アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081118

美貴絵里関連081118


昨日でミュージカル「グリース」がすべて終了したわけで、、、ミキティおつかれいな〜(´∀`)
ミュージカルさえ終われば、またテレビ出演が期待できると思うんだが、今のところは相変わらず来ないねぇ。
最後に出演したのが先月13日の「歌謡リクエスト」だったから、もうかれこれ1ヶ月以上もテレビでミキティを見れてないとか(-_-;)
マジで一刻も早く出てきて欲しいところ。。。


そして、亀ちゃんについては小春と新潟へ行った際に出演したもうひとつのラジオ「BEAT OF LOTS SATURDAY」で、ちょっと興味深い話があったな。
亀ちゃんがガキさんと横浜で食事をしてたとき、酔っ払ったよっすぃーから電話が来て、娘。コンでのダンスとかについてアドバイスしてくれたみたいな・・・
よっすぃーが今でも娘。のコンサへ行ってシッカリと現メンを見てるという点も意外だったけど、亀ちゃんがいまだにガキさんのためにわざわざ横浜まで遊びに行ってあげてるとはねぇ(´д`;)
これ同時に誘われたさゆは来なかったという話もあるけど、亀ちゃんイイ子だわぁ♪
つーか、前回の日記でも行ったとおり、さゆが行って亀ちゃんが行かなかったこともあるわけで、どういうわけかなかなか3人揃うことがないというw
しかしまぁ、そうやって誰かしらがつき合ってあげることで、ガキさんもハブられずに済むというわけだ。
それにしても、あのインドア派で面倒くさがりの亀ちゃんが、よく電車ではるばる横浜まで行くよねぇ。
それはホントに感心させられるわw


15日放送分のヤンタンでは、これまで冗談ながらもさんまから垢抜けないとか言われるのを意識して、亀ちゃんブランド物の高そうな服を着てたみたいだな。
その効果もあってか今回はさすがにほとんど垢抜けないって言われなかったし、その服とかはむしろ褒められてたぐらいなんで、よかったんじゃないかと。。。
ただ、芸能人なんだからヘンな服は着れないだろうし、いっぱい持ってなきゃならんのはよくわかるんだが、バックとかブーツとかも仰山買いまくってるみたいだし、一体月にどのぐらいの金をつぎ込んでるんだよ(*´・д・)=3
まぁもうオトナなんだしいっぱい稼いでるんだから、自分が得た金をどう使おうと構わんけど、ボロボロになった同じバックをいつまでも使ってるとかミキティに突っ込まれてた頃の亀ちゃんを思うと、ホントに変わったもんだねぇ。
ある意味買い物依存症じゃないかとも思え、買いたいものがあると我慢できず、金があるからつい買ってしまうという悪循環なんだろうが、そういう習慣がつくと万一一般人に戻ったときに苦労しまっせ(´д`;)
あっ、亀ちゃんぐらいだったら玉の輿に乗るのもわけないだろうからそれでもいいのかw
しかし、うちはひとつのモノを大切に長く使い続ける方が、ECOにもつながるしいいと思うんだけど・・・


あとお母さんの話になって、これまで父親の年齢は何度も聞いてるからわかってるんだが、ママりんの年齢については今回初めて聞いたような気がするわ。
父51歳に対して、母が47歳ってことで、まぁごくありきたりな年齢差の夫婦という感じだな。
うちはママりんが華麗で美人という噂を聞いてたので、実は年の差が10歳以上あるような若い母親だと思ったりもしてたんだがw
でもその噂はどうやらマジなようで、亀ちゃんも垢抜けてるって言ってたし、そのうえまつげエクステ?みたいなのもやってて、その年齢にしては見た目かなり若いんだとか。。。
まぁ亀ちゃんほどの子を生んだ母上なんだから、そこらのオバサンとは一線を画すぐらいの美人さんなんだろうとは予想してたけど、なんかその話聞いてますますお会いしてみたくなったわw
でもいくら美人とはいえ47歳かぁ、、、せめて10歳ぐらい若い頃だったらねぇ(;´д`;)
うちよりも上の世代だったという点では一安心といったところなんだけどww
ちなみに亀ちゃんとママりんの年齢差が27歳だとすると、うちとうちの母親の年齢差とまったく同じだというw


それにしても、うちはこれまで愛ちゃんと小春、それからこの前の例の写真でれいなのお母さんをそれぞれ見たことがあるわけだが、やっぱさすがは娘。の母親だけあってみんななかなかの美人さんだなぁと。。。
しかも、今の世の中これほど離婚する夫婦が多い中、少なくとも現在の娘。メンのご家庭はどこも円満で平和という感じがするんだけど・・・
必ずしもそうとは限らないだろうが、やっぱ家族の中から芸能人が出るというのは、裕福になったりして家庭の幸福につながるケースが多いってことなのかな?


ところで、愛ちゃんのドラマ収録もそろそろ終わりじゃないかねぇ。
そうすると亀ちゃんがヤンタンに出演することももうなくなるんだろうが、収録がまだ続いて、亀ちゃんがまた出れることを期待したいもんだわ(´∀`)


さて、先週のMJには復活したSPEEDが出てたけど、あれだけは亀ちゃんもいつもよりちょっぴり夜更かしして、シッカリと見てたんじゃないかと・・・
しかし、うちが4人の中でいちばん好きな上原多香子が、亀ちゃんとあまりにも似てるんでビックリしたぁ(;゚д゚)
まぁいつもとはかなり異なるメイクと髪型してた上原が、ちょうどリゾブルメイクの亀ちゃんにたまたま似てただけで、もちろん素顔はまったく似てると思わないんだけど・・・
しかしリゾブルがリリースされた頃にもさんざん言ったとおり、うちはそういった感じのメイクがまったく苦手で、やっぱ2人とも素に近い印象なのが一番よく、上原も24時間テレビのときのほうがぜんぜんよかったなぁと。
それにしても上原多香子っていうのもええオンナだよねぇ(*´Д`)
全盛期のときからそうだったんだけど、うちはSPEEDの4人のうち彼女だけは俄然推せるわ。
それに現代の若い女性としては本当にビックリの改行をまったくしない、絵文字もまったく使わないブログっていうのも、うち的には好感度高すぎww
http://www.avexnet.or.jp/uehara/diary/
こういうめちゃめちゃ古風な感じってマジでたまらんよ(´∀`)
というわけで、実は美貴絵里以外にも惹かれる芸能人がいっぱいいたりするんだが、とは言いつつもやっぱり一番好きなのは美貴絵里以外あり得ないでごんす(´・ω・`)


最後に、このコラ驚くほどよくできてるな。
20081118a.jpg
これ本当はエビちゃんなんだろうが、亀ちゃんの方がぜんぜんいいぐらいだわw
こんなカワイんだから、マジいろんなCMでどんどん起用してもらいたいんだけどねぇ(ノД`;)
企業のみなさん、商品の宣伝に亀ちゃんはいかがですかぁ?w
まぁそれ以前にあの頭の硬い糞事務所が、現メンのソロでのCM出演とか認めないだろうけど・・・(-_-;)


モーニング娘。関連商品はこちら