アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080831放送分

ハロモニ@080831放送分

今回のハロモニ@フル場面動画はこちら


今回の衣装のテーマは「避暑地」。




そして今回はまたMOU TUBEに戻り、まず最初はガキさんの芸術劇場から。
n080831-001.jpg
各メンバーの予想は次の通り。
n080831-002.jpg
ちなみに亀ちゃんは、ガキさんは先輩なので100回以内で入れてくれないと困るとか言ってたな。
つーかこれ簡単すぎるだろ!!
うちは絶対に100回どころか50回もかからんだろうと思ったわ。
そしたら案の定12回というこれまでの投げ入れ史上最低と思われる回数でクリア(´д`;)
n080831-003.jpg
というわけで亀ちゃんは正解(´∀`)



次はいよいよ亀重問答ということで、今回おじゃましたのは浅草花やしき
出口から入ろうとする時点で、しょっぱなからすでにアホな2人www


で、まず最初は自由の女神の像を見つけた亀ちゃんからこんな質問が・・・



その答えはもう言いたい放題(;´д`;)






そして結論は・・・

まぁわざとボケてこんなおかしな発想が次々と出てくるんであれば、それはそれで天才と言えるんじゃないかとw

続いて見つけたのはメリーゴーランドの白雪姫。

顔が青ざめているので毒リンゴ食べちゃったとか言ってたけど、確かによく見るとオデコのあたりが真っ青でちょっと怖かったわ(゚Д゚)
n080831-004.jpg
さらにここでさゆから2つめの疑問。

それについて亀ちゃんの答えは・・・



そして結論はというと・・・

まぁこういうのはうちもちょっとわからんわ(´・Д・)

最後はさゆから乗り物に乗ろうという提案があり、日本最古といわれるローラーコースターに乗ることに。
亀ちゃんはやっぱ昔来たことあるみたいだな。

まぁ下町育ちの亀ちゃんが訪れてないはずがないだろうとは思ってたけど。
で、スタートしてから後悔する2人ww


ここで3番目の疑問は亀ちゃんから。

それについての答えは・・・





まぁこういうのもうちはわからんし、むしろ知ってる人の方が少ないんじゃないかと。。。

それにしても日本最古のコースターで、高低差もあまりなさそうなのでそんなに怖くないだろうと思ってたんだが、そのわりに2人とも結構キャーキャー絶叫してたという(´д`;)

締めの亀重川柳は次の通り。

で、スタジオに戻ったところで亀ちゃんは自分の川柳がおかしすぎて笑いが止まらなかった様子w




続いて光井ちゃんのなぞなぞ手巻きずし。
n080831-005.jpg
亀ちゃんの予想は「毛ガニ」とか、こまかっ!!
n080831-006.jpg
答えは牛で、れいなとリンリンが正解。
n080831-007.jpg
最後の新企画、負けず嫌い対決は、負けた小春の罰ゲームが面白くて、亀ちゃんも大ウケww
n080831-008.jpg


次回はガキカメ芸術劇場がまたガキさんだし、亀ちゃんの出番はなさそうな気が・・・(´・ω・`)
ハロモニ@の放送も残り少なくなっただけに、出来るだけ亀ちゃんには目立っておいて欲しいところなんだが。。。
n080831-009.jpg


ところで、ハロプロの深夜枠が10月6日放送分から「よろセン!」にリニューアルされて、娘。の出演が復活するらしいな。
こっちに娘。を無理矢理捻じ込むってことは、ハロモニ@に代わる娘。の後継番組があり得なくなったと見て間違いなさそう(ノД`;)
深夜枠に出戻りというのも、なんかベリキューとかに寄生するみたいな感じで決して喜ばしいことではないし、1日実質たったの5分程度の番組にそれだけの人数をまんべんなく出演させるとなれば、亀ちゃんを見れる頻度はどの程度になるのかと。。。
まぁ現段階ではどんな番組になるのかさっぱりわからないけど、できるだけ亀ちゃんを頻繁に見れるようにしてちょうだい!!
それにしてもこのハロモニ@の終了は、娘。がますます地下アイドル化していくひとつの大きなステップのような気がしてならないんだが(-_-;)


あと、今回のハロモニ@の視聴率が2.2%をマークするとは、嬉しいような今さらになって皮肉で悔しいような、なんとも言えない複雑な心境(´・Д・)
まるでデパートとかの閉店が発表されると途端に客が増えるのと一緒じゃんw
しかしまさか今までどうしようもなく低視聴率だった番組が、終了告知の効果でこんなに上がるとはねぇ。
まぁ一度終わらせることにした以上、もう何を期待しても無駄だろうけど・・・




一方、30日放送分のガキカメより、今回もまた興味深かった話をひとつ。
目玉焼きにかけるのは塩かしょうゆかソースかという話が出て、ガキカメ2人ともしょうゆだって言ってたね。
まだ若い2人は間違いなくソース派だろうと思ったんだけど、そのへんは古風というか、やっぱり日本人というか・・・
実はうちも絶対にしょうゆ派で、目玉焼き以外でも唐揚げだってしょうゆだし、イカとか白身魚フライとかもしょうゆでもいけるぐらいだわ。
まぁそれはとにかく、そのあたりの好みは何気に亀ちゃんと合いそう(#^-^)


ところで、シンデレラ関連の話がまったくなかったのは意外だったな。
まるで終わってしまえばもう宣伝する必要もないのでスルーしても構わないみたいなw
しかも、この夏の反省会ってことで2人で議論まで交わしてたっていうのにねぇ。
この夏といえば、2人にとってはミュージカルしかなかったと思うんだが・・・
まぁもしかすると今回のガキカメはまだ千秋楽の前に収録されたものだったのかもしれんけど。




31日の24時間テレビは失敗こいたわ(´Д`lll)
あれだけの長時間番組をさすがにすべて録画するわけにはいかないので、どうせまた娘。の出演は午後になるんだろうと勝手に思い込み、午後からしか撮らなかったんだが、そしたら午前中に出てやんの(*´・д・)=3
よって娘。の出演場面はまったく撮れなかったという。
今回はハワイ行きも近づいてることだし、早いうちに出演してさっさと退散したんだろうけど、見事なまでに山が外れたっていう感じ。。。
しかしSPEEDのステージはやっぱ懐かしかったし見応えがあったわ。
亀ちゃんはSPEEDのメンバーと一瞬でも会えたんかな?




さて、27日にミキティが出演したロッテ狭山工場祭りの件だけど、雷雨とかは大丈夫だったのかな?
なんか開演を1時間ほど早めてなんとかライブは出来たみたいだけど・・・
それより、めっちゃ驚かされたのは「歩いてる」を歌ったんだとか(;゚д゚)
今になってミキティがそんな曲を歌い出したら本当にビックリしちゃうな。
しかもうちにとっては美貴絵里の触り合いでも懐かしい曲なだけに、ミキティが歌ってるのをもし生で見たなら間違いなく感極まっただろうよ(>_<)
脱退後今のところは娘。メンと絡む機会がまったく与えられないミキティだけど、曲については解禁されたと見ていいのかな?
なんか23日の三菱夏祭りでも石吉と一緒にラブマ歌ったみたいだし・・・
これからも「恋ING」とかどんどん歌って欲しいところだわ(´∀`)


テレビ出演としては、本日深夜に放送される「プレミアの巣窟」にミキティが出るという話があるな。
これは多分グリースの宣伝をかねて短時間のコメント出演だけになりそうだけど・・・
一説によるとそのグリースの歌稽古がすでに始まってるらしく、亀ちゃんのシンデレラに引き続きミキティもミュージカル頑張って欲しいわ♪
そして亀ちゃんは今頃遠い空の下にいるんだろうけど、1週間後に無事帰って来てくれますように(^人^)


モーニング娘。関連商品はこちら