アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

成田空港出待ち

成田空港出待ち

台湾から帰ってくる娘。さんたちをお迎えに(´∀`)
定刻では19:40到着のはずが22:25と大幅に遅れるってことで帰ろうかと思ったんだが、せっかく来たんだからとりあえず待ってみることにして時間つぶし。
22:10ぐらいになって多数のヲタがすでに出待ちしていることを予想しつつ南ウイング1階へ行ってみたところ誰もいないとか(-_-;)
長身で強面の黒服がひとりブラブラしているのは気になったものの、あの娘。9人全員の帰国で、搭乗する飛行機の時刻もアナウンスされてたというのに、ヲタがまったくいないというのは本当にあり得ないことで、駐車場までのVIP専用の通路みたいなのを通って行ってしまうのではないかと思い、ほとんどあきらめつつ近くのベンチに座ってたんだわ。
そのうち娘。たちと同じ飛行機に乗ってきたと思われる帰国者たちが続々と出てきて、比較的年配層が多いなか、22:42になってなにやら白い衣装を身に着けたちょっと浮いた感じに見える若い女性の集団がゾロゾロと・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! とにかく近寄ってみることに。。。
しかし、あれよあれよという間に娘。と思われる集団は進んで行ってしまい、うちが近づいたときには後姿あるいは横顔しか見れない状態(´Д`lll)
どれが誰なのかまったく確認できず、しかも後方から見た感じ娘。にしては何気にオトナすぎるように見える女性もいたりして、娘。とは無関係の集団かとさえ思ったんだが、最後尾手前を歩いてる女の子がうちのほうを向いたところガキさん!!!!
テレビとかで見てるまんまの顔www
距離にして5mぐらいだったかな。
なんかあまりにも近距離だったからまるで一般の女の子を見てるような感覚だったわ(´Д`;)
その後は外へ出てちょっと離れたところに止まっていたバスに乗り込んでしまい終了。
うちはどうせスモークでまったく車内が見えないので、バスに近寄ることもなく遠くから見ていただけで、それ以上はなす術なし(´・ω・`)


それにしても出待ちがうちらだけとはたまげたぁ(;゚д゚)
娘。が全員揃っててあんな近くで見れるっていうのになんで誰もいないんだよw
ともすると19時台の時点ではそこそこ来てたものの、遅れるってことで終電とかの都合もあって帰っちゃったのかもしれないな。
うちも結構終電ギリギリだったんだけど、京成沿線住みという点で有利だったんじゃないかと・・・
亀ちゃんのいるところには必ず現れるアノ人までいないとはねぇ。まぁ台湾へ行ったからいいのかw


でもってご一行が他の一般帰国者に混じって変装もせずに普通に出てくるっていうのにもたまげたわ。
ひとり誰かマスクしてるメンバーが確認できたものの、ほとんどみんな顔を晒して歩いてるなんて・・・
事前にうろちょろしてた黒服は案の定事務所の人間で、携帯もかけてたから、出待ちがいないので変装の必要はないことを同伴スタッフのほうに伝えたのではないかと。
それにしてもお迎えが誰一人いなくて、あまりにも閑散とした状態なのには娘。たちもキョロキョロしつつかなり意外といった様子だったな。
ガキさんがこっちを向いたときも、いかにも「ホントに誰もいないねぇ」という感じの表情してたわw
台湾各所であれだけ騒がれたというのに、日本へ帰ってきたらこのザマというのはめちゃめちゃ拍子抜けさせられたんじゃないかと思われ、帰ってこなきゃよかったと思ったメンバーもいたりして(´・Д・)
台湾へ行くときは見送りが4人だったらしく、このときは早朝ということもあったから少なくても仕方なく、帰国時はもっと多いだろうと予想してたんだが、まさかさらに少ないどころか誰もいないとはねぇ。。。
このことからも国内の娘。ヲタがいかに減ってしまったかがわかろうというものだわ。
全盛期だったらたとえ何時間遅れようとも結構いたはず。とはいえうちも相当な物好きには変わりないけどw


