アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080628

美貴絵里関連080628


まずは24日にミキティが出演した「大御所ジャパン!」について。
過去映像がメインでスタジオトークがあまりないこういった番組への出演というのはちょっと微妙だとも思ったけど、過去映像の際のワイプではよく抜かれてたな。
懐かしい歌手や曲がいっぱい出てきたという点ではうちもかなり楽しめたけど、ミキティもホントに楽しそうでよかったわ。
たとえまだミキティが生まれる前の歌でも、あれだけ有名なのが揃ってれば知ってたり聴いたことがあったりするだろうし・・・
でもなんといってもいちばんノリノリで聴いてたのはやっぱ娘。のラブマだったな。
みずから辞めた娘。にそれほどの思い入れはないだろうけども、自分が歌ってたということでは親しみがある曲だろうし、もはや懐かしいという気持ちもあったのではないかと。
あと、ミキティが歌謡曲路線へ転向する際に参考にした歌手のひとりであるというテレサ・テンが出てきたときはしみじみと聴いてたって感じ。
曲もミキティがイベで何度か歌ったことのある「時の流れに身をまかせ」だったしね。
とにかくミキティがテレビに出てくれるとマジで楽しめるといったところなんだけど、来週は月火金と出演番組が立て続けに放送されるだけに今からめっちゃ待ち遠しいわp(^-^)q


ところで「置き手紙」イベは結局次の新曲が出るぐらいまでずっと続けるのかな。
なんか7月になってもなお8日に埼玉が追加されたり、21日にはヤマダ電機LABI1高崎でも歌うみたいだけど・・・
しかし関東で行くところがちょっと偏ってる感じがするし、とくに埼玉が多すぎるな。
たのむから今度また追加があるならば千葉県内にしてくれm(_ _)m




そして亀ちゃんについては、うち時間がなくてなかなか見ることができなかった娘。が韓国へ行ったときの模様が収録された現地テレビ局の番組をようやく見たんだが、メンバーそれぞれのインタビューの中で亀ちゃんはヨン様にハマってたとか言ってたな。
好きな韓国の芸能人はいるか?という質問に答えてたんだが、ヨン様ってどっちかっていうとオバサンに好まれる芸能人で、亀ちゃんみたいな若い子はあまり興味を示さないんじゃないかねぇ。
でも、「冬のソナタ」とかのDVDをレンタルしてきて見まくってたっていうぐらいだから、かなり好きだったんじゃないかと。。。
つーか亀ちゃん自身あんな自分より16ぐらいも年が離れたオジサンでもいいんだなw
それならそれでうちもちょっと自信持てるけど(ノД`;)
とにかく亀ちゃんがあの韓流ブームに影響されたうちのひとりだったとは意外なことだわ。
あとライブ映像で愛あらの亀ちゃんソロパート「♪今までがいちっば〜ん」の部分の歌声、まだ中学生だったリアルタイムで歌ってた頃とぜんぜん変わりないとは・・・
まるでその当時にタイムスリップしたかのようで、何気に懐かしかったし嬉しくもあったというp(^-^)q
決して歌が成長してないってことはないだろうけど、発声の仕方や音域によっては、いかにも必死な感じだったあの頃の歌声がそのまんま再現されることもあるんだろうな。


ところで、25日からシンデレラの全体稽古がはじまったらしいけど、衣装初公開の並びでは亀ちゃんがめずらしく前列で、しかもなかなかインパクトの強そうな衣装を着てたね。
しかしそのスポニチの記事の中で紹介されているのが愛ちゃん、ガキさん、さゆ、小春の4人だけというのがどうにも気になるところ。
前にも言ったように、亀ちゃんはアホっぽい役柄ということからして、あまり目立たなかったり出番が少なさそうなことが予想されるだけに、やっぱりあまり期待しないほうがいいんか(・д・?)
あと8日放送分の「「ぷっ」すま」に出演するのが当初は愛さゆの2人だったのが、愛里沙れいなJJの4人という話が出てきたりとわけわからんけど、いずれにしてもこれも亀ちゃんが出ることはまずなさそう(ノД`;)




きのうの午前中はうちの家族と親戚一同が法事のために東北、ミキティが関西、そして亀ちゃんたち娘。ご一行が中国上海と、それぞれ一斉に旅立って行ったな。
3年ほど前に娘。コンのあった會津風雅堂近くのホテルに滞在しているうちの家族は今日には帰ってくるみたいだが、娘。はもちろん、下手するとミキティも帰りは明日になるんじゃないかな。
とにかく残った家族はうちひとりじゃないものの、みんな一気に離れていってしまった感が強いところなんだけど、その中でも亀ちゃんは海外ってこともありやっぱいちばん堪えるという。。。
今回が終われば海外は一段落するとはいえ、9月にはまたハワイが控えてるし、ハタチの誕生日付近にはまた亀ちゃんのソロ写真集が出るだろうから単独での海外行きもありそうだし・・・できれば海外なんて行って欲しくないんだけどね。
まぁミキティも亀ちゃんも本日のイベやコンサ頑張って、うちの家族も含めて全員無事帰ってきてくれることを祈ってるわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら