アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071209放送分

ハロモニ@071209放送分

コラボ娘。BMX対決場面動画はこちら
今回は3つのコーナーすべてに亀ちゃんが出演ヾ(。´∀`)ノ
まずは先週のコラボ娘。任天堂訪問の続きから。
Wii Fitによるメンバー同士の対戦ということで、亀ちゃんはすでに前回負けているわけだが、今回はさゆと「バランス スノボー」で最下位決定戦を行うことに・・・

亀ちゃんはこのトレーニングでもダメダメ(;´д`;)


ということでさゆが勝って亀ちゃん最下位決定w

種目のせいにする亀ちゃん。。。

何をやっても結果は同じだと思うけど(*´Д`)
結局総合優勝したのはガキさんで、鳥料理の名店で水炊きコースのご褒美。

n071209-001.jpg
まぁこんな店へ行っといてガキさん以外に本当に何も食べさせなかったということはないと思うけど・・・




続いて久しぶりのチビッコKINGで今回はBMX対決!

気温5度とか寒い中大変だねぇ。。。

ちなみにロケ地は調布の味の素スタジアムっぽく、KINGの勅使河原親子は名古屋在住みたいなんだが、このロケのためにわざわざ出てきたのか(´Д`;)
その後KINGにずいぶん失礼な質問をする亀ちゃんw

まるで亀ちゃんはこんなBMXなんてつまんなそうと思ってるみたい(´・ω・`)
まぁ決してそんな気はなく、ちょっと聞き方が悪くなってしまっただけなんだろうけど・・・
今回は娘。側が負けた場合の罰ゲームとして、恥ずかしい写真を公開することに。

亀ちゃん相変わらずリアクションが大げさww


そのうえマジ最悪とか、どんだけひどい写真なのかぜひ見たくなったわ(´∀`)
今回もハンデだらけのKINGに対し、娘。側は三輪車で対戦!
順番はれいな→愛ちゃん→亀ちゃん→ジュンジュン。


ここで亀ちゃんがジュンジュンにバトンタッチした後、地アナでは見切れてるんだが、地デジでは亀ちゃんのご開帳が拝めたみたいだなw (gif
なんかまだ恥じらいも何も知らない純粋無垢な幼女って感じ。。。
もちろん中身は生パンってことはないだろうけど、やっぱりそんな亀ちゃんってかわいすぎる(*´д`*)
結局、思ったより僅差だったものの娘。側の負けが決定し、お待ちかねの恥ずかしい写真が公開されることに・・・


それはなんと角刈りコラとかwwwwwwwwwwwww

中でもれいながいちばんヤバすぎるって感じ(´Д`lll)
いつも髪型とかでどんだけかわいくなってるかがよくわかるな。
しかし愛ちゃんも言ってたけど、これよく作ったもんだわw


きらレボ試写会場面動画はこちら
最後は7日に東京国際フォーラムで行われたきらレボ試写会の様子。

3〜12歳のFC会員限定だったわけだが、子供の会員ってまだ結構いるもんなんだな。
うちはまずそのことに驚かされたわ。
従って娘。が出演するイベとしてはきわめてめずらしく会場内にキモさがまったくないというw
そのうえ娘。たちも安心して客席内を通って登場したり、客席内に座ってみんなと一緒に映像を観るというのも今回ならではといった感じ。。。


それにしても、いつも多くの人前でコメントしたりしてる娘。たちに感心してるんだが、この「ぐろっさん」という名前を考えた小学生の女の子もとくに物怖じする様子もなくきちんとコメントしていたあたり、今の子供ってシッカリしてるよねぇ。
うちなんて人に見られるともう喋れなくなっちゃう人なもんで(-_-;)
ところで、この会場に最近の娘。が関わるというのはわりとめずらしいことじゃないかな?
うちの知る限りでは亀ちゃんはおそらく初めてのような気がするんだけど・・・
あとうちは今回の企画にあまり関係のない亀ちゃんは出ないんじゃないかと予想してたんだが、れいなだけがいないというのもちょっと意外だったり・・・


次回はバナナマンをゲストに招いての均等バイキングってことで、亀ちゃんも出てくれるみたいなので安心したわ(´∀`)
n071209-002.jpg


今回はBMX対決の亀ちゃんがとくにかわいかったぁ(*´ェ`*)ポッ
やっぱうちはストレートの髪型に弱いなw
それに亀ちゃんは若干幸薄そうに見えるぐらいなほうが萌えられるって感じ(´Д`lll)

もう亀ちゃんがかわいすぎて息苦しい。。。




いっぽう6日放送分のガキカメ、今回は「ガキさんの完全無欠なパートナーを自負している亀井絵里」とか、毎度のことながら笑わせてくれるわw
ガキさんのパートナーは私しかいない」「両想いと思う」とかまるで夫婦みたいな発言だな(;´д`)
ところで、うちはラブハロのDVD観たときから感じてたことなんだが、たとえばこの「両想いと思う」という部分にしても、普通だったら「両想いだと思う」なわけで「だ」が抜けることがよくあり、こういのって中国人とかが日本語を話したときになりがちなことを考えると、もしかしてジュンリンが娘。に加入したことで影響されたとか??


その後亀ちゃんがヨダレを垂らしつつ出してきた話は、年末になると冬ハロのリハで忙しくなるので、今のうちに大掃除をしておかなければならないということ。
そんなに忙しくなるってことは、毎日のようにリハがあるんかな(・д・?)
まぁそれ以外にも紅白とかいろいろあって忙しくなるのは間違いないんだろうが、しかしあの亀ちゃんでも掃除をしようという気持ちになったるすることがあろうとは・・・
しかも今回は成長したらしく、部屋がきれいなまましばらくキープされているんだとか(;゚д゚)
なんか亀ちゃんらしくなくてちょっとつまらんような気がしないでもないし、これはやっぱり実家じゃなくマンションの部屋ってことなんだろうな(´・ω・`)


その次のリスナーからの「小さい頃にどんなあだ名で呼ばれていたか?」という質問に、亀ちゃん「えりすけ」だってwwwww
江戸っ子の下町の侍みたいって、確かにそのとおりだわw
あとはやっぱ名前よりも苗字のインパクトが強くて、「カメックス」とか呼ばれてたみたいだけど、うちはやっぱ「亀ちゃん」が最高(´∀`)


ということで、最近では亀ちゃんのトーク能力もすっかり冴えてマジ面白いガキカメなんだけど、もっとプライベートでどこかへ出かけたといった話も聞きたいところ。
もっとも亀ちゃんはオフの日はほとんど出かけないって言ってるぐらいだから、話すこともあまりないだろうけど・・・
その点、ミキティもそうだったけどさゆとかれいなみたいにソロのラジオだとプライベートの話が結構出てくるので羨ましいわ(´・Д・)




さて、亀ちゃんの誕生日がどんどん迫ってきている中でプレゼントを贈ってあげたいぐらいの気持ちなんだが、うちは今まで芸能人に贈り物なんてしたことのない人だし、いろいろ深く考えちゃってなかなか難しいもんだわ(ノД`;)
たとえば何か身につけるものをあげようと思っても安物だと失礼で、だいたい使ってくれないだろうし、やっぱ芸能人なんだからブランド物以外あり得ないとは思うんだが、そうなると今度は高すぎてうちにはちょっとムリだし・・・
そのブランドの種類とか、形や色なんかも好みってものがあるだろうしねぇ。
ヲタによっては超高価なブランド品とかも贈ってそうで、そういうのに慣れてるとちょっとしたものじゃ喜ばなくなってるんじゃないかな(;´д`)
だから身につけるものは却下したほうが無難って感じ。
ホント亀ちゃんって何をもらったら喜ぶのかなかなかつかめない子だわ。
もっと子供の頃だったら安いものでもなんでも喜んでくれたんだろうが、今や19にもなろうとしてることを考えると、一般女性でさえ子供騙しみたいなものじゃ通用しなくなってくるしな。
あとはなんか面白い部屋の置物とか、亀ちゃんの好きそうな食べ物とか・・・
食品はちょっと怪しまれそうな気もするところだが、日持ちするものでメーカーから直送させれば大丈夫じゃないかと。
でもよくよく考えてみると、なにもよりによって他ヲタからもプレゼントがいっぱい届く誕生日にあげなくてもいいような気がするわ。
かぶったり比較されたりすることもあり得るし、他のプレゼントに埋もれて印象が薄くなることだって考えられるわけだし・・・
だからむしろ誕生日を外して、誰からも届かないような時期にあげたほうがインパクトも強く、亀ちゃん側にしても分散したほうがありがたみを感じてくれるんじゃないかな。
というわけで、うちは何にするかもっとジックリと吟味したうえで、年が明けてから贈ることを考えるわ。
亀ちゃんそれまで待ってておくれ〜


きょうは亀ちゃん横浜アリーナで生出演だな。
先週のFNS歌謡祭では前日リハがあったみたいだが、今回はどうだったんだろう?
いずれにしても今年は10周年ということもありなにかと忙しい年末といえそうで、風邪とかに気をつけて乗り切ってもらいたいところだけど、とりあえずその今晩のベストアーティスト2007を楽しみにしてるわ!
またFSN歌謡祭のような選曲ではないことを祈るばかり。。。


いっぽう、この7〜9日にかけてガッタスの合宿があったみたいなんだが、当然のことながらミキティも参加していたんじゃないかと。
http://ime.nu/www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Program&action=Disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa&date=2007/12/10
前回の合宿は静岡だったってことをうちは今さっき知ったんだけど、今回はどこへ行ったんだろうね。
まぁそれはとにかくこの合宿の成果が年末年始に行われる試合に活かされることを期待してるよ(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら