アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080726

美貴絵里関連080726


まずはさんざん待ち望んでいたミキティの7月中のテレビ番組出演だけど、かろうじて29日の「ロンドンハーツ」が来たな♪
しかもここのところソロでの出演が多かったミキティにしてはめずらしく、他のハロメン里田まい)とペアで出るってことで、楽しみだわ(´∀`)
とはいえ、8月以降も含めてまだまだ物足りない感じなので、もっと追加されることを期待したいところ。。。


あと「置き手紙」の売上がついに2万を突破したってことで、ミキティおめ!!
しかしその後イベが追加される気配が感じられないところをみると、やっぱ前々からのうちの予想通り最低2万が目標ラインだったのではないかと・・・
それにしても握手会しまくりというハロメンとしては特殊な売り方だったとはいえ、2万という数字は今のハロプロでは立派なほうだと思うわ。


それから22日の読売新聞(都内版)朝刊に掲載されたミキティのインタビュー記事を見たけど、東京と北海道の違いについて、なかなか興味深いことを語ってたな。
やっぱミキティはどさん子なんだなぁとつくづく思ったし、今でも故郷を大切に想う気持ちもよく伝わってきたわ。
ところで、上京したのが2001年3月だったとは・・・
まぁそれほど変わらんけど、うちは4月に入ってからだと思ってた(´д`;)
あと、デビュー後は実家に帰ることもあまりなかったみたいだな。
遠いところだし多忙といった理由でなかなか帰れなかったという事情もあるんだろうけど、まぁ家族の中でも一番大切なママティが頻繁に上京してきたり、一緒に暮らしてるという話もあったぐらいだから、とくに帰る必要性がなかったり、あるいはあの家じゃあまり帰る気が起きないということもあったりして(´・Д・)
しかし上京からもはや7年以上とは、ミキティが北海道在住だった時代はもう遥か昔のことって感じ。。。


そんなミキティ、本日はベーヤンとTBC夏祭りで仙台だな。
ステージは夕方からということで、うちの近場だったら余裕で行けたんだけどねぇ(ノД`;)




そして亀ちゃんは夏ハロで愛知遠征か。
しかしこれが終わると少なくとも8月いっぱいは都内から出ることはないんじゃないかと。
ただし9月に入るとすぐにハワイツアーがあるけど(・_・;)
そんな亀ちゃん、シンデレラの公式ブログになかなか登場してこなかったけど、きのうになってようやくきたな。
http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/
書き物とか面倒くさがる人なので一度も更新しないんじゃないかと思ってただけに意外だったけど、やっぱマネージャーとかにすすめられて仕方なくようやく書いたんじゃないかねw
しかし他メンに比べて文章がちょっとふざけすぎのような気が(;´д`;)
まぁPPPの亀ちゃんらしいけどw
同じ絵文字しか出てこないところなんかもいかにも亀ちゃんww
で、亀ちゃんがもっとも伝えたかったのはポーシャ役が自分にピッタリということなんだろうが、アホっぽいキャラなんだからそれはしごく当然のことだわなw


ところで亀ちゃん24日の夜はどうお過ごしだったのか?
うちは行かなかったけど、足立の花火は少しでも見たのかな。
まぁその日実家のほうにいたとは限らないし、連日の稽古の疲れがたまってるだろうし、亀ちゃんは花火に行くぐらいだったら家で寝てたほうがいいぐらいな人なんだろうけどw
しかし毎年夏になると亀ちゃんと2人で花火とか行きたくてしょうがないという(´Д`lll)


ハロプロ関連商品はこちら