の方は落ち着いたスタイルなものの、さすがにれいなみたいな子を生んだだけあって美形で、マダム的な雰囲気もある人だなぁと。
そんな2人が渋谷駅に向かって歩いてる様がしっかりと撮られてたわけだが、駅に向かうってことはやっぱその後電車で帰ったのかw


あと、最後にこんな画像を見つけたんだけど・・・
20081115c.jpg
成田空港の公開生放送で着てたガキさんの服、確かに左側のオフホワイトとまったく同じみたいなんだが、税込み819円でしかも中国製とは(*´Д`)
まったくもって庶民的で、マジかわいすぎるww
それかられいなはさっきの渋谷のときもそうだったんだが、GAMの「LU LU LU」の衣装みたいなのが好きだなw


この土日はミキティは大阪、亀ちゃんは広島米子かぁ。ま、在宅でもヤンタンが楽しめるからまだいいけど・・・
あとあややが神戸で服部克久大先生のコンサートに出演するようで、何歌うんだか知らないけど、なかなか凄いことだなぁと。。。


ハロプロ関連商品はこちら