アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080426

美貴絵里関連080426


まずはミキティユアエルム成田新曲イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんかいろんな面で怖いぐらいうちの予想通りの流れになってるな。
とにかくついにあのミキティがわが京成グループの商業施設へ来ることになったわけで、うちはこういった時が来るのをどんだけ待ちわびていたかわからないというものだが、まぁそれも娘。を脱退、そしてアダルト歌謡曲路線への転向があったからこそではないかと。。。
今までもやっぱ歌謡曲や演歌歌手が多く訪れてる会場で、うちがいちばん最後にここで見た歌手は田川寿美だったし、中澤姐さんも最近来てるしね。
娘。時代は有料モノでしかなかなか見る機会がなかったというのに、無料で見れる機会が一気に増えて、ミキティがどんどん身近な存在になっているといった感じp(^-^)q
しかしその前後の5月中の他所イベが先にどんどん発表された中、この成田がいちばん遅かったのはなんでなんだろう?
ただ、狼では結構前に情報が上がってるのを見かけたんだが、そんなうちの希望してる会場に早くも来てくれるとはとても思えず、なかなか信じることができなかったという(´・Д・)
あの時点で間違いない情報を上げるとは驚きだわ!


でも、残念ながらうち日曜は忙しいんだよねぇ(・_・;)
土曜なら確実に行けたし、14:00のあとに16:00もあるんならなんとか都合がつくんだが、よりによって日曜の14:00だけとはキツイわ。
結局HAKANAには行けそうにないんで、新曲イベだけは何がなんでも行きたいんだが、成田以外っていうのもちょっとムリだし・・・困ったもんだ(´・ω・`)
でも、ミキティはもう4年近く生で見てないので、なんとか都合をつけたいとは思ってるところ。。。


あとこれもうちの予想通りなんだが、ミキティのテレビ出演も今後すごいことになりそうだな。
まずは明日の「洋子の演歌一直線」にはじまり、来月に入って3日の読売テレビ「日本の名曲!青春のヒットパレード」、6日からは「ごきげんよう」に3日連続ゲスト出演、10日は「バニラ気分!GOGOサタ」、さらにはラジオ出演も結構あって、めちゃめちゃ多忙なスケジュールだという。
つい最近まであれだけ干されてたことがまるでウソみたいw
娘。時代にしてもテレビやラジオでこんだけ頻繁にミキティを楽しめるというのはあり得なかっただけに、マジで嬉しい限りだわヾ(。´∀`)ノ


そのミキティがすでに生出演した「ラジかるッ」はさっそく楽しませてもらったけど、それ以上に興味深く感動的だったのが翌日の「News リアルタイム」のリアル目線。
あのHAKANAの演出家は優しい表情と口調ながら内容的には結構キツイこと言うなw
ま、芸能の世界には容赦なく怒鳴ったりする厳しい人もいっぱいいるから、それに比べりゃむしろぬるめなぐらいだとは思うんだが、ミキティの場合はデビュー前のレッスン風景の映像などが出てないだけに、あんなに厳しいことを言われてるのは初めて見たし、あれほど真剣な表情をしたミキティというのもうち的には初だったわ。
まぁどんな業界でもそうだと思うけど、とくにシビアな世界で生きてる人だなぁと。。。
ところで、この特集を見てて意外だったのは、ミキティが顔を晒して普通に街中を歩いてたこと。
かなり人の多いところを歩いてたりもしてたけど、ほとんど気づかれることはないみたいだな。
あと食事をしに行ったお店、食べてたのはやっぱり焼肉っぽかったけど、とくに高級というわけでもなく、誰でも入りそうなごく普通の飲食店だったり。。。
それからうちをいちばん驚かせたのが、地下鉄と思われる階段を上ってた場面。
HAKANAの稽古場として新宿村スタジオが映ったので、最寄の西新宿駅だってことはその後すぐにわかったけど、あのミキティが丸の内線とか普通に乗ってるのかよ!!
娘。時代、ドキみきとか聞いてる限りでは移動は基本タクシーとかクルマが多く、電車に乗ったといえば愛ちゃんとTDSに行った帰りぐらいなもので、プライベートですら電車に乗ることなんてめったにないんだろうと思ってたのに、ここへきて仕事関連の移動で電車利用とはねぇ。
芸能活動面ではかなり優遇されてるというのに、そういった移動とかの面ではずいぶんな冷遇だな。
てかたとえ事務所がケチってタクチケ出さなくても、自腹でタクシー使っちゃえばいいんじゃないかとさえ思えるんだが、これはある意味事務所がミキティに与えた試練のひとつとして、あえて電車で通うように命じたのかもしれんね。
やっぱスキャンダルにより損害を被ったことに変わりないわけだし、活動を再開させる代わりに楽は許さないみたいな、そんな事務所の考えがちょっとばかり感じられたり・・・
でもうちにとってはさっき言ったイベの件と合わせて、尚一層ミキティのことが身近になったような気にさせられる特集だったわ(´д`)
それにしても、ミキティの密着がこんな報道番組の特集で放送されるっていうのもすごいことだな。




