アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080906

美貴絵里関連080906


まずはミキティが出演するミュージカル「グリース」の記者発表が行われた件。
なんか今まで見たことないようなカッコいい、あるいは死語を使わせてもらって昔風に言うならばとっぽい感じのヘアスタイルだったので、ミキティだと気づくのにちょっと時間がかかったという(´д`;)
そんなミキティ、インタビューで男にカッコつけられるとイラッとするって言ってな。
だったら常日頃からカッコつけてるような男なんて論外なんだろうが、なぁるほど、そういうことだと確かにイケメン俳優とかよりもお笑い芸人のほうが自分に合ってるんだろうし、どっちかといえば同世代よりも年上の方がいいってわけだ。
あと、シンデレラにおける亀ちゃんの「ポーシャ」と同じく、今回ミキティが演じる「リッゾ」もやっぱ自分にピッタリの役柄だってよく人に言われるんだとか。
ツンデレっぽいところなんかまさにミキティとかぶるような感じだし、亀ちゃんもそうだったように結構演じやすいんじゃないかと・・・
それにしても、娘。時代のミュージカルでは日頃から親しくしてるメンバーが一緒で心強かったと思うんだが、ソロになると同じ仲間がいなくなって、大半が初対面の相手の中に入っていかなければならないとか、なかなか大変そうに思えるわ。
まぁミキティの場合はそういうの別に平気な人なんだろうけど、とにかく初対面が苦手なうちだったらとても耐えられそうにないという(´・ω・`)


さらにミキティ関連では14日に置き手紙イベが追加されたけど、またしても大宮のちょっと先みたいで、ホントに埼玉だらけだねぇw
ま、そのあとにららぽーとが控えてるのでうちはいいんだけど、この先しばらくテレビ出演のほうが今のところちょっと寂しい状態(-_-;)
今後はグリースの稽古とかで仕方ないことなのかも知れんけど、できれば追加されることを期待したいわ。


ところで、8月6日のガッタス交流イベの映像が来たけど、ほとんど怖い人扱いされてるとはいえ、ああやってミキティが他のハロメンと楽しそうに絡んでるのを見るの久しぶりのような気が・・・
今やこういうのはガッタスでの活動以外見れなくなったしねぇ(ノД`;)
やっぱミキティは他メンと絡ませてナンボだとつくづく思ったわ。
もちろんソロでの活動も素晴らしいけど、今後はガッタス以外、とくに娘。メンとの関わりもそろそろ解禁して、どんどん一緒に仕事させてほしい次第。。。




亀ちゃんは今頃ハワイ楽しんでることだろうな。といってもあくまでも仕事なんだけど(>_<)
しかし台湾韓国中国行きのときはせいぜい3日間ぐらいだったのでそんなに長く感じなかったけど、1週間はさすがに長いわ。
だいたいよくみんなそんな長い間日本から離れて平気だねぇ。
うちなんか1日でもう帰りたくなるだろうけどw
ところで、DVDは今回もまた何かのゲームなのかな。
前回のはミキティが仕切ってるような感じで、美貴絵里の面白い会話や抱き合いなんかも見れて楽しかったけど、今回は果たしてどうなることやら・・・
まぁまだ気がちょっと早いけどね(´д`;)
それにしても亀ちゃんソロの「晴れ 雨 のち スキ」超聴きてぇ!!!!


ところで、娘。新曲のリリース日が近づいてきてるというのに、まだ音源が出てこないどころか、タイトルすら発表されないとは・・・
すべてはハワイが終わってからということなのかも知れないけど、そうするともう発売まで2週間ぐらいしかないわけで、1ヶ月以上前に音源が出てきたときもあったことを考えると、ずいぶんのんびりしてるなぁと。
そもそもミュージカルが終わったらすぐにハワイツアー、そして秋ツアーとスケジュールが少々過酷すぎやしないか。
少なくとも夏休みが終了した直後というような時期に無理矢理組み込んだ感の強いハワイツアーは、今年はいらなかったような気がするんだが。。。
まぁあの事務所は過酷かどうかなんてどうでもよく、要は稼ぐことしか頭にないんだろうけど(-_-;)
とにかくどんな曲なのか早く聴いてみたいところ♪


ハロプロ関連商品はこちら