アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。061224ほか

美貴ヲタ日記061226


ハロモニ。Xmasスペシャ
今回は毎年恒例クリスマスSPってことで、まずは天王洲スタジオ内から小春を除く娘。7人と辻ちゃんが登場!
n061224-001.jpg
その後、うさぎが出てきて、メンバーたちにクリスマスプレゼントが・・・
しかしそれは全国遊園地入り放題券とか。。。
最低5ヶ所の遊園地に行き、合計10のアトラクションに参加することが条件。
達成すればクリスマスパーティーに参加できるとのこと。
次の2チームに分かれてさっそく出発することになったんだが・・・
n061224-044.jpg
出発の際、ものすごい勢いでうさぎに罵声を浴びせるミキティ、、、まるでヤ○ザ(;゚д゚)
n061224-002v.jpg
n061224-003v.jpg
まぁ、とくに寒がりでインドア派でのミキティは、屋内でクリスマスパーティーだけに参加したかったという気持ちはわからんでもないけど、これって企画したスタッフに向けられた文句でもあるような気が。。。
ということで、まずは亀ちゃんたちのチームから。
向かった先は天王洲からもっとも近いという「東京ドームシティアトラクションズ」。
あいにく雨なので、そんな天候でも大丈夫なスピニングコースター「舞姫」に乗ることに。
ミキティがデート企画でココに来たときも、やっぱ雨が降ってたためコレに乗ったんだよねぇ(;´д`)
乗るのは2人ってことで、くじ引きの結果決まったのは亀ちゃんとさゆ。
普通に乗ってもつまらないので、それぞれのアトラクションでお題が出されることになり、最初のお題は「干支を全部言いなさい」。
まぁ、言えなくても参加したことにはなるんだけど、その代わりオシオキが用意されているんだとか。。。
スタートしてみたら、亀ちゃんは絶叫してるばかりで、ひとつも答えられなかったねぇ(-_-;)
n061224-004v.jpg
さゆは頑張ってたけど、結局クリアできず苦いお茶を飲まされてこんな顔にw
n061224-005.jpg
次は「よこはまコスモワールド」に行ったミキティたち。
出発時にあれほどの態度だったミキティが、ここではいきなりぶりっ子して見せたり・・・(´Д`lll)
n061224-006v.jpg
最初に乗ることになったのは、絶叫CMでもおなじみのダイビングコースター「バニッシュ!」。
よっちゃんは絶叫マシンが苦手、れいなも体の調子が悪いとかなんとか言って、ミキティ辻ちゃんが乗ることに。
お題は「東京23区のうち20区を言いなさい」。
それ聞いて「北海道出身だから知らない」とか言ってるし、ミキティは絶対ムリ(´・Д・)
そしていよいよスタート!!
絶叫マシン好きのミキティは、絶叫しつつもオデコ全開でめっちゃ楽しんでたという感じw
終了後、もう1回乗りたがってたり・・・
n061224-007.jpg
肝心なお題のほうはもちろんクリアできず、亀ちゃんと同じく苦いお茶を飲まされるミキティ
n061224-008.jpg
そして次はまた亀ちゃんたち。
今度はさっきと同じ東京ドームシティアトラクションズ内にあるお化け屋敷の「The 13 Doors」。
入ることになったのは、またしても亀ちゃんとさゆ。
これもデート企画のときミキティ加護ちゃんと入ったんだよね。
あの時はミキティもグタグタだったけど、亀ちゃんだって前に富士急の「超・戦慄迷宮」に入った時の様子から察すると、かなりやばそうな感じ。
しかも、今回は一緒に入るのがさゆだし。。。
お題は「ハロメンの名前をフルネームで20人言いなさい」。
もう入る前からヘタレな亀ちゃん(;´д`;)
そんなに時間は取れませんww
n061224-009v.jpg
ということで、いよいよスタート。
n061224-010.jpg
やっぱ2人ともかなり怖がり、お題も途中まで忘れてたんだけど、気づいてからは2人揃ってスラスラ名前が出てきて、見事クリアしたあたりはさすが!!
いっぽう、ミキティたちは「八景島シーパラダイス」へ移動。
しかし、天候が悪くて絶叫マシンは動いてないってことで、こちらも呪いの迷宮「ミイラとトレジャーハンター」に入ることに。
一旦はくじ引きでよっちゃんとれいなに決まったんだが、その2人じゃ面白くないので、全員で入ることになり、お化け屋敷が超苦手なミキティ撃沈w
n061224-011.jpg
その後もよっちゃんの背中にすがりついたりして、最初の暴力的なほどの勢いはどこへ行っちゃったの?って感じw
n061224-012.jpg
本当にミキティってツンデレだねぇ。。。
お化け屋敷の中でも、ずっとよっちゃんの背中にベッタリの状態ww
n061224-013.jpg
最後のお化けはよっちゃん以外の3人がとくに怖がり、みんな必死に外へ逃げ出してたね。
よっちゃんだけはのんきに笑いながら楽しんでたけど。
あんなの普通の人間がやってると思えば怖くないじゃないw
絶叫マシンとお化け屋敷で、ミキティとよっちゃんの苦手具合が真逆ってところが、本当に人それぞれなんだなぁと思えて面白いわ。
今回のお題は「12星座を全部言いなさい」だったんだが、4人もいたのにクリアできず(´Д`;)
結局全員で苦いお茶を飲むことに。。。
n061224-014.jpg
その後ペンギンが登場!
n061224-015v.jpg
今回は絶叫マシンが動いてないので、これも参加したことにしていいんだとか。。。
しかも、ミキティたちのチームはこれにて撤収!
なんか亀ちゃんたちに比べてずいぶん優遇されてたね。
ただ、その分長く目立ててたのは亀ちゃんたちだったけど。
その亀ちゃんたちは、残りの5つをすべて押し付けられ、今度は「よみうりランド」へ移動。
n061224-016.jpg
まず最初は「バンデット」からで、ガキさんとさゆが乗ることに決定!!
お題は「かけ算九九を1〜9の段まで言いなさい」だったんだが、もうめちゃくちゃでオシオキに。
n061224-017.jpg
続いて「ホワイトキャニオン」は亀ちゃんと愛ちゃんに決定♪
n061224-018.jpg
お題は「人気のお笑い芸人を10組言いなさい」。
最初は亀ちゃんも言えてたけど、その後は凄まじい絶叫のみw
n061224-019.jpg
なので、愛ちゃんがほとんど答えたことになるけど、10組目では亀ちゃんが「品川庄司」と答えて、なんとかお題クリア(´∀`)
あと3つになったところで、よみうりランドからでもかなり距離がある「富士急ハイランド」へ移動。
亀ちゃんは絶叫CMとかですでに何度か訪れたところ。
n061224-020.jpg
はじめは「トンデミ〜ナ!!」から。
ガキさんとさゆが乗ることになり、お題は「都道府県を20言いなさい」。
普通に乗りたかったという愛ちゃんも参加したものの、お題を答えたのは最初に選ばれた2人のみで、さゆの口から岩国とか下関とかが出てきたけどw、とりあえず20答えられてクリア!よく言えたね。。。
続いての絶叫マシンは「FUJIYAMA」。
亀ちゃん、このFUJIYAMAだけはこれまでなんとか免れてきたんだよねぇ。
これだけ怖がる理由って一体・・・(・д・?)
今回こそは!と思ったんだけど、やっぱり愛ちゃんとガキさんが乗ることに。
お題は「世界の国の名前を10ヶ国言いなさい」。
これも見事クリア!
最後のひとつになって、うさぎに今まで頑張ったんだから最後は優しいのにしてとかみんなでお願いしていたところ、さゆの口からポロッと禁句とも言えるあの一言がww
n061224-021v.jpg
しかし、残念ながら閉園ということで、特別に動かせてもらえるようになったメリーゴーランドに全員で乗ることになり、大喜びの亀ちゃんたちヾ(。´∀`)ノ
n061224-022.jpg
お題は「山手線の駅名を10言いなさい」で、愛ちゃんは「簡単だよ!」とか楽勝といった感じ。
やっぱ、今でも相変わらず電車に乗ってるのかね。
でも、なんで電車に乗るのかが不思議。
もうハタチ過ぎたんだし、稼ぎだってイイわけだから、電車なんて利用する必要はないはず。
愛ちゃんって、もしかして鉄ヲタ???
そんな愛ちゃんがいたおかげもあって、今回のお題もクリア!!
なんだか途中カットされてて、駅名を答えてる様子がわからなかったのは残念!
亀ちゃんはひとつでも答えたのかな?
ま、いくらなんでも日暮里、西日暮里、池袋、新宿、原宿、渋谷、品川、東京、上野ぐらいは知ってるだろうけど・・・
n061224-023v.jpg
その後、すでに留守番して飾り付けを担当していたという小春のいるパーティー会場の様子へ。
留守番というか、学校に行ってたんだろうけどね。
そこへ先に到着したのは、当然のことながらミキティたち。
なんと、亀ちゃんたちの到着を待たずにパーティー開始とか(´Д`;)
n061224-024.jpg
その後、亀ちゃんたちが到着し、ブーイングが起きるのは当然の流れw
n061224-025.jpg
しばらくすったもんだのあげく、ようやく落ち着いてすでにはじまってたパーティーを仕切り直すことに。
n061224-026.jpg
パーティーの途中で、今年のザンゲということで、まずは愛ちゃんから。
「ハタチにもなってコンサートでよく噛んでスミマセン」とかw
この件に関しては理解を示すミキティ
自分も噛むことはあるから、人のことは言えないってことなのかな?
n061224-027v.jpg
次は亀ちゃん。
ガキさん、さゆと交換ノートをしていたみたいね。
n061224-028v.jpg
だらしないところがいかにも亀ちゃんらしいよww
しかも、さゆとのノートは紛失したんだとか(-д-;))
n061224-029.jpg
よって2人からハリセンで愛のムチ?を受ける亀ちゃん。
n061224-030.jpg
思ったより強めだったねw
n061224-031v.jpg
最後に小春。
まぁ、デビュー前からミキティが好きなことは公言していた小春だけど、娘。に加入してからはミキティの怖い部分もいっぱい見てきただろうに、それでもやっぱ好きなのかな(・д・?)
n061224-032.jpg
そんな小春のことをハリセンで軽く叩いてたけど、これはまぁミキティなりの愛情表現ということでw
n061224-033.jpg
といった感じで、今年のクリスマス企画は終了!