しかしどうしてあんなに飛行機が遅れんだろうか?
出発自体が遅れたのかどうか知らんけど、定刻で飛び立ったとすれば15:45から22:12までおよそ6時間半も乗ってたことになるよねぇ(;゚д゚)
でもそのわりにはみんな疲れたような顔をしているわけでもない印象だったわ。
こういった移動ではみんなもっと怖い顔して近寄るなオーラを放ってるかと思ったんだが、普通に笑顔でキョロキョロしたりして、とくに芸能人然としているわけでもなかったな。
まぁさっき行ったように出待ちヲタのいないことが伝わってたからなのかもしれないけど・・・


それにしても今回の収穫はガキさんを間近で見れたことだけかぁ(;´д`)
あとなんとなく確認できたのは大人っぽく見えたというのがジュンジュン、それから光井ちゃんあたりか。。。
とにかく肝心な亀ちゃんをまったく確認できなかったのがあまりにも痛手だわ(ノД`;)
時間がたてばたつほどそのことがもうせつなくて・・・
あとまったく何もすることができなかった自分のヘタレさもいい加減イヤになってくるよ。
せっかくこっちを向いてくれたガキさんでもいいので「おかえり〜」とか「おつかれさま〜」とか言ってあげるべきだった(´・ω・`)
以前から言ってるように、うちは見た目ではみんなからキモがられないという自信はあるものの、まったくヲタっぽく見えないというのもそれはそれでまたがっつきにくかったり。
現に今回の場でも結構な勢いで娘。に近づいたわりにはそれほど怪しまれなかったし・・・
あと年齢柄メンバーによっては自分のお父さん世代に見られることもあり得るわけで、いい年して・・・みたいに思われるのもなかなか堪えるしな。
まぁそういうときのために少々若作りはしてるし、娘。ヲタの高齢化は本人達こそもっともよく知るところだろうけどw
要は人目が気になったり、芸能人にがっついたりすることが苦手なうちの性格的なものが大きいんだと思う。
汐留でも流山でも決して手を振ったりすることなく、タイガーのままとにかく亀ちゃんをガン見するだけだったし、そんなうちがあの今回の空気の中で声をかけたりできるわけがないわ。
いい年しながら結構ナイーブな面もあるから、無視された場合傷つくのが怖いってこともあるし、事務所の人間だってやっぱり怖いしな。
ま、他ヲタががっついてればそれに便乗してってこともあるけど、うちだけとかあの雰囲気はマジあり得ないわ。
声かけて万一全メンバーに振り向かれようものならうちはもう死ぬよw


でもせめて娘。たちが出てくる付近で事前に立ってるべきだったな。
そうすれば亀ちゃんもすぐに確認できただろうし。。。
亀ちゃんを見れば声をかける勇気も自ずと湧いたかも知れん。
まったくこれじゃ何しに行ったのかわからないよねぇ。
もしかするとヲタがいないってことで安心したメンバーもいたかもしれないけど、たったひとりでも、いやひとりだからこそヲタの代表として日本へ帰った娘。たちを迎えるという役割を果たすべきだったわ。
もうナニを言ってもあとの祭りなんだけど、今回ほど娘。を独り占めできるチャンスなんてそうそうあるものではないだけに、後悔しまくりの状態(-_-;)


でもまぁ、とりあえず娘。たちが日本に無事帰ってきてくれたことを確認できたわけだし、ゴロッキのうち汐留と流山で唯一見れず縁がないと思ってたガキさんの顔をしっかりと見れたのでよかったわ(´∀`)
あまりにも間近で普通に見れたので、なんかそれほどの感激はないんだけど・・・
だから決して行って長時間待った甲斐がないとは思わないものの、しかしやっぱり亀ちゃんを確認できなかったのはあまりにもつらいところ。。。
帰ってから台湾でのあまりにもキャワいすぎる亀ちゃんの画像をいっぱい見たら、ますます後悔させられたわ(ノД`;)
本当に亀ちゃんの顔を間近に見れるチャンスだったというのに・・・


最後に、そのときの画像を少々。あまりにもヘタレすぎるけど(;´д`;)
事前に構えてればもう少しはマシな画像が撮れてたんだけどねぇ。。。
20071031a.jpg
20071031b.jpg


あとご一行が乗ったバスが走り去る動画。 (クリック!
娘。たちが映ってるわけではないんで見てもしょうがないけどw



モーニング娘。関連商品はこちら