アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080217放送分

ハロモニ@080217放送分

MOU TUBE場面動画はこちら
今回もまた9人全員出演によるプチ技自慢MOU TUBEの第5弾。

一般投稿の中でこんらんチョップの「消します」というマジック技があって、最後にハゲ頭を晒す場面があったんだが、これはもちろんオチで本人たちもウケ狙いではあったものの、亀ちゃんいくらなんでも笑いすぎ(;´д`;)
n080217-001.jpg


こんな不細工顔晒してまでウケることないのにw
他メンもみんなそうだと思うけど、やっぱ亀ちゃんはハゲ頭とかに拒絶反応を示すんだろうな。
でも、うちは今のところはまだフサだからいいけど、ハゲやスカの中には800万円以上もかけて治療するケースとか、結構切実な人がいることを思うと決して笑えなわ。
うちも若い頃に比べるとわずかにスカってきた感じがしないでもないし、ちょっと気をつけないと(´・ω・`)


あと末吉くんによる平泉成のモノマネはかなり似てたけど、最後のオチには亀ちゃん「どうしたらいいの?」とかちょっと困った様子だったなw
n080217-002.jpg
さらにあらきともえの破裂芸はメンバーもみんなでやってみる流れに・・・
n080217-003.jpg

ここでは光井ちゃんがどんだけ〜ってぐらい膨らませて他メンはビビリまくってたりww
n080217-004.jpg


ホント勇気があるというか、怖いもの知らずというか・・・(;´д`)


メンバーのプチ技としてはまずガキさんの「韓国語でおっぱっぴー」だったんだが、亀ちゃん大ウケwww
n080217-005.jpg
n080217-006.jpg
やっぱガキさんはさすがに普段から韓国語を習得してるだけあると思ったし、うちも結構面白かったわ。
続いて小春は平井堅のモノマネで、最後の鼻つまみにまたしても爆笑の亀ちゃん。。。
n080217-007.jpg
n080217-008.jpg
まぁこれまで松山千春のモノマネしか見たことがなかった小春にレパートリーが増えた点は評価できるわ。
あとはガキさんとさゆがリンリンのモノマネをしたんだが、これすごくわかる気がしたなw
n080217-009.jpg
n080217-010.jpg
で、そのリンリンはまたエアシリーズで、今度こそ相撲を表現。
n080217-011.jpg
そして今回のスゴ技はさすがにメンバーからではなく一般投稿から選ばれ、さゆが一番手の球舞によるボールの魔術師がすごかったと言ったら、すぐさまそれに決定という若干適当な感じの選出みたいな(´Д`lll)



次回からは春っぽい感じに衣装チェンジされるみたいだな。
n080217-012.jpg
ちなみに予告で亀ちゃんは抜かれなかったんだが、公式サイトを見ると小春、ジュンジュンとともにオレンジ色ではないかと・・・
他メンは愛ちゃん、さゆ、リンリンがピンク、残りのガキさん、れいな、光井ちゃんがグリーンみたい。
しかし相変わらずアニマル耳と尻尾だけは頑なにやめないようで、いったい誰の趣味なんだよっ!!




そして16日放送分のガキカメ、「今夜もガキさんに平身低頭な亀井絵里です!」と亀ちゃん。
相手を尊敬して恐縮することとか言ってたけど、うちの辞書だとひたすら謝ることって出てるわ。
まぁいずれにしても亀ちゃんがガキさんに恐縮する必要なんてないし、謝ることだって別にないでしょ。
なんか亀ちゃんって実際にはそう思ってなさそうな四字熟語ばかり見つけてくるという(;´д`)


冒頭ではやっぱうちが言ったとおり、今おじぎ30度の練習の毎日で、セリフを覚えるのが大変だって話をしてたな。
小春やガキさんとかのアニメの声優は暗記する必要がない分まだ楽そうだけど、舞台っていうのは全身を使って表現しなきゃならんし、間違えも許されず本当に大変な仕事だと思うし、それが今回のみならず亀ちゃんたちの場合はまた夏にもあるっていうんだからねぇ。
うちなんか人前で芝居とか到底ムリなことだけに、マジすごい世界にいるなぁって感じ。。。
ちなみにガキさんとかが観に行くとしたら普通に客席に座ったりするんかな。
もちろんその場合はスタッフで囲むだろうけど、結構狭い会場なだけに間違いなくみんな気づくだろうな。


その後のリスナーからのメールは、前々回のヤンタンを聞いた際にうちが抱いた疑問そのもの。
すなわち携帯についての質問で、うちはひとつのものをわりと長く使いそうな亀ちゃんでも、携帯だけは頻繁に買い替えてるんじゃないかって予想したわけだが、やっぱそのとおりみたいだわ。
しかも1年のうちに何度か替えるっていうようなレベルらしく、それだけ頻繁に機種変する理由っていったいなんなの?
よっぽど飽きっぽいのか、よく使うのですぐに電池の寿命が来るとかなのか・・・
亀ちゃんなんてどうせ機械オンチだろうから、新機種とか新機能とかにはそれほどこだわらなさそうなんだけど・・・
だいたい機種変って結構面倒だし、いちいちいろんな機能を覚えなきゃならなかったりして大変だと思うんだけどな。
ただそんな亀ちゃんでも今回の携帯はもう1年半ほど使っててきわめて長いほうなんだとか。。。
ってことは905シリーズは買ってないってことだな。
ガキさんは新しいの買ったばかりらしく、この時期ってことはどうせ905のどれかなんだろうね。
とにかく美貴絵里も愛ちゃんも含めてみんな頻繁に買い替えてるってことがよくわかったわ。
やっぱケータイって今の子にとっちゃすごい大事なものだろうし、人前で使うものでもあるから、頻繁に替えたいという気持ちはアイドルのみならず一般人でも同じなんだろうな。
てかうちの3年サイクルというのも逆に長すぎるわけで(;´д`;)
まぁそれでもうちは回りに左右されずあくまでも3年毎を貫きたいんだが、そろそろ2年という時期にして早くもスピーカー部分が剥げてみすぼらしくなってきたし、最近の極薄ケータイにかなり魅力も感じるんで、今回は3年も持たなさそう(´・Д・)


BEポジティブでの亀ちゃんからの話でウケたのは、やっぱ携帯絡みなんだが、その携帯やデジカメに使うカードの種類を間違えて買っちゃうってこと。
やっぱ機械オンチそのものwww
ってことは、たとえばmicroSDなのにminiSDや普通のSDカードを買っちゃったりとかなんかな(´Д`lll)
でもこのメモリーカードの場合は大は小を兼ねるじゃなくて小は大を兼ねるなので、とにかくアダプターを使えるmicroSDを買えば間違いないんだけどな。
うちが使ってるケータイはminiSDなんだが、このまえ初めてmicroSDを買ってみたわ。
店頭販売1GBで899円って、本当に安くなったもんだ(;゚д゚)
しかし亀ちゃんもそういうカードを買いに行ったりとかすることがあるんだねぇ。
でも帰ってから携帯に入れようとしたら入らないとか、そういうときぐらい事前によく確かめるとか、店頭で買うときに店員に確認してもらうとかすればいいのに(*´・д・)=3
なんか相変わらずそんな適当なとこが愛らしいくもあるけど(*´д`*)
ここで亀ちゃんがガキママのこと「おばかちゃん」とか言ったのがおかしかったけど、亀ちゃん人のこと言えないだろww
ちなみにガキママってクルマを運転中にガキカメを聞いてるらしいんだが、それっていちいちMDとかに録音して聞いてるってことなんかな。
まさか毎週土曜の夜にクルマ乗ってるってことはないだろうし・・・




さて、娘。のスキャンダルが週刊誌に載ったことで、狼のスレの消費がすごいことになってるようで・・・
まずそのスキャンダルがあったとされるメンバーが、名前が伏せてあって画像も加工してあるけど、亀ちゃんのことっていうのは誰でもすぐにわかるだろうよ。
でもうちはミキティの件で週刊誌の記事はいかに捏造が多いかってことを思い知らされたばかりなので、今回もとても信じられんわ。
出版社は異なるかもしれないけど、ミキティの復帰が発表されてネタにすることができなくなった代わりに、今度は本体かって感じ。。。
どうしてこうも次から次へとハロプロを陥れたがるんだろうな。
まぁ娘。メンのスキャンダルなんかがいまだに取り上げられることは逆に驚きで、亀ちゃんの名前を出したところで一般の間では誰?ってことになるので、興味を持たせるためにあえて伏せたってことも考えられなくはないけど、それにしても記事内容に間違えが多くて、もうそのことだけでもいかに信憑性がないかがわかるみたいな(´Д`lll)
つまらんことではあるんだけど、たとえば小春の教育係が亀ちゃんだとか、娘。のライブ会場が松戸市民会館だとか、もっと娘。の根本的な部分から勉強して出直して来い!って感じwww
確かにモザイクされてる画像の彼女は顔の輪郭が亀ちゃんに似てるとは思うし、ロングからショートへと変わった高1当時の亀ちゃんの経過が画像から何気に伝わってくるあたり、なかなかリアリティではあるけどな。


よしんばそういった事実があったとして、そんな3年も昔の恋愛話を今さら引っ張り出してきて大きな見出しでスクープとか、もうアホかと。。。
しかもそれが亀ちゃんお望みのジャニメンとか超絶イケメン俳優とかならとにかく、駒込の同級生だったとは、ごく普通の女の子の恋愛や青春って感じでめっちゃかわいいもんだよ。
むしろ自分が芸能人なのに同業者と対等な恋愛ができないとしたら、それはちょっと可哀想に思えるぐらい(ノД`;)
だいたいにおいて亀ちゃんみたく19にもなったアイドルに対して、これまで一度も恋愛経験がないといった清純すぎるイメージを求めるとかって、うちに言わせればキモいだけだわ。
まぁそれが娘。に在籍中のことという点である程度問題になってるのはわかるんだけど、娘。だろうとなんだろうとみんなあれだけかわいいんだから各方面からいろんな誘惑があるだろうし、年頃の女の子たちなだけに男への興味だってないはずがなく、一度や二度ぐらいの恋愛経験はあって然るべきだとうちは思ってる。
とにかくアイドルのヲタをやるっていうのは、いつスキャンダルが発覚して否応なしに大きなショックを受けるかわからないっていうリスクを常に背負ってるということでもあるわけで・・・
それは去年1年間のハロプロでみんなイヤというほどよくわかったことでしょ。
アイドルの恋愛が絶対に許せないっていうんだったら、最初からヲタなんてやるなよっ!って言いたいわ。
そもそも亀ちゃんだって以前からあれだけ男がいるだのって言われてたにもかかわらず、どうしてこんなヘタレ記事ごときで騒ぎになってるんだろうって感じ(・д・?)
そのうちの大半はアンチとかが面白がって騒いでるだけなんだろうが・・・
少なくとも現在進行形の恋愛記事じゃなかっただけよかったと考えるべきだよ。
とかなんとかうちも結構いい年だからこんなえらそうなことが言えるんであって、もっと若かったらかなりショックを受けてたかも(´・ω・`)
ただ今回の記事でうちがどうしても引っかかるのは、駒込は比較的マジメな生徒が多そうな学校にもかかわらず、この元カレが高1にして焼酎を飲んでいたという件、そして画像を出版社にリークしたのはその元カレ以外ちょっと考えられないと思うんだが、過去とは言え亀ちゃんことが好きだったわけだし、今でも亀ちゃんのことを応援しているとさえ書かれているのを考えると、よほどのバカじゃない限りそんな亀ちゃんが不利になるようなことは決してしないだろうっていうのが最大の矛盾点なわけで・・・


最後にこんなくだらん記事をスクープにした出版社に強く言っておきたいのは、うちは北海道時代のさまざまな画像が流出し、最近では庄司とのスキャンダルまで発覚したミキティのヲタを兼ねてる人なんだよ!!
たとえそれが事実であっても亀ちゃんのこんなつまらんことでへこたれるなんてまずあり得ないからww
そんなことよりうち的には最近のハロモニ@で見られた例の亀ちゃんの言動のほうがショック大きかったなぁと(´・Д・)


モーニング娘。関連商品はこちら