アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080302放送分

ハロモニ@080302放送分

MOU TUBE前半場面動画はこちら
MOU TUBE後半+次回予告+ミュージカル告知場面動画はこちら
今回も全員出演によるMOU TUBEの第7弾。
みんな晴れ着で登場してきたのを見て、正月に逆戻り?気は確かか?とおもた(´・ω・`)


そしたらさゆからひな祭りだからという説明があったな。


今回の中国人エアシリーズはジュンジュンがラグビーを表現。
n080302-001.jpg
そのラグビーという言葉がなかなか出てこなくて、れいながボールの形を表現したあと、亀ちゃんがようやく答えたんだが・・・
n080302-002.jpg

れいなが答えを考えてたのに亀ちゃんが先に答えちゃったもんだから、悪がって誤る亀ちゃんw


いっぽうのれいなはかなり不機嫌顔なご様子(´Д`;)

この2人って、均等バイキングのときみたいに亀ちゃんがれいなに対して強気な発言をしたかと思うと、今回のように逆にひたすら誤ったりもすることもあったりして、その関係がイマイチよくわからん。。。


「本日のたか子」は前回が結構面白かっただけに期待してたんだが、ただ乳しぼりしてるだけでほとんど笑えなかったわ(´・Д・)
n080302-003.jpg
むしろその後のガキさんの話のほうが面白かったし、亀ちゃんもめっちゃウケてたというw



そしていよいよ亀ちゃんの出番。
亀ちゃんのソロ出演で亀井編とはされていたものの、相変わらずガキカメ芸術劇場ではあるんだな。

で、まずは前回同様ベッドで寝てる亀ちゃん。

その後起きてから洗面所へ行って歯を磨こうとしたところ歯磨き粉がなくなってて、そのチューブを見ることなくゴミ箱へ投げ入れたのがまず第一のプチ技。



さらにダイニングでコーヒーを飲もうとしてテーブルに置いてあるスプーンを手で叩いてコーヒーカップに入れたのが第二のプチ技。



続いて第三は携帯を後方のリビングのテーブルに置いてあるバックに投げ入れるというプチ技。



そしてきわめつけはスーパーボールを壁に当ててバウンドさせつつリモコンのスイッチを押してテレビを消すという・・・


n080302-004.jpg
終了後亀ちゃんはコレ全部自分でやったと言ったものの、疑惑をかけられるのは当然なわけで(;´д`)


しかしさらに絵里発信だとか言い張る亀ちゃん。。。


そこへガキさんが強く聞いたところ、さすがにウソだと認めざるを得なかったけどねww

これは言うまでもないけど亀ちゃんの技というより映像技術だろうね。
前回までの逆再生からさらに高度な技術へと進化してる感じだが、亀ちゃん自体の演技は逆に楽になってそうな気が・・・(´Д`lll)
まぁ詳しいことはよくわからないものの、今の映像技術ってCGを組み合わせたりすると不可能なことはないぐらい進化しているだろうし、この程度なんてそれこそチョロイもんでしょ。
そのうちきっと種明かしされるだろうけど、どんな技術を駆使したのか楽しみなところだわ♪
それにしてもこのように家の中で普通の生活を送ってるみたいな亀ちゃんが、うちにとっては何よりもカワイイと思えるな(*´д`*)



もちろんテレビ出演とかステージとか衣装で着飾った亀ちゃんもそれはそれで素晴らしいけど、やっぱ普通の格好した素の亀ちゃんに適うものはないわ。
こんな素敵な女の子と生活を共にできる人が羨ましい限り。。。


エンディングでは今夏に行われるミュージカル「シンデレラ」の告知も少々。


そして次回も再びもうつべだけど、また違う衣装で今度は春っぽいワンピースみたい。
n080302-005.jpg
ハロモニ@になってから着る衣装が決められるようになったわけだが、これからは毎回変えるつもりなのかな(・д・?)




いっぽう1日放送分のガキカメ、「今夜は春宵一国な気分の亀井絵里です」と亀ちゃん。
春の夜はわずかな時間でもとても貴重という意味らしいけど・・・
それより何度聞き返しても「しゅんしょういっこく」のはずが「しゅんしょくいっこく」と言ってないかな?
ガキさんに今回は噛まないで言えたとか言われて、いつも噛んでないって言い返してたけど、読み自体が間違ってるんじゃねぇ。。。
ちょっと前にも同じようなことがあったし(;´д`)


その後リスナーからのメールの質問で、亀ちゃんは父親のことを「パパ」って呼んだことがなく、母親のことは小さいときには「ママ」、今では「お母さん」と呼んでるんだとか。
普通だったら小さい頃はパパママだと思うんだが、なんか亀ちゃんにとってはいかに父親が怖い存在だったか、親しみが持てなかったかがわかるお話。。。
つーかもしかすると普通に「お父さん」とすら呼べないんじゃないか(´・ω・`)
だとしたらうちとまったく同じ人だわw
うちも母親とは何でも気軽に話すけど、父親とは幼少の頃からほとんどまともな会話ができず、今になってもそれは変わらず(-_-;)
まぁまったく話をしないわけじゃなく、お互い恨みとかあるわけでもないんだが、なんか煙たいというか気まずいというか・・・
とにかくこの先もずっとそんな状況のまま時が過ぎていくんじゃないかと。
亀ちゃんも同じで、デビュー前は避けてたっていう話をしてたぐらいだし、今でこそ感謝してるとは言ってたものの、相変わらずフランクに話したりはできないでいるんじゃないかね、きっと。。。


あとエンディングでの話なんだけど、「亀レス」ってずいぶん昔から普通に使われてる用語じゃないかな。
それが今さらになって女子中高生の間で流行ってるというんか(・д・?)
なんかずいぶん古い用語が今流行ってるという話にちょっと驚かされたけど、それにしてもメールの返事がかなり遅そうな亀ちゃんにピッタリの用語だなw
あ、亀ちゃんの場合は遅いんじゃなくて返信自体めったにしない人なんだっけか(;´д`;)
しかしその後の話を聞いてると、亀ちゃんですら最近の女子中高生の流行語にはついていけてないみたいだな。
ガキさんの妹が言ってたという「ファニーボーン」は、日テレの「世界一受けたい授業」でも取り上げられたみたいなんで、この番組から広まったんじゃないかと。
ぶつけるとビリビリするひじの部分を本当にファニーボーンと言うんだとか。
てかガキさん「ガビーン」ってもはや死語だと思うけどww
亀ちゃんも言ってたけど、これはほとんど聞かなくなった言葉だよねぇ。
ま、この2人の場合はもうすぐ中学を卒業するそれぞれの妹や、娘。内ではこはみつもいるんで、ファニーボーンみたく一般の子供の間で流行ってる言葉っていうのは比較的入ってきやすいとは思うけどな。


ちなみに次回の放送では娘。の新曲「リゾナント ブルー」をかけるって言ってたね。
リリースの1ヶ月以上も前に流しちゃうことになるけど、とにかくガキカメで初披露になるのは間違いなさそうで、めっちゃ楽しみだわp(^-^)q




