アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081004

美貴絵里関連081004


まずミキティはミュージカル本番に向けてこれから稽古等でますます忙しくなるんだろうけど、そんな中で8日に「置き手紙」イベントが追加されたな。
しかもアスナル金山といえば5月31日に続いて2度目の会場となるわけで・・・
前回は土曜日ということもあって結構人が多かった記憶があるんだが、今回は平日。
とはいえ18:30からなので、やっぱそれなりに人が集まるんじゃないかと・・・


あと、先月19日のららぽーと「置き手紙」イベに来る前にチバテレビで収録があった「カラオケトライアル2」が昨夜放送されたけど、審査のたびにミキティに何かしら話を振る夏木ゆたかのMCが見事で、そのおかげで美貴ヲタにとってもかなり楽しめたわ。
まぁ、うちの地元近くのテレビ局の番組にミキティが出演しているっていう嬉しさもあるわけだがw
夏木のラジオにミキティが出演したことがあって初対面じゃなかったので、絡みやすかったということもあったんだろうな。
それにしても夏木って今年還暦を迎える人だとはとても思えないぐらい若いなぁと(゚д゚)
ミキティも最近のテレビ番組では久しぶりにオデコがあまり見えない髪型をしてて、めっちゃかわいかったわ〜(#´ー`#)




一方、亀ちゃんは2日連続でラジオの公開生放送に出演したな。
うちはてっきり流山と代々木の出演メンバーは被らないと思ってて、亀ちゃんは代々木に出ることが先に決まったので、流山はあり得ないと思ってたんだが、結構ギリギリになってガキれなと出演することが決まったみたいな。。。
そにためうちはもうほとんどあきらめてて、事前準備もしてなかったので、仕事も終わらなかったし回避せざるを得なかったという(ノД`;)
でも家でリアルタイムでラジオ聞いてたんだが、ものすごい後悔の念に襲われて・・・(-_-;)
とくに、今回は初めてメンバー3人での出演になるので、前回までより人が多くてよく見れなんじゃないかと予想してたんだが、あまり集まってないという話を見たときはマジで行けばよかったと思ったわ。
あと、亀ちゃんかわいすぎとかいう話を見るともういてもたってもいられない状態に(´・ω・`)
ただし今回は前回までとは異なる新番組になったせいもあってか、49分番組に対して娘。の出演時間が20分足らずってことに驚かされたり。
前置きがダラダラと長すぎて娘。がなかなか出てこないあの状況では、家で聞いててもかなりイライラさせられたので、現場に行ってたらとても耐えられなかったんじゃないかと・・・
うちは電車でもクルマでも流山おおたかの森まで最低1時間半はかかるので、往復3時間もかけて亀ちゃんたちを見れるのがたったの20分程度ってことを冷静に考えたら、若干ながらあきらめもついたけどね。


しかし、まぁれいなもそうなんだけど、2日連続で出演することになるとは本当に驚いたわ。
それどころか、亀ちゃんの場合は今回の「ペッパー警部」の販促関連で娘。が出演した番組のうち、もしかすると先月24日の「ON8」を除くすべてに出てるんじゃないか?
常日頃何かと扱いが酷くて存在感が薄い感じの亀ちゃんも、とくに公開生放送とかだとすごいものがあるな。
光井ちゃんと滋賀まで行ってまさかの握手会まであったわけだし・・・
それにしても、10代最後の亀ちゃんを見れる機会を逃したことはやっぱ痛手だったかなぁと(>_<)
だって今後はもう19日のイベントに行かないんだったら、ツアーでしか見る機会がなさそうだもんねぇ。
果たして今回は一度でもコンサに行けるんだかどうだか(;´д`;)


ところで、ガキカメとかでも話してたとおり、亀ちゃんってワンピースがお好きだねぇw
流山では白のワンピで、代々木でもまた別の色のワンピだったようで(´д`;)
まぁ女性らしい服だとは思うけど、うち的には女の子の服装の中であまり魅力を感じないというのが正直なところ。。。
偏見かもしれんけど、ちょっとオバンくさいというイメージもあるしw
亀ちゃんの場合は太もものムチムチ感がわかるジーンズ姿とかだと萌えるんだけど(*´Д`)


そんな亀ちゃんはこの週末、今ツアーの中でもっとも東京から離れる鹿児島と佐賀行きだな。
前日の夜遅くにラジオの仕事があって、翌日には九州となかなか大変そうだけど、ぜひ頑張ってほしいもんだわp(^-^)q
うちはこれまで週末に亀ちゃんが都内にいない時の寂しさをガキカメハロモニ@で紛らわしてきた感があったんだが、今回からはその2つとも奪われてしまったという(ノД`;)
ま、どんな内容になるんだか知らんけど、在宅にとって今のところは6日深夜からスタートする「よろセン!」に期待するしかないかなぁって感じ。。。


それから、11日放送分のヤンタンなんだけど、どういうわけか愛ちゃんが欠席で、その代わりに亀ちゃんが出るんだってねぇ。
愛ちゃんには悪いけど、まぁドラマの主演も決まって何かと忙しいことだろうし、そのままずっとさゆえりになればいいのにw
とにかくこれはめちゃめちゃ楽しみだわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら