アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081104

美貴絵里関連081104


まず本日で「グリース」の東京公演が終わり、とりあえず一段落つくミキティにはこの一言「早くテレビでミキティの姿を見たいよぉ〜」(´д`;)
それ以外、今のところは何も語ることがないわw




一方、1日放送分のヤンタンはまたさゆえりコンビだったわけだが、先月11日のときほど亀ちゃんのいろんな話が聞けなくて残念(´・ω・`)
つーかさんまがいらんこと仰山喋りすぎだよ。
もっと亀ちゃんのこといろいろ聞いたりいじったりしてほしかったわ。
しかし亀ちゃんが垢抜けないってことでは終始いじりすぎの面も(*´・д・)=3
どうしてあんなかわいい子に対して執拗なまでに垢抜けない言うかなぁ。
まぁ人の好みや印象ってそれぞれ違うわけで、かわいくないと思うなら別にそれでもいいし、もしかするとラジオなのでノーメイクだったかも知れないことを考えると、普段のメイクしているときよりは確かに垢抜けなかったのかもしれないけど・・・
でも亀ちゃんはハロモニ。の寝起きドッキリのときもそうだったように、たとえノーメイクでもかわいいよねぇ。
むしろうちはさゆのスッピン顔にかなり衝撃を受け、メイクしないとダメな人だと思ったんだがw
でも、そんなさんまでも写真集の亀ちゃんは別人にしか見えないとか絶賛してたけどねぇ。
うちは写真集とかよりも、あくまでも普段の亀ちゃんの方が好きなだけに、やっぱさんまとは好みがまったく合わないってことで(´д`;)


興味深かった話といえば、会ってみたい憧れの芸能人として、さゆが沢尻エリカ、亀ちゃんは蛯原友里を挙げてたな。
亀ちゃんがエビちゃん好きというのは6月に出演した代々木のラジオでも言ってたけど、会って一緒に買い物に行きたいとかかわいすぎw
でもうちはエビちゃんとか押切もえとかなんの魅力も感じないし、何をしたいとも思わんわ。
さゆえりも言ってたようにああいった完璧なイメージの女性というのは同性からすれば憧れの存在になりやすいのはわかるんだが、うちはまるでダメで、たとえ人から垢抜けないといった見方をされようと亀ちゃんの方が100万倍いいなw
ただしエビちゃんと似ていると思う人として亀ちゃんが挙げた観月ありさだけはうちも好きだけど・・・
さんまはそれを似てないって否定してたけど、そのさんまがさかんに言ってた北陽の伊藤とエビちゃんが似てるっていうのはないわww
それだったらまだ観月ありさの方が似てるというもので、まったくどういう感覚なんだろうねぇ。。。


あと亀ちゃんの出身地については前回も聞かれて答えてたというのに・・・

( `ш´)<おまえら北海道やったっけ?
从*・ 。.・)<山口県です
( `ш´)<亀井はどこやったっけ?
ノノ*^ー^)<東京ですw
( `ш´)<亀戸か?
ノノ*^ー^)<違います違いますwww

亀井だから亀戸ってww さらに・・・

从*・ 。.・)<前東京のどこっていう話しました
( `ш´)<どこや?
ノノ*^ー^)<荒川区ですってw
( `ш´)<亀戸近いやないかほんなら
ノノ*^ー^)<そうですね千代田線・・・あっあれは亀有・・・

亀戸と荒川区が近いっていうさんまもさんまだけど、亀ちゃんも亀戸と亀有を勘違いしてたり(;´д`;)
下町出身なんだからそんなの混同しないようにw
少なくとも亀有にはハロモニ@のロケで行ったことあるわけだし・・・
それにしても、これぞまさに東京下町の3亀って感じ。
亀ちゃんの実家と亀戸亀有はちょうど三角形で結ばれるってこともあるしな。


さらに、去年道重家で行われたハロウィンパーティーを今年もまたやったという話。
これはうちもちょうど気になってたところだったんだが、もう早くもやったとはねぇ。。。
11日放送分のヤンタン収録終了後というから、前日10日の夕方から夜にかけてぐらいかと思われ、翌11日は土曜日なのにコンサがなかったという点でもちょうどよかったんじゃないかと。
それから今年もまた道重家というのは、さゆの家はわりと行きやすい場所にあるってことなのかな。
で、去年はそれぞれの母親といもりんも参加したということだったけど、今回はそこまで詳しく話してくれなかったという(´・ω・`)
しかしどうしていつもこの3人だけで、ガキれながハブられるのか。
とくにプライベートでは後輩と仲良くしてるれいなはとにかく、ガキさんは怒りそうだと思うんだけどねぇ。
やっぱ横浜に住んでることが不利なのか、それともガキさんだけ仕事があったことも考えられなくはないけど、なんかわざとそういう日を選んでたりして(´Д`lll)
その後さんまにトークも垢抜けないとか言われる亀ちゃん・・・

