アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080907放送分

ハロモニ@080907放送分

今回のハロモニ@フル場面動画はこちら


今回のハロモニ@は予想通り亀ちゃんの見せ場はほとんどなし(-_-;)
衣装についてはメンバーカラーってことで、亀ちゃんはもちろんオレンジ♪




まぁ亀ちゃんが活躍するコーナーがなかったわけだから、今回はこれで終わりにさせてもらってもいいかなぁと思うぐらいなんだが、ちょっと語っておきたいことがあるんだわ。


まずガキさんによる芸術劇場、これまでは亀ちゃんの投げ入れに比べ生ぬるい印象が否めなかったんだが、今回ばかりはやる前からかなり難しそうなことが予想できたという。。。
n080907-001.jpg
何しろガキさんにしてはめずらしく亀ちゃん並みに後ろ向きで投げてたし、ゴルフのあのグリーンカップの小さな穴に入れるというのは至難の業ってぐらいなもので、亀ちゃんもなにやらわけのわからんことをぶつくさ言いながら、今回ばかりはBIGに入れてたな。
n080907-002.jpg
ところで、ゴルフ場といえばガキさんのママが自宅近くのカントリークラブに勤めていたという話を聞いたことがあるんだが、その影響もあってガキさん本人もわりとゴルフには精通してたりするんかな?
何気に最初に演じたゴルファー姿が様になってるように見えなくもなかったけど・・・
あと、このロケ地が「とあるゴルフ場」とされながら、千葉のインテックゴルフゾーンというテロップがしっかり出てたけど、これうちの住居の近くw
ついさっきもこのすぐ近くの飲食店で食事済ませてきたしww

大きな地図で見る
この脇の街道もクルマでしょっちゅう通るんだが、道から直接見えないってこともあり、こんなとこにゴルフ場があるなんてまったく知らなかったわ(´д`;)
あのガキさんがこんなところに来たなんてねぇ。。。
どうせだったらこういう身近なところには亀ちゃんにこそ来てほしかったな。
もっとも、今回のハワイとか海外へ行く際にはここの近くの東関道を頻繁に通ってるだろうけど・・・
で、結局ガキさんは300回投げても入らず、この日のロケは終了に。
n080907-003.jpg
n080907-004.jpg
しかしそれであきらめられず、1週間後に再チャレンジしたみたいなんだが、ミュージカルとかで忙しかった最中、ホントにこの程度の収録のためにわざわざこんなところまで2週連続で来たのかどうか(・д・?)
ガキさんのヘアスタイルは変わってたけど・・・
思わず初期ガキが出てきたのかと思ってビックリしたわw
n080907-005.jpg
普段はオトナっぽくなったように感じられるガキさんも、オデコを出すと相変わらず凛々しい眉毛も強調されて途端に昔に戻るなぁと。。。
そして再チャレンジのほうはたったの2回目であっさりクリアとか(;゚д゚)
n080907-006.jpg
1日目の300回は一体なんだったの?という感じがしないでもないけど、とにかくよかったヾ(。´∀`)ノ


最後の記憶ショーは小春で、中目黒にあるパティスリー「ポタジエ」のオーガニック野菜スイーツ15種類。
残りの1問がなかなか出てこなくてかなり危なっかしかったものの、なんとか全問クリアして全員にそのスイーツのご褒美(´∀`)

小春はハロモニ。初登場のときからカメラに向かって平気でお尻向けるけど、今回もガキさんに注意されてたな。


まぁ尻フェチとしてはもっと向けて欲しいところだけど(;´д`;)


今回亀ちゃんの活躍が見れなかった代わりに次回はガキカメ芸術劇場に亀重問答とすごいことになりそうだわp(^-^)q
n080907-007.jpg
n080907-008.jpg
ちょっとバランスが悪いような気もするけど・・・




そして6日放送分のガキカメ、冒頭でのリスナーからのメールにガキさんウケすぎだったなw
で、その中で2人のお父さんの面白いエピソードは?というとてもいい質問が・・・
なかなか自分からはお父さんの話をしない人だからねぇ、亀ちゃんは。
で、その答えは酔っ払うと面白い行動をとる人らしく、家の前をもも上げしながら走り回るんだとか(´Д`lll)
その話にガキさんまたしても大ウケww
なんか今まで想像してた亀父のイメージとは大きく異なるみたいな。。。
さらにそのとき家の前に不良がいたものの、それはさすがに手出しとかすることなく家の中に入ったらしいけど、やっぱあの辺ってそういう輩が多いんか(-_-;)
もっとも、亀兄だって昔はそっち系だったという話があるぐらいだしな。
それにしてもこうやって父親が家の前を走り回って絵里の目の前を通ったとかいう話を普通にしてる亀ちゃんって、ホントに実家以外のところで暮らしてるのかねぇ。
なんかぜんぜんそんな感じがしないんだけど・・・


あと、BEポジティブで亀ちゃん、人が話してるときにハイハイって頷きながらちゃんと聞いてるのに、よく「起きてる?」とか聞かれるって言ってたな。
流山でもぜんぜん眠たそうじゃないのにヲタから「眠くない?」とか聞かれてたし、それだけみんなからいつも眠たそうな印象を持たれてるってことなんだろうけど、そういうのって真面目にやってるのに不真面目な印象を与えてるような感じがしてちょっと可哀想な気がするわ(´・ω・`)
うちもそういう経験はよくあったし。
その後、何か言いたいのに「圧倒的な・・・」に続く言葉がなかなか出てこなくて必死に考えてる亀ちゃんが愛らしくて(*´д`*)
そういうのもみんなよくあることだと思うけど、亀ちゃんの場合はめっちゃ長いこと考えた挙句、結局出てこないで終わったというw




さて、そんな亀ちゃんだけど、日曜日にハワイから無事戻ってきたらしくて、ホントおつかれいなだったし、うちも一安心といったところだわ(*´・д・)=3
しかしハワイに行った人のレポを見てると、よくあんだけ推しメンと身近に触れ合いながら、スキでスキでどうしようもない気持ちにならないなぁと。。。
うちは金銭面や時間的な問題からして行くのはムリだけど、亀ちゃんをちょっと生で見ただけでもヤバいぐらいの気持ちになるので、まず行かない方が無難だろうな。
ホントに死ぬほど好きになっちゃったら、亀ちゃんの場合はいろいろ知ってることも多いだけに、気持ちが抑えられなくなりそう(-_-;)
最近志田未来に関してそんなようなニュースがあったけど、ハロプロの場合はよくあれだけ大勢の女性タレントが揃ってて事件が起きないよねぇ。
逆にハワイツアーのような身近に接することのできる機会があるから抑えられてるという一面もあるんかな?
でもうちは多分ますますスキになっちゃってダメだわ。


ところで、前回の日記で娘。の新曲についてちょっと触れ、すべてはハワイが終わってからか?という予想をしたけど、やっぱその通りだったな。
サプライズ的な意味を含んでいたので、今回はなかなか発表しなかったというのも頷けたわ。
しかしいくら愛ガキが阿久悠物語に出演したとはいえ、まさかその関係で娘。がピンク・レディーをカバーすることになるなんて、誰もが予想できなかったんじゃないかと。
うちも初めてそのニュースを見たときはマジでビックリしたし・・・
あとc/wも「ロマンス」という阿久悠作品になるほか、11月26日にリリースされる娘。のアルバムも阿久悠トリビュートということらしいけど、五木ひろしと愛ちゃんのデュエットってキーが合うのか?
ミキティの「置き手紙」はベーヤンとキーがかなり異なるだけにデュエットは不可能なわけだが・・・
まぁ愛ガキがドラマに出ただけでどうしてこんなに関わることになるのか謎だけど、娘。が昭和歌謡をカバーするのはうち的に歓迎できることなんで楽しみだわ(´∀`)




ミキティについてはグリースの稽古が始まったこともあってか、その後イベやテレビ出演が相変わらず追加されないな。
この分でいくと、テレビでは20日の「あなたの街で夢コンサート」や23日の「ハモネプリーグ」までオアズケということになりそう(´・Д・)


モーニング娘。関連商品はこちら