アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080503

美貴絵里関連080503

※小さい画像をクリックすると拡大画像が開きます!


まずはもう結構前のことだけど美貴絵里の過去写真の件。
別の番組でちょうど同じ時期に2人の過去写真が出てくるとは思わなかったわ。
で、ミキティのほうは2歳と4歳のときの2枚が出てきたけど、これってどう考えても逆のような気が・・・(´д`;)
n080502-001.jpgn080502-002.jpg
ミキティ本人が気づいてもよさそうなものだけど、まさかそのミキティ自体が間違えたわけじゃないよねぇ。
うちはこれまで、ミキティのまだ髪の毛が生え揃ってないぐらいの1歳前後の写真ならばスポーツ紙で見たことあったんだが、今回の2枚は見た記憶がなく初公開の写真なんだろうな。
みかんのPVで出てきた亀ちゃんの同じ頃の写真と比べてみると・・・
20071110a.jpg
やっぱこの2人はこんな幼い頃からすでに似てるような気がしてくるという(´Д`)
でもいずれにしても思ったよりは面影がなく、もちろんかわいかったことには変わりないものの、こういった幼子が現状のような素晴らしいルックスの女性になるっていうのもちょっと考えられなかったり・・・
一方、亀ちゃんは11歳の小学校高学年時の写真を持ってきたな。
n080502-003.jpg
これまでうちが見てきた亀ちゃんの子供時代の写真って、正直それほどかわいく見えないのがほとんどで、中学生になって急に垢抜けたんじゃないかと思ったりしたものだけど、これはまぁ結構な美少女レベルじゃないかと・・・
娘。として出てくる3年ほど前なだけにさすがに面影もあるし、だいたいあんだけかわいい亀ちゃんなんだから子供の頃だってかわいくないはずがないんだけどね。
もっといろんな年齢の写真も見てみたいところなんだが、ミキティの場合2枚出すなら、せめて1枚は小学校高学年や中学生ぐらいのが見たかったところだわ(´・ω・`)


話は変わって娘。たちの上海行きが決まったようで・・・
もうこれ以上海外に行くことはないだろうと思ってたんだけどねぇ。
娘。のグローバル化は本来なら喜ばしいことなんだろうし、本人たちもさぞかし嬉しいんじゃないかとは思うけど、うちにとっては海外ツアーなんてとても行けるものじゃないだけに、まったく無関係な話としか言いようがなく面白くもなんともないわ(-_-;)
韓国と台湾ですらあまり行ってほしくないと思ってたのに、そのうえ中国というのは何かと印象がよろしくないってこともあったりするので、よりによってあまり強く関わってほしくないというのが正直な気持ち。。。
もっとも、中国人メンバーが存在する今となっては関わるなって言うほうがムリというものだけどな。
今さらこんなこと言うのもなんだけど、どんなに落ち目になろうとも、娘。はあくまでも日本人だけのメンバーで、国内のみで活躍するグループであり続けてほしかったわ。
だからといって別にジュンリンのことを嫌ったりしてるわけじゃないんだが、うちの中ではやっぱミキティがいた2007年春頃までの娘。が最高だったなぁと。
それにしても、この娘。たちの「放歌世博」招聘書授与式とやらは29日に中野サンプラザでコンサの合間に行われたらしいけど、より中国との関係を深めた矢先の翌日、上野動物園のパンダ、しかもメンバーと同名のリンリンが死去するとは縁起でもないな。
日中友好のために当時の田中角栄首相が連れてきたのがことのはじまりで、上野動物園といえば昔からパンダというイメージが強いわけだが、ついにそのパンダが完全にいなくなるとはねぇ。
亀ちゃんだって子供の頃からよく見てただろうに(´・Д・)
とにかく今となってはもう何を言っても仕方ないんで、娘。のアジア行きの無事と成功を祈るほかないといったところ。。。


