アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080810放送分

ハロモニ@080810放送分

今回のハロモニ@フル場面動画はこちら


今回のコスチュームは「ロングチャイナドレス」。


似たようなチャイナ服は6月15日放送分でも着てたけど、今回は北京オリンピックがはじまったこともあって中国らしい衣装にしたみたい。


そしてまず最初はガキカメ芸術劇場からで、今回はガキさん
ガキさんの口からいきなりこんな言葉が飛び出したんで、思わず亀ちゃんがまたダラダラ寝てるのかとおもた(´・ω・`)
n080810-001.jpg
ま、結局は父親役の人だったんだが、普通に亀ちゃんでいいのに。。。
で、今回の投げ入れはそのお父さんの投げたゴミを、ガキさんがゴミ箱をスライドさせてうまくキャッチするというもの。
n080810-003.jpg
亀ちゃんたちの予想は次の通り。
n080810-002.jpg
まぁこんなのは前回の亀ちゃんの本投げ入れに比べれば簡単そのものといった感じで、100回以上なんてかかるはずないわな。
それでもすんなりとってわけにはいかず、結局69回目で成功させてたけど、68回と予想したれいな惜しかったねぇ(´д`;)


続いて光井ちゃんの手巻き寿司。
n080810-004.jpg
亀ちゃんは「トラ」と予想したんだが、またしてもわけのわからん絵が・・・(´Д`lll)


さゆの「未来の信号機」のほか、各メンバーの予想は次の通り。
n080810-005.jpg
正解は「ウマ」で、れいなと小春が見事正解だったな。
n080810-006.jpg


そしていよいよさゆえりアホコンビによる亀重問答のコーナーで、今回は浅草に出現!


ミキティハロモニ。2006年4月2日放送分のバスツアーロケで訪れたことがあるけど、亀ちゃんは仕事で訪れた記憶がないと思いきや、ジュンリンとのFC限定DVDのロケで訪れたか。
まぁ下町っ子だけにプライベートでは何度も訪れてそうだけど。
で、まずは雷門のちょうちんについて・・・





まさにアホそのものwww
正しくはおもにハトよけだそうな。。。

次の問題はコレ。

亀ちゃん自信満々ww

2人の口から出てきたのは「ブッシュ」。

まぁ決して間違ってはいないものの、それしか知らないんだろうなw


そして最後に「みくじ」をやることに・・・

まずさゆが引いたのは半吉だったんだが、吉にもこんないろんな種類があるとはうち知らんかった(´・Д・)

一方亀ちゃんが引いたのはなんと凶wwww


しかしいくら「凶」とはいってもこんな何もかもが悪いなんて結果が出るとは思えないから、これはヤラセじゃないかと。。。






それ以外にもわざとアホを演じてるのが見え見えなのがヤラセっぽく感じられるコーナーではあるけど、ハロモニ@に限らず他もみんなそんなもんだろうし、亀ちゃんがかわいすぎるからまぁいいかp(^-^)q


今回の記憶ショーはジュンジュンで、変わり種缶詰15種類に挑戦!
ラーメン煮たまごが出てきたとき、亀ちゃん「コレ食べた〜い!」って反応してたけど、ミキティと同じくうずらの卵が好きそうだな(´∀`)
n080810-007.jpg
結局ジュンジュンが全問クリアして、メンバーは缶詰を食べれることになったんだが、焼きりんごを食べた亀ちゃんががもうかわいいのなんのって(*´д`*)






最後に6日からはじまったシンデレラの模様が少々。

詳しくは後述!


次回はこれまでのもうつべの未公開映像集ってことで、一応亀ちゃんたちはスタジオに登場するみたいだが、ミュージカルとかで何かと忙しい時期だけに、あまり時間がかからずに済む企画にしたっぽいな。
n080810-008.jpg
シンデレラで主役クラスの愛ガキがいないならとにかく、ガキさんにれいなと小春の姿が見当たらないのが気になるところだけど、亀ちゃんは出てくれるんでよかったわ♪
未公開映像の方は亀ちゃん出演の田中刑事がかなり面白そう(^-^)
n080810-009.jpg
n080810-010.jpg




9日放送分のガキカメについてはちょっと時間がないため割愛m(_ _)m
つーか今回はとくに2人から興味深い話もそれほどなかったし・・・




さて、「シンデレラ the ミュージカル」についてなんだけど、大方の感想を見た限りでは、リボンの騎士>>>シンデレラという印象だな。
やっぱミキティが演じた魔女へケートのようなインパクトの強い登場人物がいないことも若干影響してるんじゃないかと(´・ω・`)
しかもリボンに比べ宝塚側が主体になりつつあり、観客も向こう関係のほうが多いという話も見かけたわ。
まぁ宝塚の出演者が増えたことにより、そうなりそうなことは予想してたけど・・・
ただ、これも事前にある程度わかってたことではあるけれど、亀ちゃんの出番や見せ場自体はリボンよりぜんぜん多いらしいね。
しかもその見た目もポーシャという役柄もめちゃめちゃ愛らしいんだとか・・・
見た目については今回のハロモニ@でも映ったけど・・・


確かに厚めになりがちな舞台系のどうらんにしてはまだ控え目な感じがするし、なにより目をほとんど塗ってないところが好印象で、マジかわいらしいな(#^-^#)
そんな亀ちゃんをぜひ生で見てみたいところなんだが、3時間以上に渡る拘束というのはやっぱツライものがあるし、ちょうど忙しい時期なので行く時間もなさそう(ノД`;)
しかしこの初日の舞台へ向かう場面での亀ちゃん、前のれいなと同じく「ガンバれいな〜」って(;´д`;)
それで次のガキさんに「アホ?」と言われたりと、相変わらずな感じだなw




そしてミキティは9日が西川口でライブ、さらに翌10日が上尾ショーサンプラザでの置き手紙イベだったわけだが、本来は出演する予定じゃなかったお台場冒険王のフットサル公式戦に、10日の上尾終了後、急遽駆けつけたみたいだな。
ライブがあった9日はさすがにムリだったんだろうけど、そうやって可能な限り参加しようとするあたり、ミキティのプロ意識が伝わってくるというもの。
しかもその合流したミキティがいきなり2得点を上げるとかすごすぎる(゚Д゚)


あと、わりと最近になって本日午後からの熊谷ニットーモールでのイベが追加されたり。
ここはうちずいぶん前に熊谷花火見物へ行った際に寄ったっきりだわ。
その当時はまだダイエーだったけど・・・
それにしても毎度言ってることではあるけど、またしても埼玉、それも同じ沿線かよっ!という感じで、どうしてこうも場所が集中するんだろうねぇ(*´・д・)=3
頼むからうちが参戦できるところでもまたやってくれ!!


モーニング娘。関連商品はこちら