アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121207

美貴絵里関連121207




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11418903815.html
美貴サンタ超カワイイな(*´Д`)
こういった格好をするととても子持ちには見えず、まだまだアイドルで通用するって感じw
それにしても次から次へといろんなイベントに呼ばれるものだねぇ。。。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11421225803.html
これはおそらく今度の正月に備えてのことだろうな。
これまでも毎年正月になると海外へ行ってるだけに、どうせまた行くんじゃないかと思うんだが、そうなると虎は0歳児にして早くも海外デビューということになるわけで・・・
うちなんかまだ一度も海外へ行ったことがないというのに(-_-;)
でもまぁあまり海外へ行きたいとも思わないし、飛行機も嫌いな人なのでしょうがないか。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11420929033.html
さっきも言ったけど本当にいろいろなイベに出演するものだねぇ。
なんかミキティがポーズを取って写真撮影させたりもしてるけど、撮影OKとはあの事務所にしてはきわめてめずらしいことだなぁと。
ちなみにうちも今回の年賀状はこのテンプレの中から選ばせてもらうことにするかな。
ミキティ関連のプレゼントが当たったり、年賀メッセージも届くとのことで、楽しみにしてるわ(´∀`)


ところで、きのうの夜にミキティが「プレッシャーバトル」という番組に出てたけど、撮り逃したという(⊃д⊂)
美貴ブロでも事前に告知があったものの、MBSって書いてあるからてっきりMBSでしか見れない番組かと思ってたわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11419000544.html
TBS系って書いてくれればよかったんだけどねぇ。
あと明日はEテレの「すくすく子育て」という番組に出演するな。
この番組はかなり昔から放送されてて、たとえば元娘。の石黒彩とかのママタレが出演したりしてうちもときどき見たことがあるんだけど、そんな番組にあのミキティが出演するようになるとは時代の流れを感じさせられるというものだわ。
それについ最近も「週刊 ニュース深読み」「エデュカチオ!」といった知的な印象の番組に次々と出たわけで、ミキティの学歴を考えるとこれは本当にすごいことだと思うし、娘。時代とかのミキティを考えるとずいぶんイメージが変わったもんだなぁと。




さて、亀ちゃんについては今週はわりと有力かと思える目撃情報が出てきたな。
光井愛佳と一緒に高橋愛が出演しているミュージカル「女子高生チヨ」の6日の公演を観に行ったんだとか。
愛ちゃんのブログを見てみると、えりはえりでも宮澤えりという人が観に来てくれたことは記事にしながら、なぜか肝心な亀ちゃんと愛佳に関しては今のところ触れていないものの、複数の目撃情報があるみたいなんでおそらくマジだと思うわ。
その2人以外にも別の列に鈴木愛理がいたという話もあるんだが、それはとにかく亀ちゃんと愛佳といえば以前も一緒だったという目撃情報が流れた記憶があるし、意外と仲がいいんだな。
まぁ春ビューペアということもあるけど・・・
それからここのところ亀ちゃんは娘。で一緒だったメンバーとはすっかり疎遠になっているような印象があったんだけど、こうやってまだなお愛ちゃんの舞台を観に行ったりするってことは、本人がまだまだ繋がりを持っていたいと考えているのと同時に、自分もまた芸能界で活躍したいという思いも決して失ってはいないんじゃないかと。
とにかく次に亀ちゃんの目撃情報が間違いなく来るとすればれいなの卒コンだと予想しつつ、それもまだ先の話なのでそれ以前に出て来ることを心から待ち望んでいたところなんだが、こんなに早く、しかも年内にこれほど有力な情報が流れるとは嬉しい限りだわ(´∀`)
あとは本人の復帰が近いことも強く期待したいものなんだけどねぇ。。。


ハロプロ関連商品はこちら