一方の亀ちゃん、18日深夜の音楽戦士ではMCキングコングがやっぱり全メンバーをまんべんなくいじってくれたことにより結構喋る機会も与えられていい感じで目立ててたな。
前に出演したときも感じたことだけど、やっぱキンコンはゲストの扱いが上手だわ。
その反面、青木さやかはどうしちゃったの?
前回とは打って変わって大人しくて、喋ることもほとんどなく、いるのかいないのかわからない状態でちょっと不気味なぐらいだったわ。


その反面、うたばんはどういうつもりなのアレ?
どうしてもっと肝心なゲストの娘。をいじってくれようとしないのかねぇ。。。
もっとも、今や娘。の定期番組であるハロモニ@ですら同じような内容なわけだが、とにかくせっかく娘。が出るっていうのに、ちびっ子のスゴ技を見たってしょうがないっつーの!!
音楽戦士で現メンだっていじればそれなりのトーク能力を発揮することは証明されてるというのに・・・
よく現メンのこと味が薄いって言ってるけど、番組側があえてそうさせてるんじゃないかって印象(-_-;)
中でも亀ちゃん、座り位置は前列センターという歌では考えられないような最高の位置を与えられながら、一言も喋る機会がないとかあの扱いはないわ。
時間的にも短すぎるし、とりあえず出させてあげてますといった感じでしかなく、まったくもって酷いもんだ。
これだったらまだ生やぐちのほうが何倍も面白かったというもの。


それにしても今回の「リゾナント ブルー」は曲調もあまり好ましくなければメイクも最悪だな。
とくに亀ちゃん、あの目の強調はせっかくのかわいい顔を台無しにしてるわ。
これはうちと一緒にビデオを見た人もみんな言ってること。
なぜか写真集全集でも同じように目を強調してて、それに対してもうちは前に文句を言ったけど、そういうメイクをさせる奴の気がしれないわ。
その点、ハロモニ@の亀ちゃんはごく自然な感じで安心させられるんだけどね。


あと亀ちゃんはトークで「出不精」とか「寝るのが好き」ばかりじゃなくて、もっとほかになんかないの?w
それはそれで別に構わないんだが、いい加減違う話も聞きたいもんだよ(´д`;)




さて、ミキティの舞台もいよいよ大詰めだな。
観に行けないのは本当に残念なところだけど、明日の千秋楽まで頑張ってほしいもんだわ♪
そして亀ちゃんたちは前橋と宇都宮コン。
いずれも関東内だからそんなに遠いとこではないけど、今回も多分泊まってくるんだろうな。
海外公演も含めるとまだまだ先は長いけど、亀ちゃんも体調に気をつけて頑張ってちょうだい(´Д`)


ハロプロ関連商品はこちら