アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140801

美貴絵里関連140801




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11901329846.html
今年の初めぐらいにモーニング娘。'14からさゆと飯窪春菜生田衣梨奈の3人がPON!にゲスト出演したことはあったけど、さゆ単独でというのは初めてだな。
亀ちゃんの写真も出てきたりして懐かしくなったり・・・(ノД`;)
それにミキティも含めた6期4人が写った写真というのは確かにめずらしいものだという。
あとさゆとのツーショットで写ってたミキティはまだショート時代で、うちが一番好きなちょうど10年前ぐらいの頃のものだったわ。
それからさゆの子供の頃の写真も出てきたけど、意外にもカワイかったんだねぇw
あとこの美貴ブロに書かれてある、さゆがデビュー前に藤本美貴のことが好きだったという話は、本当に初耳だという(´・ω・`)
ミキティの前だったので、ついありもしないことを言っちゃったのかなw


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11901912818.html
水着というよりも、ビキニスタイルが8年ぶりくらいだと思うんだが・・・
まぁとにかくミキティの写真集なんて久しく発売されてないってこともあるし、今や水着姿というのはかなりレアなものと言えそうだな。
それにしてもこの記事はミキティがプロデュースした水着の宣伝のような気がしないでもなかったり(´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11902278334.html
一瞬スーちゃんって誰?と思ったわ(´・Д・)
うちなんかからすればスーちゃんといえばキャンディーズのイメージが強いし・・・
うちもスザンヌのことは久しぶりに見たと思うんだが、なんか以前とは印象がちょっと異なるような気がするという。
やっぱ出産して母親になると顔が変わるのかなぁと。




さて、うちは27時間テレビをまったく見てなかったんだけど、サマーソングセレクションのコーナーにて、「MUSIC FAIR」でピンクレディと娘。がコラボしたときの映像がちょっと流れたみたいだな。
2004年7月24日放送ってことは、ちょうど10年前ぐらいの亀ちゃんか。。。
懐かしい限りだという(ノД`;)
n140801-01

http://helloprohealing.blog.jp/40049396.html
亀ちゃんのことを次から次へとテレビで見れて、本当に最高の時代だったなぁと。
この頃に戻りたいものだわ(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら