アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090112

美貴絵里関連090112

まずは土曜からはじまったエルダコンについてなんだけど、セットリストを見る限りミキティの出番は思ってよりも多くないという印象。。。
しかも「置き手紙」を歌わないとはまったく驚きで、過去のソロ曲からブギトレ、そしてGAMのThanks!、さらに愛あらなどの娘。メドレーを歌わせるとか、かなり想定外な内容だなぁと。
いずれにしてもかなり以前のアイドル時代の曲なだけに、ちゃんと歌詞間違えないで歌えてるのか(;´д`;)
ところで、今回は各紙あややのケガの記事ばかりという感じだったな。
それがなかったら、かおりんの復帰の方がもっと話題になってただろうし、ミキティにしても2年ぶりでエルダコンに返り咲いたことになるわけだが・・・
あとハロコンの雰囲気に置き手紙は微妙すぎる感じがするだけにブギトレで正解だったとは思うけど、最後の卒業記念公演ではサプライズの意味も込めてぜひロマモーを歌って欲しいところ。。。


そんなミキティが出演することになってる今月24日放送のフジテレビのドラマは今から本当に楽しみなんだけど、ちょうどその裏のテレ朝では田村正和主演のドラマもあるんだねぇ。
うちはミキティが好きなのは言うまでもないけど、田村さんはそれよりずっと前から好きで、出演するドラマは優先的に出来る限りリアルタイムで見なければ気がすまないほどだという。
ミキティがテレビドラマに出るのなんてデビューしてからのこの7年間でたったの2度目なわけだし、田村さんにしたって最近ではドラマで見かける機会が減ってしまったというのに、よりによってそんな両者が出演するドラマがまさかのがっぷりおつになろうとは(;゚д゚)
今回ばかりは仕方ないので、両方とも録画するのは当然として、ミキティの方を優先して見させてもらうことにするわ。
田村さんが出演するドラマは今晩もTBSで放送されるみたいなんで、24日の方はリアルタイムで見れなくてもいいかなぁと・・・


それからもうひとつミキティのことなんだが、丑年の今年はミキティ年女なんだねぇ。。。
24歳になるんだから当然なんだけど、ミキティのあけおめの公式写真を見てようやく気づいたという(´Д`lll)
2009-01【2】
つーことはハローの成人メンバーでは36歳になる中澤姐さんも年女なんだな。
しかし、この19日に24歳になる梨華ちゃんは、ミキティと同じ年の1ヶ月ちょっとのわずかな差で早く生まれながら、ハロモニ。に出演したときのDr.コパの「干支は節分が境目になる」という話からすると、みーよと同じく昨年2008年が年女だったというわけだ。
まぁ年女だからといって別に特別な何かがあるってわけでもないだろうけど。
それより昨年が19歳で女性の本厄だった亀ちゃんに何も起こらなくてよかったなぁと。
現在の20歳も後厄なんでまだ油断は禁物なんだが・・・




というわけで亀ちゃん、そしてガキさんも成人式おめでとさんヾ(。´∀`)ノ
これで2人とも完全にオトナへの仲間入りをしたというわけだ。
とはいえ、市区町村によっては昨日行われたところも多かったみたいだけど、いずれにしてもやっぱ成人式には参加しなかったんだろうな。
でも亀ちゃんはとにかく、ガキさんはわりと地元の式典に参加してそうな気がしないでもなかったり・・・
私立中だった亀ちゃんと違い、ガキさんは地元の公立中を卒業したわけで、まだ多くの友達と交流のあることが考えられるし、今でも実家暮らしならばそれはなおさらだと思うわ。
あと、今朝のズームインの芸能コーナーで新成人タレントとしてそのガキカメの2人が取り上げられたんだとか。。。
「ズームイン!!SUPER」新垣里沙・亀井絵里新成人コメント
きわめて短時間だとはいえ、もうどうせどこも扱ってくれないだろうとあきらめてただけに、かなりありがたいことだわ(´∀`)
それにしてもガキさんはアルコールが好きそうだねぇ(´д`;)
亀ちゃんからのコメントがなかったのは残念だけど、お母さんに高級バーへ連れてってもらうという念願はかなったのかな。


ところで、10日のヤンタンに出演したさゆえりの話によると、やっぱ前々回の日記で言ったとおり中野のワンダコンが終わった後、ちょっと遅い正月休みがもらえたみたいだな。
で、さゆは山口へ帰り、それ以外のメンバーもみんな実家のある地方へ帰省したことが予想される中、そういったケースでは首都圏に残るガキカメの2人が遊ぶ傾向にあり、とくに亀ちゃんがガキさんの家へお泊りしに行くことが多いわけだが、今回亀ちゃんはおばあちゃんの家へ2泊で遊びに行ったんだとか。。。
いずれにしても同じ横浜みたいだけどw
まぁ一口に横浜といっても広いからいろんな場所があるものの、亀ちゃんがガキさんの家へ向かう際、よくひとりで電車で行けるなぁといつも感心してたんだが、祖父祖母の家があるんなら幼少時代から横浜方面にはよく行ってただろうから、ある程度慣れてたりとか、心強いってこともあったんじゃないかと・・・
それが父方なのか母方なのか知らんけど、つーことはどっちかが横浜出身の可能性は高そうだな。
亀ちゃんがハタチになって初めて遊びに来たんだろうが、おじいちゃんおばあちゃんにとって孫がここまで立派に成長したことはさぞかし感無量だろうねぇ(´∀`)


それ以外はとくにコレといった話もなく、まったくの期待外れ(-_-;)
そもそもさんまのつまらん話が長すぎて、亀ちゃんも最初のうちはほとんど笑うこともなく、いるのかいないのかわからないぐらいだったという。
あと、さんまの頭の中ではもう亀ちゃんが亀戸出身だというイメージがすっかり根付いてしまっているようでw
亀ちゃんも毎度否定するのに必死って感じ(;´д`;)


しかしこういったラジオとかへの出演を伺う限り、うちの中ではやっぱ亀ちゃんって目上からいじられてナンボの人だなぁと。。。
よしみきがいなくなって8期3人が入ってきた今の娘。内ではもうすっかり上の立場で、そういった亀ちゃんがもうほとんど見られなくなり、逆にちょっと強気で生意気な態度が見られたりして思わず引きたくなることもあったりするんだが、目上の人の前では声のトーンまでもがいつもより高めに変化して、まるで昔の亀ちゃんに逆戻りみたいなw
そういう感じがうちの中では亀ちゃん本来の姿だと思うし、まだまだあどけない印象の方がうちは好きだわ♪
だからもっと目上タレントがいじってくれる機会が欲しいところなんだが、期待したところでどうせムリなんだろうねぇ(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら