アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070903放送分

ドキみき070903放送分

:放送されたコーナーと曲の記録
http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/182


まずオープニングでは最近ジムに初挑戦したという話。
手と足で漕ぐランニングマシンみたいなのを30分ぐらいやったら酔って気持ち悪くなったんだとかw
それにしてもブートキャンプやらジムやらミキティもずいぶんとダイエットとか健康とかに気を使うようになってきたな。
そういえばうちも前に友人の誘いでジムへ行ったことがあるんだが、なんかいろいろと懲りてそれが最初で最後になったわ(;´д`)
家で毎日腹筋と腕立てやってるだけでもう十分w


リスナーからのメールは携帯写真館の話。
ガッタスのメンバーがみんな楽しそうでいいとかいつの写真の話だよww
そのガッタスの写真を最後にすっかり更新されなくなっちまったもんなぁ(´・ω・`)
ミキティを見れる機会が減ったんだから、せめてこの写真館だけはやめないで欲しいんだけど、やる気ないんかな。。。
で、最後の子供の頃の写真に期待しているという部分は、うちも首を長くして待ってたのでよく言ってくれた!と思ったんだが、なんかミキティ以前約束したの忘れてる感じ(-_-;)
どこにあるかわからないので探してみるとか言ってたけど、これはもうまた忘れそうな可能性が高く期待しないほうがよさそう。すっげー見たいのに(ノД`;)


しゃべパラではミキティはドラマを見るか?という質問があったけど、映画派で洋モノ好きなミキティは日本のドラマなんてほとんど見ないというのはわかりきったこと。
でも「ライフ」はたまに見てるみたいだな。うちは見てないけどw
てことは福田沙紀とかの演技も見てるわけだ。
こういったドラマを見るというのも芸能人として勉強のひとつにもなると思うんだが、ミキティがドラマに出演する機会というのも今後ほとんどなさそうだし、好きでもないのに見る必要もないかな(´・Д・)


次のこんこんが相変わらずすごい食欲だという話は笑えたわw
まぁその食欲旺盛というキャラがこんこんから消えたら面白くもなんともないけどww
でも、そのわりには娘。時代よりも顔が若干痩せたように見えるんだが、気のせいかしら(・д・?)


さらに10月に渋谷でヒップコンテストなるものがあるという話があったけど、うちもヒップ好きながらそんなのがあるとはぜんぜん知らなかったわ(´Д`;)
その後のミキティのお尻談義には腹抱えてワロタww 亀ちゃんのお尻の話も出てきたしw
まぁミキティは亀ちゃんよりあややとか愛ちゃんみたいなプリッとしたお尻が好きだって言ってたけど、それにしてももうほとんどのメンバーのお尻を知り尽くしてるって感じ(´∀`)
ライブとかで他メンのお尻触りまくってたようなミキティは、ことお尻に関しては男のより同性のモノのほうが好きなんじゃないかとさえ思えたり・・・
しかもそのヒップコンテストにも可能なら行ってみたいという発言も。。。
どんだけお尻好きなんだよww
ちなみにうちの脳内におけるヒップコンテストの優勝者は亀ちゃんw
あんな世界一のお尻を触りまくってたミキティがもう羨ましいのなんのって(*´д`*)


で、2曲目は「さなえちゃん」だったんだけど。。。
娘。をやめてかける曲がめっきり少なくなったからといって、こんなのを引っ張り出してくるとは(´Д`lll)




しかしそれにしてもミキティの干されっぷりは半端ないな(´・ω・`)
このままだともう来週以降はマジでドキみきしか仕事がなくなりそう。。。
ミキティほど忙しく働いてた人に、まさかこんな無職同然の生活を送るときがくるとは思わんかったぁ(-д-;))
やっぱ娘。をやめたのがよほど事務所を怒らせたってことなのかな。
それでもテレビ出演ぐらいはいい加減許してくれてもよさそうなもんだけど、少なくとも年内はもうだめかもわからんね(ノД`;)


そんなミキティは現在ハワイツアーの最中だな。
でも遠くへ行ってしまっていることを以前ほど寂しくは思わなくなったわ。
亀ちゃんさえ東京にいてくれればいいみたいな(´Д`;)
でもその亀ちゃんだってそろそろ娘。ツアーがはじまれば遠征もあるわけだが、ところがよく考えてみると悪天候とかで前日から出発になるようなケースを除けば、基本的に今回のツアーは宿泊が10月13日と11月3日の2回しかなさそう・・・
しかも場所的にだって長野以外は3大都市、あるいはその間か周辺と、北海道九州どころか東北中国四国にさえ行かないというのは10年記念隊やGAMコンよりもお粗末といった感じ(;´д`)
やっぱこれもできるだけ交通費や宿泊費を節約するという事務所の台所事情によるものなんか。。。
おかげで今回は亀ちゃんが東京にいない時間が少なくて済みそうなのは救いだけどw
しかし追加分も含めて東京がすべて厚生年金会館というのもアホっぽいねぇ(-_-;)
せめて最後に追加した12月1日の千秋楽ぐらいはもう少し大きいところにすればよかったのに。。。
ともあれミキティが脱退してから初のツアーになるわけだが、うちは亀ちゃんの健闘を祈ってるわ♪
それとミキティも無事ハワイから帰ってきて、1日も早くドキみき以外の仕事にも恵まれますように(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら