アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080524

美貴絵里関連080524


娘。たちはもう台湾へ行ってしまったんか(´・ω・`)
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/080523/5/zu3y.html
なんかまたしても亀ちゃんは後列端だし、しかもひとりだけめっちゃ憂鬱そうな暗い表情してるけど大丈夫なのかな?
20080524a.jpg
こういうの見るともうのっけから心配になってくるけど、まぁたまたまであってほしいところ。。。
物好きは成田空港までお見送りに行ったみたいだが、うちも去年の台湾帰りには迎えに行ったので人のこと言えないか(;´д`;)
それにしてもきのう発つというのは予想はしていたものの、ぜんぜん情報とか入ってこなかったわ。
見送り組がいたってことは、何かしらの情報があったのか、それとも搭乗する便とかもうある程度予想がつくのかな。


ところで、海外では娘。たちでもやっぱ撮影完全フリーなんだねぇ。
海外で許すんだったら国内でもフリーにしろよって話。
で、さっそく現地ヲタが撮影したと思われる、娘。たちがクルマから降りてくる動画を見たけど、相変わらずの熱狂ぶりだな。
終始映ってるいっ○くが目障りで、しかもなんかラッパ吹いたヲタに怒ってるけどw
http://vlog.xuite.net/vlog/guest/basic.php?media_id=aHVxdDFxLTExMDU2NzkuZmx2
ちょうど亀ちゃんが出てきたとき顔にヲタの手がかぶって確認しにくいとかアリエナス(-_-;)
だいたいクルマから降りてくる順番からして愛ガキの次にどうして亀ちゃんじゃないのかとも思えるし・・・
といった感じで、今回も何かと亀ちゃんの扱いが酷くなりそうなことがさっそく予想されるところだけど、いろいろ楽しんで無事帰ってきてくれることを祈るしかないわ(´∀`)
やっぱ都内どころか国内にも亀ちゃんがいないと思うと一抹の寂しさはあるけど・・・


それでも、今週の場合は間もなくミキティをまた生で見れることで、その寂しさが紛れるだろうからまだマシかな(´д`;)
それにきのうの川崎にはやっぱどうしても行けなかったこともあるだけに、めちゃめちゃ待ち遠しいんだが、よりによってこういう日に限って雨の予報なんだよねぇ(ノД`;)
雨が降ってもステージには屋根がありそうなのでなんとか歌ってくれるといいんだが、広場には屋根がないので傘をさしながら見なきゃならんのか。。。
午後になって降り出して、遅い時間になればなるほど雨足が強まるらしいので、17:30分というのはマジでヤバそう。
せっかく7倍ズームつきのコンデジも買って、きのうギリギリで届いたっていうのに、中止とかになったら泣くしかないよ、、、まったく(´・Д・)
もっとも、今回も必ず撮影が許可されるとは限らないわけだが、とにかく無事ミキティの歌が聴けますように・・・


ところで、これまでのイベでミキティが過去のソロ曲を歌った際、結構歌詞を飛ばし気味だっていう話があるな。
やっぱ習得しなおすことなく歌ってるんか(・_・;)
たとえ過去のものでも自分の持ち歌は大切に歌ってほしいとは思うけど、まぁあくまでもオマケみたいなものだから仕方ないかな。
うちみたいな美貴ヲタにとってはぶっちゃけ「置き手紙」よりもそういった過去曲のほうが感動するしありがたいぐらいなんだが・・・
小樽ではシャイニングを歌ったみたいだけど、今回は何を歌ってくれるのかそれも楽しみのひとつといえるわp(^-^)q


娘。たちがきのう台湾へ行ったわけだから、金曜日収録のヤンタンに愛さゆが出れないのは当然で、その代わりを吉澤岡田がつとめるみたいだが、よっちゃんが出るんだったら、おかやんにはみーよあたりとまた次回ということにしてもらって、よしみきで出て欲しかったなぁ(´・ω・`)
ミキティが久しぶりに帰ってこれるチャンスだったというのに惜しいところだわ。
まぁミキティはここんとこ出すぎじゃないかと思えるほどいろんなラジオにソロで出まくっているんで、そのうえヤンタンまでとなると贅沢すぎるような気がしないでもないけど、いつかはまたさんまと絡んだりいじられたりしてほしいものだなぁと。
あと、テレビの方はあややが出演した「きよしとこの夜」を見たんだが、もともとうちの好きな番組だし、つくづくミキティにも出てほしいと思った次第。。。


「Kindai」の表紙の亀ちゃんがちょっと・・・(´Д`lll)
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/20/toro20904.jpg
実際に顔が太ったのか、それともたまたまこういう写りになってしまったのか。
ま、こんな亀ちゃんでもうちにとってはめっちゃ愛らしいことにまったく変わりないけど(*´д`*)


ハロプロ関連商品はこちら