ショージ<奇抜ってわからん?
ノノ*^ー^)<なんかバキって感じですか?
( `ш´)<トークも垢抜けないね君
ノノ*^ー^)<垢抜けないってひどいですね どんな言葉よりひどいです 芸能界にいるのに最悪ですよねw

笑いながら言い返してたけど、やっぱ内心ではかなり傷ついてたんだろうなぁと(ノД`;)


しかし「スティッチ!」の話になって、さゆは黙りこんじゃったけど、亀ちゃんとさんまはめずらしく意気投合してたな。
てか亀ちゃんがこういうアニメとかキャラクターに興味を持つこと自体がめずらしくないか?
なのにどういうわけかちょうどミキティが「スティッチ大好き!」とか言いながら記者発表会に出席したそのアニメに限って亀ちゃんも好きだったとはねぇ。。。
それも携帯置きとかTシャツとかビーサンとかみんなスティッチで揃えるほど好きだとはまったく知らんかったわ(´д`;)


続いて亀ちゃんが日頃心がけてる話として、よく幸が薄いと言われやすく、明るい服を着ないと暗く見えると言われるので、明るい服を着るようにしているようなことを言ってたんだが、その流れの中でさんまが美人でかわいらしいんだけどとフォローしつつも、「パッと見たらウワッと思うかわいらしい顔ではない」と発言。
なぁ〜んだ、結局は美人でかわいいと思ってるんじゃないw
しかもその後垢抜けないというのも冗談だって言ってたし・・・
そもそも亀ちゃんがいちばん最初にヤンタンに出たときなんか、さんまにウザがられてたぐらいの記憶があるだけに、その頃に比べればずいぶんマトモな扱いになってはいるとは思うけどな。


でも、道重親方のコーナーになって、またさんまには喋りが垢抜けないと言われて思いっきり笑われるわ、ショージには「いいよいいよ」言われるわで、亀ちゃん困惑してマジで泣きそうになってたみたいだな。

ショージ<(亀井の読み方)うまいなあ
( `ш´)<もうちょっと流れるようにしゃべれへんかな
( `ш´)<しゃべりも垢抜けないねー
ノノ*^ー^)<しゃべり「も」wwもうイヤだーww
( `ш´)<亀井泣きそうやないか かわいそうに お前がいいよいいよ言うから ウへヘヘヘ
ノノ*^ー^)<もうその笑いが一番悲しいw もう笑うしかないって状況ですよね(←半ばイジケたような声で)

この場面の亀ちゃんがもう最高に愛おしすぎて、すぐにでも抱きしめたい衝動に駆られたという(*・д・*)
もうすぐハタチになる女性とはとても思えないほどまだまだ幼い感じだし、メールの読み方とかもオットリしてておとなしいイメージだし、なんといっても普通の声や笑い声がかわいくてマジ最高だしめっちゃ癒されるわぁ♪
その声を毎日生で聞ける人はどんだけ幸せなのかと。。。
ホントに亀ちゃんと2人っきりで会話をしたり、いじってみたりしたくてしょうがない気持ちにさせられた90分だったわ(*´Д`)


そんな亀ちゃんは9日に茨城放送のラジオへの公開生放送の出演が決まり、しかもこれは久しぶりにガキカメ2人のみでの仕事となりそうだな。
以前にも言ったように、首都圏内ながらハロメンの茨城入りってかなりめずらしいことだと思え、最近では美勇伝ミキティがつくばで仕事をしたのが記憶に新しいところなんだけど、そのミキティに続きちょうど亀ちゃんが同じつくばへ行くとは、ヤンタンのスティッチの件と並んで美貴絵里の偶然事だと思うわ。
亀ちゃんなんてつくばに行ったことがなさそうなどころか、利根川を渡って茨城に行ったことがあるかどうかすら微妙な感じだし(´д`;)
そしてこの日はちょうどそのガキカメのラジオ出演が終わった直後から、ミキティNHKラジオ第1「日曜バラエティー」公開生出演も控えてるわけで、うまくいけばギリギリで美貴絵里ともに生で見ることができるかも知れないけど、うちは日曜はちょっと厳しくてどっちも行けそうにないという(´・ω・`)
10代最後の亀ちゃんを見れるいいチャンスだから行きたいところなんだけどねぇ。。。


その同じ9日の夜に公開はされないながら、やっぱ娘。が生出演するBSSラジオ「しんじないと倶楽部」があるな。
さらに22日にもFM-FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」の公開生放送に娘。が出演したり。
代々木のSTUDIO VIVIDで日中とはめずらしいことで、亀ちゃんが出るんならもしかしたら行くかもしれんけど、いずれにしても今のところ出演メンバーはまだ未定のようで・・・
ただBSSのほうは昼間に公開生放送があるガキカメの2人と、まだ18歳未満のメンバーは除外させられるだろうから、やっぱまた先月末に鳥取までわざわざ行ったさゆれなの2人になるんじゃないかと。
といった感じでラジオには結構頻繁に出演するんだが、「よろセン!」がベリ工になってしまった今、ミキティと同じく他のテレビ番組への出演も強く望みたいところだわ!!


モーニング娘。関連商品はこちら