発汗!CM。
今回は2人で東京タワーを表現。
n061224-034v.jpg
今回でこのコーナーが最終回だと知らされ驚く2人。
n061224-035.jpg
うちもまさかそんなに早く終わるとは思ってなかったからビックリしたわ(゜д゜l|l)
その最終回は東京タワーということで、全長333mのうち、大展望台までの150mまでで、中間地点で2号、ゴールの展望台で1号が告知することに。
さっそくスタート!
n061224-036.jpg
そして、中間地点で2号の亀ちゃんが告知開始。
n061224-037v.jpg
さらに上って、563段を制覇した2人。
n061224-038.jpg
床がガラス張りになってる部分に一旦ビビリながらも、その上で1号のガキさんが告知開始。
n061224-039.jpgn061224-040.jpg
というわけで、発汗!CM。はこれにて終了。。。
n061224-041v.jpg
n061224-042v.jpg
最初はキモイと思ってたスーさんにもようやく慣れて、2人のコスプレもよかったのに終了とは悲しすぎ(ノД`;)
冬になってもあのコスプレで、2人とも寒い中よく頑張ったよ。本当にお疲れ様!!
来年の情報コーナーも、引き続き亀ちゃんが担当することを祈るばかり。。。


:エンディング
1月7日に放送される「晴れ着バトル2007」の予告。
もう正月なんてとっくに過ぎてるわけだが、かろうじてミキティや亀ちゃんのキレイな晴れ着姿が見れるのは楽しみ!!
n061224-043.jpg
WPGにはあのマツケンサンバの振り付けを担当したことでも有名な真島茂樹が登場。
情報コーナーについてはどうなるんだか、楽しみでもあり、不安でもあり・・・
といったところで、2006年最後の放送となった今回のハロモニ。はすべて終了♪




このハロモニ。が終ったことで、ミキティたちの年内のテレビ出演は大晦日の紅白を残すのみになっちゃったね。
12月中はMステスーパーライブとか期待してたのに、今年は結局出れなかったし・・・
年が明けても娘。のテレビ出演があるわけでもなく、なんか年々酷くなっている感じ(-_-;)
それを考えると、生で頻繁に娘。を見ることができた世界バレーって、本当に神番組だったと思う。
そんな状況だけに、ハロモニ。が1回でも欠けるっていうのはつらいところなんだけど、年末年始は仕方ないし、ちょうど今度の日曜に紅白があるんだから、まだマシなのかな。
今回から亀ちゃんが番組終了まで出場できる初の紅白になるわけだし、ミキティGAMと娘。の両方に出演するってことで、マジで楽しみだわ。


ところで、渋谷のマルキューで亀ちゃんの目撃情報があったみたいだね。
17歳女子レスラーのブログで・・・
見間違いの可能性も否定できないけど、やっぱ芸能人の目撃情報っていうと渋谷か原宿って感じ。
亀ちゃんもその例に漏れず、渋谷とかよく行ってそう。
でも、こうやって一般人にさえ普通に気づかれるってことは、やっぱ帽子とかで変装してないんだろうか?
それに、他に誰かと一緒にいたっていう記述がないことも、なんか不自然。
まさか亀ちゃんひとりで買い物に行ったんか?
とてもそんな行動力があるとは思えないんだけど・・・
それにしても、この日記には「真っ白で華奢ですっごい可愛かった」とか、「人生であんな可愛い子を見たのわ初」とまで書かれているよね。
やっぱ、街中で生で見かける亀ちゃんって、それほどまでにカワイイのか(*^-^*)
まぁ、テレビとかでさえあれほどなんだから、実物は恐ろしいぐらいなんだろうね。
ライブとかで生で見れるのは当然のことだけど、街とかで突如間近で見れる人がホント羨ましくてしょうがない。
うちもそんな仕事以外の亀ちゃんを見てみたいんだけど・・・
見たら見たであまりのキャワイさにせつなくなりそうだから、見ないほうがいいの☆カナ
http://blog.livedoor.jp/arisa_akumakun/archives/50475194.html


モーニング娘。関連商品はこちら