ところで、前に週刊誌で取り上げられた亀ちゃんのスキャンダルのモザイクを除去した無修正画像が出てきてうちもさっそく見てみたんだが、まずキス写真については顔が確認できないんでハッキリと亀ちゃんだとは断言できないものの、髪がいちばん短かった頃の亀ちゃんに似てなくもないな。
あと単独で膝を立てて座ってる写真も確かに亀ちゃんっぽいものの、このぐらい似てる子なんていっぱいいるだろうし、まぁいずれにしてもこの程度の画像じゃ今回もまた亀ちゃんが男とつき合ってたという証拠能力にまだまだ欠けると言わざるを得ないわ。
それどころか、かえって胡散臭く思えるようになってきたしw
相手の男、亀ちゃんが抱きかかえるようにしている写真と、キス写真とでは明らかに別人だよねぇ。。。
髪型の違いは切ったりした可能性があるわけだが、なにより顔の骨格自体が大きく異なるのではないかと。
記事では同じ高校の同級生ってことで、ひとりの相手しか登場しなかったはずなのに。
しかもキスしてるほうの男は、茶髪禁止とか結構マジメそうなイメージのある駒込の生徒だとはとても思えないんだが。
だからこのキス写真のモザイクが外されたことによって、逆に記事の信憑性が低くなり、捏造っぽく感じられるようになったという(´д`;)
ま、相変わらず亀ヲタは別人、アンチは本人だと思いたい傾向が強いみたいだけど、それならそれでええんちゃうかねw
うちはこんな記事と写真、くだらなすぎて話にならんし、本人でも別人でもどっちでもいいわ!


それより、同時に流失してきたさゆとのプリクラ画像のギャルすぎる亀ちゃんのほうがうち的にはむしろ衝撃的だったという。。。
これはそのつき合ってた男が当時亀ちゃんからもらったプリを一連の画像と一緒に出版社へ送ったものとされてて、ちょうどショート化する直前ぐらいの亀ちゃんだと思うんだが、とにかくその凄みにはマジ驚かされたし、さらにうちがショッキングだったのはあり得ないほどのかわいさで、今までだって十分に亀ちゃんのかわいさはわかってるつもりだったうちが、このプリクラでさらにどんだけかわいい子なのかってことを再認識させられた次第(・_・;)
うちがダメだって言ったばかりの「リゾナント ブルー」のメイクに共通するものが感じられることも事実なんだが、まだ幼い顔つきだったからなのかこのプリではとてもよく似合ってて、もうどっからどう見てもギャルそのものだな。
まぁ、当時ギャルにめちゃめちゃ憧れると言ってた亀ちゃんだけに、よく見てたという話もあったギャル雑誌でメイクとかも勉強し、一度徹底的にギャルになりきってみたかっただけなんだろうが、ああなると見た目まったくの別人で、素では優しげだったり弱虫だったりする亀ちゃんと同一人物だとはとても信じられないという。
「エリザベスキャメイで〜す!」とかやってたのなんて、ネコかぶってたんじゃないかとさえ思えてくるところだけど、まさか本当にギャルとかヤンキーの気があるわけじゃないよねぇ(;´д`;)
まぁ亀井家には元ヤンがいるだけに、亀ちゃんにだってそんな血が流れてたとしても決しておかしくはなく、それならそれでまた魅力的なわけだがw
とにかくこのバリバリなギャルメイクの亀ちゃんには思いっきりやられてたちまち虜になったわ。
ただ今の亀ちゃんが同じメイクをしたところでもうアレほどにはならんだろうし、それ以前にうちも経験あるけどプリクラってわりと写りがよく撮れるってこともあるだろうけどね。
しかしあんな顔して渋谷とか歩こうもんなら何度男から声かけらっるっていうんだろうな(*´・д・)=3




