アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070211放送分

ハロモニ。070211放送分


ワールドプッチゲーム
新しい収録分で、前回いなかったよっちゃんとさゆは出席。
ゲストの島崎和歌子が出てくるなり、「声が酒やけみたい」とミキティ
n070211-001.jpg
今回のご褒美は自由が丘パリ セヴェイユの「タルト フリュイルージュ」。
ゲームは「飛んだ飛んだロバ」で、回転するものの「水車」で立たなかった島崎にまたまたミキティからこんな言葉が・・・
n070211-002.jpg
それに対して、隣の亀ちゃんが教えてくれないとか島崎。
n070211-003.jpg
さらに「あとで楽屋来な」なんて言われおびえる亀ちゃん(;´д`)
n070211-004v.jpg
最終的には残り1皿となり、それをみんなで食べることに・・・
n070211-005.jpg
亀ちゃんは「あま〜い!」という感想♪
n070211-006v.jpg


ハロモニ。アカデミー 光井愛佳初登場!(美貴絵里見せ場まとめ動画はこちら
まずは教室のセットで娘。8人と美勇伝の2人が制服姿で登場!
そこへ石川先生が現れて、れいなとともに不良扱いされふて腐れ気味のミキティ・・・
n070211-007v.jpg
さらにゲストのコージー冨田が出てきたあと、いよいよ新入生の光井愛佳が初登場!!
n070211-008.jpg
その後、「ホワイトデーにもらいたいお返しは?」という質問で、光井ちゃんが「好きな人からもらえるなら何でもいい」という答えに対して、さゆは「自分があげたモノより質の高いもの」、小春にいたっては「地デジ対応テレビ」とか(´Д`lll)
新潟時代の映像が小窓で流され「この子はどこへ?」っていうのがおかしかったわw
n070211-009.jpg
まぁ、多分台本だろうけど、金持ってんだからテレビなんて自分で買えよww
あと、この場面で亀ちゃんが爪をいじるのに必死になってて、やる気がないとか叩かれてるみたいね。
笑い所ではちゃんと反応していたから、内容そっちのけだったわけじゃないと思うんだけど・・・
それよりうちは、ちょうど3年ぐらい前のハロモニ。ミキティが同じように爪を気にしまくっていたのを思い出したわ。
やっぱうちが好きな2人なだけに、似たもの同士といったところか(・д・?)
その後、1時間目はモノマネ講座。
ミキティ出川哲朗のモノマネを披露したんだが・・・
n070211-010.jpg
結構似ていたものの、途中で笑っちゃうんだよねぇ。
そんなところもミキティらしいとは思うんだけど、結果は不合格に。。。
n070211-011.jpg
コージーからも、やっぱ照れて笑っちゃうのがダメということ(´Д`;)
n070211-012.jpg
いっぽう、亀ちゃんはアンパンマンジャムおじさんのモノマネ。
n070211-013.jpg
似てる似てないはとにかく、途中で笑うこともなくそのキャラになりきっているだけでもミキティよりマシ。
コージーの評価もよかったみたいで合格に(´∀`)
n070211-014.jpg
終わってみれば合格したのがちょうど6期3人とかw
n070211-015.jpg
ということで、ご褒美の麻布シチュウ庄兵衛「牛ホオ肉デミグラス煮込み」をいただく亀ちゃんヾ(。´∀`)ノ
n070211-016v.jpg
ちなみに、光井ちゃんはあややのモノマネをやったんだけど、もともと似てるんだからただ話すだけでいいって感じw
2時間目はリアクション講座。
その講座に最適な先生ということで、なぜかメガネをかけて登場したミキティ(・д・?)
n070211-017v.jpg
それは、去年の6月25日放送分「ぶ〜らぶらバトル」でのリアクションが素晴らしかったからなんだとか。。。
n070211-018.jpg
ということで、次の2つにチーム分け。
n070211-019.jpg
亀ちゃんはガキさんと対戦。
お題は「電動歯ブラシ」だったんだが、ビビリまくったうえ、勢い余ってコケるというヘタレな姿をさらけ出す亀ちゃん(-_-;)
n070211-020.jpg
ハイレベルなリアクションということにされてはいたんだけど、実際にはただ素でコケただけといった感じ。。。
それに、もちろんスカートの中は生パンではないだろうが、何気に中が見えそうでドキドキハラハラだったわ(´Д`;)
結局、「手で持つ扇風機」なんて答えた亀ちゃんの直後に、ガキさんが「電動歯ブラシ」と答えて正解に。
しかし、最終的には亀ちゃんたち高橋チームが勝利!!
n070211-022.jpg
2時間目でもご褒美のしろたえ「レアチーズケーキ」をいただく亀ちゃんヽ(・∀・)ノワーィ
n070211-023v.jpg


