アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081018

美貴絵里関連081018


まず、12月6日に行われるシャ乱Q結成20周年記念プロジェクトの武道館公演について、これまでミキティが干されてるのはどう考えてもおかしいと思ってたんだけど、きのうになってやっぱ追加されたな。
http://www.tsunku.net/news.htm
だから、ミキティの娘。脱退以降、美貴絵里が一緒に出演する初の公演は来年のハロプロ合同コンになるはずだったのが、2ヶ月近く早く実現するというわけだ。
だからといって2人の絡みまではこれといって期待できなさそうだけど(´・ω・`)


ミキティのテレビ出演は相変わらず来ないねぇ(-_-;)
それだけ今はミュージカルに打ち込んでるってことなのかと思え、少なくとも東京公演が終わるぐらいまでは期待できないのかな。
そのミュージカル「グリース」もいよいよ20日からはじまるわけだが、今回は美貴ヲタ以上にジャニヲタや他の出演者のファンがかなり多そうで、美貴ヲタはちょっと肩身の狭い思いを強いられそう(´・Д・)
チケもすでに完売してるみたいだし、連日盛況ということになるんじゃないかと。。。


あと、「プッチベスト9」については「置き手紙」みたいなジャンルの曲は入れないだろうと思ってたんだけど、CDのほうには入ってるみたいだな。
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4108092568
これはミキティが歌謡曲ジャンルで活動再開後、初の美貴絵里がともに関わるリリース物ってことになるんじゃないかね。
でも、どうせだったらみんな握手会で大量に買ってる音源よりも、せっかくあるのにまだ商品化されてないPV映像をDVDの方に収録してくれたほうがよかったと思うんだけど、いかがなものか(・д・?)


一方、前回にも触れたきのうのInterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」の公開生放送についてなんだけど、ガキれなリンリンの3人で、亀ちゃんはいなかったみたいだな。
ミキティが過去に出演したことのある番組という点では亀ちゃんにも出て欲しかった気もするところだけど、どっちみちうちは行けなかったから、生で見れる機会をまたしても逃したことで後悔する必要はなかったみたいな(´д`;)


よろセン!」は相変わらず亀ちゃん目立たないねぇ。。。
やっぱあの座り位置が悪すぎるんじゃないかと(-_-;)
席順を固定せずにローテーションさせるべきだな。
次週のセンセイは愛ちゃんということで、またしても目立てなさそう(*´・д・)=3


あと20日の月曜なんだけど、娘。の「NACK AFTER 5」公開生放送への出演が決まったようで・・・
でもこれって朝に整理券をもらわないと見れないんじゃないのかな。
大宮アルシェにはよく行くけど、月曜朝なんて絶対にムリだわそんなの(ノД`;)
川崎は亀ちゃんがいなかっただけに、今度は出る可能性が高そうな気がするんだけどねぇ。。。
まぁ仕方ないか(´・Д・)


ところで、さゆが自分のソロラジオで、今夏のシンデレラの際、鬱状態に陥ってたみたいな深刻な発言をしてたみたいだな。
なんでも、同じことの繰り返しがとにかくイヤだったのと、自分のセリフが少なかったことに原因があるらしいんだが・・・
そのうち前者についてはうちもこの日記で何度か触れたこともあるけど、ホントによくみんな耐えられると思ってたわ。
ミュージカルを観に行くことすらダメなような、長時間拘束されること自体が苦手なうちならまずムリで、やっぱ芸能の世界は心底好きな人じゃなきゃできない仕事だなぁと。。。
それに、れいなもCDでーたで「夏なのに遊べなくてつまらない」といった発言をしていたことがあったりするように、若いうちの貴重な夏にほぼ連日朝から晩まで仕事なんだもんねぇ。
この件に関してもうちは公演中の日記で触れたことがあるけど、自分で選んだ道とはいえ、よく考えてみればかわいそうな女の子たちだなぁと(ノД`;)
あの糞事務所は稼ぐことしか頭にないんだろうが、ぶっちゃけ真夏のミュージカルなんてやらなきゃいいのに。
あるいはもっと期間を短くするとか・・・
たとえ心の中で思ったとしても決して言ってはならないことだという気はするものの、そんなことを話したくなるさゆの気持ちは痛いぐらいよくわかるわ。
一方、セリフが少ないというのは愛ちゃんとかへの不満爆発か?
まぁ今回は亀ちゃんも結構多めだったみたいだが、とにかくこれはどうして愛ちゃんがいつも主役なの?という、愛ちゃん以外のメンバーに共通する疑問や不満なんだろうなぁと。
とにかくさゆはあのれいなでも思っても喋らなそうなことを、よく正直に話したもんだわ。
この件に関しては今晩放送のヤンタンでも取り上げられるみたいで、さんまがそんな発言をしたさゆの心情に迫ってくれるんじゃないかな。。。


ハロプロ関連商品はこちら