さて、うち一昨日ミキティを見に赤羽美声堂の歌唱キャンペーンへ行ってきたわ。
HAKANAを生で見れなかったことをとにかく悔んでただけに、亀プリの衝撃で亀ちゃんへの想いが高まってたとはいえ、一刻も早くミキティを見たかったもんで(´д`;)
それにミキティのことをかなり身近に感じられそうなキャンペーンじゃないとも思えたしね。
到着が結構ギリギリだったので状況がよくわからず、並んだりテレビに映ったりするのも嫌なので撮影会は回避したけど、とにかくまだ1回しか生で見てないミキティのことを見れればいいと思って・・・
で、2時半の開始時刻から結構遅れてようやくミキティが出てきて、さっそく「置き手紙」を披露したわけだが、かなり後ろのほうだっただけに、あまりよく見えなかったという(-_-;)
本当にミキティが埋もれてるような状態で、あれはもっとお立ち台を高くするか、あるいは前のほうの客を座らせるぐらいの配慮がほしかったな。
で、歌い終わってから少々コメントがあって、すぐに撮影会に入ったんだけど、短かいうえに見えづらかったとはいえ、2004年のミュージカル以来およそ4年ぶりにミキティを生で見れたのはよかったわ。
しかも驚いたのは娘。時代まではあれほど拒み続けてた写真撮影が解禁されて撮り放題だったこと。
これはうち的にはかなり大きいことだよ。
なにしろ自分だけのミキティのオリジナル画像が撮れるんだから。
万一そうなったときに備えて、高画素のデジカメを持って行ったのは正解だったというp(^-^)q
とはいえ、さっきも言ったように歌ってるところではあまりよく見えなかったので、ろくな画像や動画を撮れなかったんだが・・・


撮影会の間、うちはミキティが以前のスペイン坂のときや、なっちが八千代台へ来たときと同じシャンパンシルバーで営業ナンバーのエルグランドに乗せられてきたんじゃないかと予想してたので、そのクルマや帰って行く際の経路を探しに行ったりしてたんだが、結局クルマは見つからず、美声堂の裏手にはすぐに幼稚園があったりして、経路というのも見当たらなかったわ。
なので仕方なく再び美声堂前へ戻ってみたところ、まだヲタが結構残ってたんだが、もうミキティはとっくに帰っちゃっただろう思い、うちも駅のほうへ戻ろうとした矢先にミラクルな出来事が(゚Д゚)
途中の大通りの交差点まで歩いたところ、その角にうちの予想通りのエルグランドが止まってるのを発見!!
これはすぐに何かあると思ったら、その直後にスタッフに囲まれながらも普通に商店街を歩いてくるミキティが!!!!
ちょうどうちがいた場所にミキティが向かってくる感じで、しかもこういった場面でも撮影を拒んではいなかったので、おかげで正面から画像を撮ることに成功したわヾ(。´∀`)ノ
ミキティってやっぱ噂どおり感じのいい子で、声かけられるとすぐに反応してそっちのほう振り向くから、ちょうど撮影した2枚とも横顔でしかもブレちゃったものの、まさかここでタイミングよくミキティが現れるとは思わず、しかも間近で見れたのはもう最高の気分で、うち的には歌よりもこっちの帰り際のほうがむしろメインイベントだったって感じw
こんなにミキティが身近に感じられて、なおかつ撮影し放題だなんて、歌謡曲路線への転向というのも悪くないな。
撮影についてはお店側から「ミキティ本人のご好意により・・・」という話があったけど、所詮は事務所の判断だと思われ、うちにとってはその撮影が許されただけでも、あの事務所いきなり好印象だというww
とにかくちょっと行こうかどうか迷った部分もあったんだが、思い切って行ってみて、しかもデジカメも持参して行ってマジでよかったわp(^-^)q
n080503-004.jpgn080503-005.jpg