ハロプロ!ちゃんねる。。(今回のHPCフル動画はこちら
今回も冒頭からハジケまくりのエリザベスキャメイ(´∀`)
n070211-024v.jpg
いっぽうのミキティゴスロリ系のコスプレで登場♪
n070211-025v.jpg
魔女ヘケートの衣装にも相通じるものが感じられたり・・・
n070211-026.jpg
そして、今回のミキティの趣味発見はディスクドッグということで、キャメイが犬にさせられてエリザベスキャメイヌとかww
n070211-027.jpg
さらに、ミキティにめっちゃこき使われてる感じのキャメイヌ(゜д゜l|l)
n070211-028.jpg
といった感じで、ミキティはこの趣味を気に入った様子だけど、キャメイは疲れてヘトヘトになってたねw
n070211-029.jpg
今回の商品はまず娘。の新曲「笑顔YESヌード」から。
n070211-030v.jpg
キャメイにヌードになってたりするのかと聞かれて、ならないと即答のミキティ
n070211-031.jpg
さらに、それを千いくらで売られたらたまらないとか(´Д`;)
n070211-032.jpg
現実的というか、もっと高かったら脱ぐのかっていう話。。。
2つめはれいなのアロハロDVD。
n070211-033v.jpg
そしていつもの中継で、そのれいなと光井ちゃんも登場!!
なんかマジであややに似てるし、緊張感みたいなものも見られず手慣れた感じなので、今回はじめてハロモニ。に出演したとはとても思えなかったわ。
そのうえ、キャメイに対していつかその席をいただくなんて発言も(;゚д゚)
n070211-034.jpg
それを聞いて思わずムッとした表情になるキャメイ
n070211-035.jpg
さらに、どこのオカマを連れてきたの?と言ったミキティには笑ったわww
n070211-036.jpg
その後、このHPC終了間際にはミキティからこんな言葉が・・・
n070211-037v.jpg
これってキャメイがってことなんだろうが、せっかくみきえりをセットにしてくれてかなり喜んでるうちにとっては、それじゃ困るって(-_-;)


:スタジオライブ
モーニング娘。32枚目のシングル「笑顔YESヌード」。
n070211-038.jpgn070211-039.jpg
初披露となったうたばんのときも感じたんだけど、みんなめちゃめちゃお歌がお上手なこと(´Д`lll)
だいたい、サビの部分でただお口を「あー」って開けてるメンバーは、コーラスでも歌ってるつもりなの?
あのコーラスはどう考えてもメンバーの声じゃないし、そこまで歌ってるフリをさせる必要なんてないのにw
もともと好きじゃない口パクもここまで露骨にされると、むしろ感心させられたり・・・(;´д`)


:エンディング
次週の予告で、「抜き打ち女優魂!演技力チェック」とか。
n070211-040.jpg
この画像を見る限り、中学生の2人はいないみたいだけど、それより美貴絵里が2人ともメルヘンっぽい感じなので、次回見るのが楽しみだわ♪
あと、WPGにはますだおかだの2人が登場!


今回はよっちゃん復帰後初のハロモニ。だったわけだが、そういえば何気に存在感が薄かった気もする。
やっぱりまだ以前のような元気さには欠けていたんだろうか。
でも、美輪明宏のモノマネとか普通に明るくやってたのを見て安心したけど・・・
あと、さゆれながストレートの髪型しててなかなかよかった。
やっぱストレートにめっちゃ弱いうち(´Д`;)
亀ちゃんもせっかく髪が伸びたんだから、あまりいじらないでストレートだったらうち的にもっとキャワいく見えるのに・・・
まぁ、スタジオライブの亀ちゃんはほぼストレートだっただけに、今回いちばんキャワいかったけど。


今週は娘。のおはスタへの生出演や歌番組にも出てくるので今から楽しみだわ(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら