アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071222

美貴絵里関連071222


風邪ひいたぁ(´・ω・`)
亀ちゃんの誕生日というこの重要な時期に家で寝てなきゃならんとは・・・
とくにきょう22日は18歳最後の日ということで、なにか記念になるようなことをしておきたかったというのに、もう台無し(ノД`;)


ところで、20日にライオンキング東京公演9周年を祝福しに行ったメンバーの中に、あまりこういうの興味なさそうな亀ちゃんが入っているとは・・・
まぁそのおかげで本当に18歳最後の最後といえる亀ちゃんの姿が見れたんでよかったけど(´∀`)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122103.html


29日に放送されるアド街年末2時間SPがなんと京成線特集とか(;゚д゚)
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
京成が普通のテレビ番組でこれほど大々的に取り上げられるというのはきわめてめずらしいことだと思うわ。
そんでもってテレ東の番組で京成沿線といえば、亀ちゃんほど相応しいゲストはいなかったんじゃないかと・・・
マジこういった番組にもっと出演させて欲しいところ。


それから紅白の曲目が発表されたけど、ハロプロの場合あれじゃ何歌うんだかさっぱりわからないな。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
当日本番までのお楽しみといったところか・・・
ぜひとも最近の曲を歌うことを期待したいもんだわ!


いっぽうミキティを見れるチャレンジCUPが近づいてきたけど、これとは別に来月20日には東京ビッグサイトでジョナサンステージが開催されるんだとか。。。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news0712201515.html
わりと頻繁にミキティを見れる機会があるとは思うけど、歌手活動やテレビ出演のほうも早く再開させてくれ!!


といったところで、風邪をひいてることもあり今回はこのへんで終了とさせてもらうけど、こうしてる間にも亀ちゃんの誕生日が目前に・・・
誕生日がおめでたいことであるのはもちろんなんだけど、18歳の亀ちゃんとのお別れはちょっとつらいところ(ノД`;)
まぁ1年後の10代が終わる時よりはまだマシだし、19になったからといって何かがすぐに変わるってものでもないんだけどね。
この1年、亀ちゃんにはまたいろいろと楽しませてもらったし、本当に癒してくれる存在でもあったわ。
さらには2004年のミュージカル以来、在宅を続けていたうちが2回も生で亀ちゃんを見る機会に恵まれたというのも、ある意味快挙といえる1年だったのではないかと。
10代最後となるこれからの1年間も、できるだけ亀ちゃんのことを生で見ておきたいと思ってるんだが、果たしてどうなることか・・・
とにかく18歳の亀ちゃんありがとう!! そしてさようなら。。。


ハロプロ関連商品はこちら