アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080405

美貴絵里関連080405


まずは5月10日にミキティの新曲発表記念イベントが開催される件。
こういった小さなステージでミキティのイベがありそうなことは以前にも予想したわけだが、やっぱり来たな。
しかし大阪というのがかえすがえすも残念(・д・;) 東京方面でもぜひやってほしいところ。。。


しかしその後もあの事務所のミキティ推しは半端ないねぇ。
「HAKANA」についてはミキティのコメントや動画メッセージが続々と届いてるし、「置き手紙」にいたっては特設サイトまでオープンさせるとか(゚Д゚)
http://www.up-front-works.jp/fujimotomiki/
ひとりの歌手のためにこんな特別なサイトを設けるなんてめったにないことだと思え、あの事務所のミキティに対する期待の大きさが伺えるのではないかと・・・
そういった効果で置き手紙がいっぱい売れて、舞台も盛況のうちに終わるといいんだけどね。


それにしてもミキティの相手役の俳優、めちゃめちゃイケメンだな(´д`;)
ミキティ本人もインタビューの中でそう言ってるしw
うちはこの大口ってあまり知らなかったけど、中身の部分はとにかく、ルックス的に本当の意味でミキティにお似合いだと思うのは、庄司には悪いけどまさにこんな感じの男性なんだよねぇ。
もしミキティが庄司とつき合ってなかったら、今回のこの舞台での共演で2人がどうかなっちゃうんじゃないかってちょっと心配になってたかも(#´д`)




ミキティがこれだけ推されてるのとは裏腹に、亀ちゃんは新年度を迎えたこの時期もとくにコレといった話があるわけでもなく相変わらずって感じ。。。
同期のさゆはソロラジオ枠が拡大されたり、れいなは声優に起用されたりしたっていうのに。
おまけに今夏のミュージカルのスペシャルユニットがまたしても愛れな推しだったり(-_-;)
リゾナント ブルーのときも言ったけど、本当にバカのひとつ覚えそのものだな。
本番でも亀ちゃんにはどうせまたいい役なんて回ってこないんだろうし・・・
ミキティについては現状に概ね満足だけど、亀ちゃんのことももっと推してくれ、事務所さんよ!


ただ、今月10日に娘。がアメスタに緊急生出演することになったことで、まだ出演メンバーはわからないけど、亀ちゃんが去年に引き続き2度目の登場となる可能性が出てきたな。
前回以外のメンバーってことだと話にならんけど、亀ちゃんにはまたぜひ出演してもらいたいところだわ。


そして、最近の亀ちゃんといえば、やっぱ写真集全集のリリースが大きいわけだが・・・
10代最後というこの時期に、まさにその10代の集大成的な写真集を出してくれたことは亀ちゃん推しとして感無量だなぁと(´Д`)
しかし最新の撮り下ろしについては伊豆と都内ってことで、あまり金がかかってないなw
まぁ伊豆には一泊したみたいけど、都内にしたって本当にUFA内とその徒歩圏内だけだしww
それにしても亀ちゃん、メイキングで伊豆には初めて来たって言ってたけど、関東住みにとって伊豆といえばもっとも身近な観光地だっていうのに、20年間生きてきてその伊豆さえも行ったことがないなんて、どんだけいろんなところに連れてってもらったことがないんだよ(´・Д・)
うちは小学生の頃にはすでにシャボテン公園とか連れてってもらったし、つい最近も伊東へ一泊旅行へ行ったりとか、もう何度も行ってるけどねぇ。
そういえば彼女とドライブに行って、初めてモーテルというものに一泊したのも伊豆下田だったっけ。。。
まぁそんなことはとにかく、亀ちゃんの場合は幼い頃からあまりいろんなところに連れてってもらえなかったから今現在インドア派になっちゃったってこともあるんだろうねぇ。
やっぱ家族の中で旅行とか計画して連れてってくれるのは基本的に父親であり、その父親とのコミュニケーションが良好じゃないとインドア派になりがちというのは美貴絵里の共通する部分じゃないかと・・・
ちょっと話が脱線しちゃったけど、肝心の撮り下ろしのほうは、かなり素敵な女性に成長したことはよく伝わってくるものの、やっぱりオトナっぽさということを若干意識しすぎって感じ(´・ω・`)
普通にしてればめっちゃかわいいのに、メイクとかでいつもの亀ちゃんとは違うような不自然さが目立ってるのが惜しいところだわ。
とくにガキさんに対しても言ったけど、目をいじって強調してることでどぎつい印象になってるのがマジもったいないという。。。
でも、とかなんとか言いつつも、あんだけ子供っぽいイメージで、いつになったらオトナの女性になるのかと心配してた亀ちゃんが、これほどの成長を遂げたってことは素直に喜んであげないといけないな。
やっぱ亀ちゃんほどかわいい女の子なんてそうそういるもんじゃないってことを今回の全集を見てあらためて強く感じた次第(*・д・*)


ちなみに伊豆にはミキティリアル226の撮影で行ってるんだよねぇ。
しかも今回の亀ちゃん同様めっちゃ寒い時期にw
あと、都内のほうではUFA裏の飯倉公園でのショットがあるけど、ここもCOEURでミキティがアンくんヒマちゃんを連れてたところだしね。
やっぱ美貴絵里はなにかと共通点が多いもんだわ(´Д`)
この飯倉公園って事務所の目と鼻の先だからむしろ警戒して撮影なんてしなさそうだけど、意外にも結構使われるもんだな。
うちが行ったときは連れがよっちゃんらしき人が歩いてるのを見かけたし・・・
マジで美貴絵里の撮影が行われてるときに行って、遠目からでもいいので見てみたかったなぁ。




さて、亀ちゃんこの土日は八王子だな。
おそらく2日連続なのでいちいち戻らず泊まってくるんじゃないかと思うけど、都内でそれほど遠いところじゃないし、その次の福岡広島よりかはマシといったところ。。。
そしてミキティは明日またガッタスすかいらーくグループリーグがあるわけだが、いつもと同じくミキティの健闘を陰ながら祈ってるわ(^-^)


ハロプロ関連商品はこちら