それにしても4年前のミュージカルのミキティや、生なっちを見たときも感じたことではあるけど、実際にその姿を目にするとあまりの小ささにただただ驚かされるばかりか、むしろガックシさせられるぐらいだという。。。
そのうえミキティの場合は顔も極度に小さいだけに本当に貧弱でアンバランスって感じ(´д`;)
その点では亀ちゃんぐらいのほうがバランス的にうちにはちょうどいいんじゃないかと思うわ。


ところで、この日のキャンペーンについて、スーパーニュースで密着してくれたことによりいろいろ詳しいことがわかったな。
HAKANAの稽古のときもそうだったけど、こういったキャンペーンでの移動まで電車だったとは・・・(;゚д゚)
ただ、亀戸へ行く際はその亀戸まで電車だったみたいだが、さすがに赤羽へ移動する際は隣駅の錦糸町からだったな。
やっぱ終了後もそのまま亀戸からだとヲタが着いてきちゃうことも考えられるわけで、そのへんは事務所も配慮しているんじゃないかと・・・
赤羽終了後は荻窪へ行ったらしく、さっきも言ったようにクルマに乗って行ったわけだが、あれも同じように埼京線の隣駅十条まで行って電車だったのかな。
ただテレビでは電車って言ってたものの、もう学生の帰りで混雑する時間帯だったし、そのままクルマで荻窪まで行ったのかも知れんけど・・・
だいたいどうしてそこまで面倒なことまでして電車移動させるのかねぇ。
結局クルマも一緒に行って隣の駅まで乗せるぐらいなら、そのまま次の現場まで行っちゃえばいいのにw
しかしあのミキティが普通に総武線E231とかに乗ってるなんて、なんか萌えるわ(*´Д`)
しかも錦糸町はちょうど1年ちょっと前にハロモニ@のロケをやった側だったけど、そのときのことを思い出したりしてたのか?
ちなみにミキティが車内で自分撮りしてたのは京浜東北線の209系だったな。
あれでそのまま赤羽駅まで行ったんかな? だとしたらうちと一緒だわw


で、その自分撮りの際に紹介された隣に座ってた女性、あれマネージャーだったんだな。
うちが撮った画像でもミキティの後ろを歩いてて、娘。にいても決しておかしくないようなタイプだったので誰なの?と思ってたんだが、まさかミキティと同い年のマネだったとはねぇ。。。
そのほかにもあの事務所の有名な顔が結構見受けられたりして、ミキティにかける意気込みはやっぱ半端ないなぁと。


あと、赤羽のキャンペーンが終わってから午後4時にようやく昼食とかミキティも大変だねぇ。
ってことはこの美声堂から出てくる直前に店の奥で食べてたってことだ。
それもおにぎりだけとかそんだけ質素なんだよ!!
仕事面ではかなり優遇されてるものの、その裏では電車移動とか粗末な食事とか、娘。時代まででは考えられないほど酷そうで、やっぱそれがあの事務所の活動復帰の条件であり、試練でもあるのかも知れず、うち的にはむしろミキティとの距離感がどんどん縮まっているように思えていい感じ(^o^)/~~~


こういった感じのキャンペーン、また新曲が出た際にやってほしいところだわ。
それも今度はぜひ千葉県内で。京成沿線なら京成に乗ってきてくれるってことだよねぇ。
ま、歌手を呼べるレコード店となると難しいかもしれないけど・・・
ちなみにうちが赤羽方面へ行く場合は必ず町屋を通るってことで、とくに行きに車窓から亀井家の近くの高層住宅が見えたときは気持ち的にヤバかったわ(;´д`;)
帰りはもう暗くてそんなの見えなかったけど、春ビューティフルをリピートしながらだったので鳥肌立ちまくりだったしw
たとえ亀ちゃんはもうそこにいないにしても、町屋を通ってミキティを見に行くというのは、うちにとって最高の1日だったという♪
それに先月は流山で亀ちゃんを生で見たばかりなので、これほど連続で美貴絵里を見れたことも、基本在宅のうちとしてはこの上ない幸せヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら