アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081014

美貴絵里関連081014


まず、きのうミキティが出演した「歌謡リクエスト」なんだけど、「置き手紙」を歌っただけだったな。
まぁ出演時間が長くないだろうことはある程度予想してたものの、ちょっとしたトークぐらいは期待していただけに残念(´・Д・)
そして、ミュージカル「グリース」の公開もいよいよ近づいてきたわけだが、8日に出演した岐阜放送のラジオでは稽古が楽しくて、共演者も同年代が多いので毎日和気あいあいとやってるという発言が・・・
ミキティと神田沙也加の絡みなんて以前にはちょっと考えられないことだったけど、今ではすっかり仲良しなんだろうねぇ。




愛ちゃんの代わりに亀ちゃんが出演した11日放送分のヤンタンは、期待してた通り興味深い話がわんさか出てきたな。
まず、亀ちゃんのヤンタンへの出演はおよそ1年ぶりってことで、本当に早いものだと思ったけど、ショージには愛ちゃんに間違われ、さんまにも雰囲気が似てるって言われたりと、そんなにも見分けがつかないものなのか(´・Д・)
まぁ髪型とかファッションも似てたからみたいで、うちだってパッと見だと惑わされることがあるかも知れないけど。
そもそも、一般にすれば今の娘。ってみんな似てるイメージでほとんど見分けがつかなさそうだし・・・


そして、12月23日にハタチの誕生日を迎えるという話になり、さんまからどんなプレゼントが欲しいかと聞かれた亀ちゃんがまず最初に答えたのは「ソファー」。
なんでも、安物を買ったので最近壊れかけてて、しかも昼寝すると寝汗をよくかくソファーなんだとか(´д`;)
家族のためにも買い替えたいとか言いつつ、「そんなのお父さんに買ってもらえ!」で片付けられてたけどw
続いての欲しいものは、ソファーに比べると遥かに庶民的になって「鍋つかみ」。
1年前に出演したときも欲しいって言ってて、アイドルがテレビやラジオでそういうこと言うとヲタからプレゼントが殺到するものだとばかり思ってたけど、誰もあげなかったの?
実はうちも1年前にそれ聞いた際、マジでプレゼントしようと思って東急ハンズとかに見に行きつつ、どうせ仰山届いてそうなものをあげたってしょうがないと思ってあきらめたんだが、まだないんだったらあげればよかったねぇ(;´д`;)
つーか、鍋つかみなんて安いんだから必要なら自分で買えよww
だいたい普通は家庭の台所に最低2つぐらいはあるものだと思うんだけど・・・
まぁ現実には1年前の時点でマジヲタが贈ってないわけないんだろうが、もう忘れちゃったか、あるいは気に入らなかったんだろうねぇ、、、きっと(´Д`lll)
さらに欲しいものの最後は「スーツケース」。
メンバーの中で亀ちゃんだけが黒い業務用のを使っているんだとか。。。
それはそれで渋くて逆にカッコいいじゃんw
そもそも、そういうのを選ぶあたり、ミキティと似たところがあるし、うちはそのまま使い続けて欲しいわ。
亀ちゃんはもともとひとつのモノを長く使い続ける人だったはずだし・・・
ここでさんまからペインティングすればいいという提案があったけど、その後は廃車したゲレンデヴァーゲンにボディーペイントしてもらうとか、やっぱ金持ちはやることが違うといった感じで、どう考えても自慢話にしか聞こえなかったわ(´・ω・`)
それにしても亀ちゃんが欲しいものって実用的なものばかりで夢がないねぇww
まぁそんな部分もかわいいけど(*´д`*)
でも実際にはこのスーツケースにしたって黒いのひとつしか持ってないなんてことはないんだろうけどねぇ。。。


そして、亀ちゃんが最近ハマってるものはブーツらしいけど、ここで愛ちゃんとよく買い物へ行くと言ってたのは意外な事実だな。
そもそもインドア派であまり出かけない人のはずだし、一緒に買い物に行くとしてもさゆやガキさんかと思ってたけど・・・
あと、ブーツは高いからあんまり買えないという話だけど、それでもさゆの話によるといっぱいもってるんだとか。
いつもいくらぐらいのを買ってるんだか知らんけど、そんなにたくさんあってもしょうがないんじゃないかと。
もしかして一度履いたものはもう履かないとか・・・まぁ芸能人というのはそういうものなんだろうけど、それにしても亀ちゃんも何かと贅沢になったもんだねぇ(´・ω・`)


それから、さゆえりの2人がハロモニ@でアホアホコンビに選ばれたというリスナーからの投稿があったけど、その後この場でもアホっぷりを披露してたなw
ハロモニ@では知ってることでもわざとボケてるんかと思ったりしたものだけど、ここでさんまとかに質問された答えを聞いてたら、どうやら正真正銘のアホだと思えてきたわ(;´д`;)
2人とも通信制高校を卒業してるとはいえ、やっぱ人並みに勉強しないとこうなっちゃうんだねぇ。
まぁほとんど地理に関する質問で、女の子って大半が地理に弱いものだし、めっちゃ賢いオンナよりはアホなぐらいがうちにはちょうどいいわw
それにしてもこれほどのレベルじゃツアーとかで地方へ行く場合も、東京からどっちの方角へ向かってるのかすらわからないんだろうねぇ(;´д`;)


その後6期オーデのときの話が出て、さゆえりはお互いで相手を見下してて、絶対に落ちると思ってたことが発覚ww
うちは当時亀ちゃんだけが受かると思ってたところ、3人とも、とくにさゆが受かったことにはマジで驚かされたものだけど(´д`;)
そのうち亀ちゃんは東京出身ながら渋谷とか都内にぜんぜん詳しくないという話から、具体的な出身地をさんまから聞かれる流れになってたけど、さんまは荒川区をちょっと見下しすぎだな。
地方だとか田舎だとか、いくらなんでもさゆの山口と変わらないってことはないっしょw
ただ、亀ちゃんの「いいとこですよ!」という発言にちょっぴり安心させられたり(´∀`)
あと、荒川土手の話が出て、これはさすがにさゆえりともに金八先生のロケ地ってことを知ってだけど、まぁとくに亀ちゃんはあのエリアに住んでて金八を見たことがないはずはないだろうなぁと。。。
しかしその後のさんまの亀ちゃんがフィリピン人の顔してる発言はないわ(-_-;)
そのうえスタイルはよくないだの、胸が小さいだの言いたい放題。。。
そんなこと言われた亀ちゃんが、自分の顔だけじゃなくてスタイルや胸にまで自信満々だったことにはある意味驚かされたけど、少なくともうちにとってはそのすべてが最高なんだからいいんだよww


その次のコーナーでは、亀ちゃんの家庭事情の話が出てきたり・・・
嫁姑が対立関係にあるっていうのは、亀井家もよそと変わることのないごく普通の家庭なんだなぁと(´д`;)
しかし、亀ちゃんの家は確か5人家族で、お母さんの携帯におばあちゃんから電話がかかってくるって言ってたから、祖父母はやっぱり別のところで暮らしてるんだろうな。
あと、亀井家では基本亭主関白、そんでもってお父さんは仕事一筋な人で超多忙、家にいるときはほとんど寝てるといった感じみたいだな。
そんなんじゃ一緒に出かけたりとか、親子間のスキンシップをとる時間もほとんどないわけだ。
なんか亀ちゃんが父親を慕ってるような印象を受けないというのもわかる気がするわ(ノД`;)


それにしても、こうして一連の話を聞いた限りでは、亀ちゃんが実家以外のところで生活してるとはとても思えんな。
ソファーの話の部分では、ハッキリと家族と一緒に暮らしてると言ってるわけだし。
まぁ普通ならそんなのどうでもいいことなんだろうけど、うち的には同じ沿線というだけでも身近な存在に思えるわけだし、あの実家は心の拠り所とさえ言えるだけに、そこにいるかいないかによってかなり大きな違いがあるわけで・・・
そもそもあの亀ちゃんが実家を出てひとりで暮らせるとはとても思えないし、荒川区ぐらいだったらとくに家を出なければならない大きな理由もないわけで、もし本当に今でも実家にいるんだとしたら、まぁなんと適当なことばかりほざいてる脳内在宅STKかと、ただただ呆れるばかりww
ただし亀ちゃんも亀ちゃんでわりと適当で虚言癖がありそうな人なんで、言ってることすべてに信憑性があるのかどうか疑わしいこともまた事実(´Д`lll)
現にプレゼントで欲しいものとして挙げた3点のすべてが、本当に必要としているものなのかどうか・・・
あと、愛ちゃんとよく買い物に行くってことにしたって、どうせせいぜい1・2回程度でしょ。
それからうち亀父が建築家だったなんてまったくの初耳だわ。
金属加工とかやってる町工場の社長さんじゃなかったの?w
建築家だったら工場の屋号の入った軽トラと普通トラック1台ずつなんてとても必要ないものだと思うし・・・
うちのほうがそのへん亀ちゃんより詳しかったりしてww
もしかしてあまりのスキンシップのなさに父親の具体的な職業もわからないのか(;´д`;)
あるいは建築家の意味を亀ちゃんが履き違えてるとかw
とにかく新たな謎がいくつか浮上してきたわけだが、亀ちゃんになら騙されてもいいぐらいだし、うちは亀ちゃんの言ってることを信じることにするわp(^-^)q


というわけで、さんまのおかげで亀ちゃんのいろいろと興味深い話が聞けて、やっぱヤンタンはいいな。
これはもう亀ちゃんもレギュラーのひとりに加えてくれることを切に願いたいところ!!




今週の「よろセン!」は小春先生の相撲講座だけど、元気なのはいいとしても五月蝿い声だねぇ。。。
さゆとかも耳をふさいでるほどだったしw
そして亀ちゃんは相変わらず目立たない存在といった感じで、もっと積極的に発言しておくれ!!


最後に、ミキティが5月23日に出演したInterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」の公開生放送に今度は娘。が17日金曜日に出演するな。
ミキティが歌謡曲に転向して以降、同じラジオ番組に出演するというのはきわめて異例のことじゃなかと。。。
まだ出演メンバーは決まってないわけだが、たとえ亀ちゃんが出ることになっても金曜はちょっとキツいという(ノД`;)
まぁ川崎という場所に行くこと自体はわけないことなんだけどねぇ。
とにかく今回は仕方なく回避かな(´・Д・)


モーニング娘。関連商品はこちら