アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100211

美貴絵里関連100211




まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10793607716.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10793859538.html
今でもまだこんな前の舞台仲間が集まる機会があろうとは・・・
しかも儚と仙台四郎の関係者が一緒にってことや、決して舞台役者というわけじゃないミキティがこういう席にまだ呼ばれることがあるとはちょっと意外な感じがするんだけど、しかしミキティも言ってるようにそういうのって素晴らしいことだなぁと(´Д`)
ところで、この画像の手前にいる仙台四郎に出た工藤さんという役者さんと、金八とかでもおなじみの俳優の松澤一之がうちの中でちょっと被るんだよねぇ。
で、その松澤さんは儚の方に出演してたからますます紛らわしいというw


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10793887689.html
ミキティにこういったゴルフ界のプロとつながりがあったというのもまた意外なことだわ。
そもそもミキティがゴルフのレッスンを受けるとすれば事務所系列のSPORTS Pacific Heaven以外ないだろうと思ってたし・・・
まるでこのレッスン場の宣伝をしてる感じがしないでもないけど、でもなかなかよさそうなところだな。


あとミキティのCMのバックで流れてる田原俊彦の「ハッとして!Good」のカバーを歌ってるのがミキティじゃないってことは、美貴ヲタならすぐにわかるよねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10794887902.html
どうやら鹿野友美という人がカバーしたみたいだけど、どうしてこんな懐かしい曲が使われたんだろうなぁと。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=23149
それにしてもスーパーとかに行くとこのCMやメイキングがモニターで流されてることがあるけど、思いがけずミキティの声が耳に入ってくるというのはやっぱいいもんだわp(^-^)q


それからドリムスのメンバーでさっそくテレビに出演することになったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10795889654.html
この画像を見る限りミキティもなかなか楽しんでやってそうな印象を受け、どうやらうちの心配なんて無用みたいなので安心させられたわ。
それにしても公の場ではもう死ぬまで娘。の曲なんて歌うことはないだろうと思ってたミキティが、うちが娘。の曲の中で一番好きなぐらいの「浪漫」とか、ミキティ脱退後の中ではかなり良曲だと思ってる「みかん」とかを歌ってくれるのはあらためて嬉しいことだなぁと♪
まぁ何度も言うように今年はミキティがいつ妊娠してもおかしくはないという不安があることも確かだけど、少なくとも春ツアーぐらいは出てもらいたいところ。。。
しかし「ドリ娘。」「ドリモ二」「ドリムス」・・・一体どれなの?w


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10796267546.html
またしても電車通勤かw
後方が窓なだけに、ミキティにしてはめずらしく座ってるのがロングシートの袖部ではないなぁと・・・
さらに駅名標も一部写っちゃってて、その路線カラーからすぐに銀座線だとわかるという。
おそらくは新橋で銀座線に乗り換えたんじゃないかと。
でもって銀座線で駅名の末尾が「前」といえば、うちはまず「三越前」が思い浮かんだんだが、よく考えてみれば「外苑前」もあるわけで、ミキティが上野浅草方面で仕事があるとは思えないから、表参道渋谷方面へ向かう途中の外苑前で間違いなさそう。
と思いきや、その後のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10796784017.html
ミキティが公私問わず銀座に行ったというのは、少なくともうちは初耳じゃないかと思うんだが、これもちょうど銀座線沿線だなw
とはいえ新橋からすると銀座は三越前の手前だから、やっぱさっきのは外苑前で、多分表参道あたりで仕事を追えた後、同じ銀座線で銀座に向かったんじゃないかと思うわ。
それにしてもミキティは渋谷や表参道へ行く機会が多いのは周知の通りで、今まで電車利用の場合どうやって行ってるんだろうと思ってたんだが、渋谷へ行くならもっと容易な別ルートがあるものの、表参道の場合だと確かに新橋乗り換えで銀座線が便利そうだなぁと。
それは赤坂へ向かうヤンタンの収録とかも同じじゃないかと思われ、新橋駅と銀座線の利用率もかなり高そうな気がするところ。。。
ただし本日のこの悪天候下ではさすがにヤンタンの収録もタクシー移動だったみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10797376367.html
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/549987415




一方、今週は亀ちゃんの生存確認ができてホッとさせられた1週間でもあったという。
まずいもりんのブログに亀ちゃんの画像が来るとは心底ビックリだったな(;゚д゚)

http://ameblo.jp/kamearu/entry-10794899744.html
あれほどお姉ちゃんのことは載せないって言ってたのに、もう解禁かw
さもなければいい意味での掟破りだなぁと・・・
まぁもちろん亀ちゃん本人の了解もとってのことだろうけど、しかし今でも亀ちゃんのことが好きな身にとっては今の亀ちゃんの姿を見れるほど嬉しいことはないぜよヾ(。´∀`)ノ
マジでこれはテンション上がりまくりだったわw
しかしこの画像を初めて見たとき、まるで亀ちゃんが2人いるみたいで、正直どっちが亀ちゃんなのか真面目にわからなかったという(;´д`;)
しかも初期りんと比較的最近の亀ちゃんが隣り合ってるみたいなので、ちょっと気持ち悪くもあったというw
そればかりかいもりんの方が亀ちゃんらしい顔のようにさえ見えたり・・・
うちはこれまで亀井姉妹が似てると思ったことはほとんどないんだが、写りによってはこんなに似てるんだねぇ。。。
とにかく今年になってから初めてまともに見る亀ちゃんで、さらにはうちの記憶が正しければいもりんのブログに亀ちゃんの画像が来たのも初なら、亀井姉妹が一緒に写ってる画像も間違いなく初めてってことで、これはものすごいモノだと思うわ。
しかし亀ちゃん相変わらずめっちゃカワイイことには変わりないんだが、いもりんの顔と比べてもわかるように、しばらく体を動かさなくなったためにちょっとふくよかになったかなぁと・・・
あと黒かった髪もまた若干明るくしたのかな?
それから亀ちゃんがどうしてこんな場にいるのかねぇ。。。
やっぱ姉妹揃ってこういうタイプの男が好みなのかとも思えたり(´Д`lll)
それに亀井姉妹のすぐそばにいる男児とか、なんかわけのわからん画像だという・・・


あとここのところしばらくその絡みがなさそうな感じだったさゅぇりなんだけど、きのうは終日2人で遊んだみたいだな(´∀`)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/549888183
亀ちゃんの画像がないのは残念なものの、こういった報告だけでもありがたいというものだわ♪
それにしたも「相変わらずの気持ちいいアホっぷりと適当っぷりは健在」ってwwwwwwww
それ聞いてうちもますます安心させられたわp(^-^)q
とにかく亀ヲタにとって今となってはさゆといもりんのブログが亀ちゃんの生存確認のための数少ない頼みって感じ(ノД`;)


最後にこのまえ東京ドームシティアトラクションズで死亡事故があったけど、あのアトラクションって美貴絵里ともそれぞれ別の機会にハロモニ。のロケで乗ったことがあるんだよねぇ。。。
このニュースを初めて見たときは背筋が凍りつくような思いがしたものの、その後機械側のトラブルじゃないってことがわかって少しは気持ちが落ち着いたんだが、やっぱり過去に美貴絵里とかが体験したもので事故が起こるというのはちょっとイヤな気分になるものだわ。
とくに亀ちゃんなんてあれだけいろんな絶叫マシーンを体験してるわけで、まぁ安全バーをシッカリ固定してればほとんど危険がないとは思うけど、今さらながら本当に無事でよかったなぁとつくづく・・・


ハロプロ関連商品はこちら