昨夜に放送された「歌ドキッ!」、まぁ何度も言ってるように河合奈保子の「ラブレター」はもともと大好きな曲なんで、ガキさんの歌でも超感動して鳥肌が立ったけどな。
本人ほどの声の伸びはないものの、普通にリラックスした感じで歌いこなしてて、違和感だってほとんどないガキさんは見事だったわ。
さすがは昭和な人ww
でもやっぱり亀ちゃんにこそ歌ってもらいたかったという気持ちに変わりはないわけだが、亀ちゃんの口から「河合奈保子のラブレター」っていう言葉が発せられたことだけでも感激したし、2番Bメロの「♪ためらいライライ ラブレター」の部分で軽くフリをつけながらノリノリで口ずさんでるところが抜かれただけでもまだよかったかなぁと(;´д`)
でも亀ちゃんまさかこんな自分が生まれる前の曲知ってたわけないよねぇ。
河合奈保子のことはFNS歌謡祭の過去映像とかで流れるだけに、いくらなんでも見たり聞いたりしたことぐらいはあると思うんだが、ラブレターはデビュー曲や17歳とかに比べ結構マイナーな曲と言えるし。
そのへんめちゃめちゃ気になるだけに、亀ちゃんに直接会って聞いたみたいもんだわw
本日の「もしも明日が・・・。」も超楽しみで、もう亀ちゃん飛び入りで2人に混じって歌ってくれぇ!!
それにしてもこのMC亀ちゃんのルックスの素晴らしさにはもう何も言えん(*´Д`)




さて、おじぎ30度の舞台も無事終わったようで、その内容とかはとにかく、亀ちゃんも含めてとにかくみんな楽しくお芝居することができたみたいなんで本当によかったな。
ただし、そんな楽しい雰囲気をぶち壊しにしたKYなヲタがひとりいたみたいだが(-_-;)
まぁ芸能人に野次とかはつきもので、いちいち気にしてたらきりがないし、そういうのは完全にスルーするのがプロ本来の姿といえ、わざわざブログに書くというのもどうかと思うんだが、なにしろ舞台の経験は初めてだったみたいだし、その野次というのも舞台とはおよそ関係ない本人にとってはよほどカチンと来るものだったので、黙ってられなかったんだろうね。
どうやらそれはお笑い芸人の元カレの苗字みたいだし・・・
こういった場でそんな言葉を発することができるというのは、まともな精神状態の人間じゃないだろうよ。
しかもそんなひとりの異常人間のために、すべてのヲタのイメージまで悪くなるわけで・・・
言っとくけど、野次を飛ばすような人間って誰ヲタだか知らないけど、推しメンはもちろん全メンバーから間違いなく嫌われてるだろうね。
今回の場合はハロプロじゃないタレントだったけど、それは娘。内でも同じこと。
いつも一緒に仲良くやってる家族同然のような仲間が野次飛ばされたりしたら誰だって気分悪いでしょ。
いい気になって気に入らない他メンをいつも叩いてるようなヲタは、推しメンにだって必ず嫌われてるはず。
そんな簡単なこともわからないでヲタやってるというのは、うちにとっては笑いモノでしかないわ。
とにかくこういった野次を飛ばすような人間はマジメに参戦してるヲタにとっても迷惑な存在なんだから、本来なら一切の興行から出入り禁止にするべきだと思うんだけどな。
あの儲け主義の事務所じゃそんな考えは起きないんだろうが・・・(´・Д・)


あとは例の亀ちゃんの過去のスキャンダルを載せた週刊誌が、今度は亀ちゃんの実名入りで画像のモザイクも外しつつ再度掲載しなおしてきたな。
名前を伏せて画像も加工したことで捏造とか狼で言われまくったことによほどプライドを傷つけられたのかw
あのモザイクが外された画像で微笑んでいるのは、間違いなく亀ちゃんの顔だよ。
亀ヲタとしてはこれを今度はコラということにしたくてしょうがないみたいだけどw
それに亀ちゃんに寄りかかってる相手の男の体制がちょっと不自然なだけに、障害者を介護してるみたいな見方までされてたり・・・
確かに亀ちゃんの顔が浮いてる感じに見えまるで心霊写真みたいだし、そのほかにも不自然と思える部分が多くコラと言われればそう見えなくはないものの、うちはあんな白黒の糞画質でコラかどうかの判断なんて難しいと思うし、いくらなんでも介護ってこともないでしょ。
そもそもこのまえも言ったように、たとえ亀ちゃんにそういう事実があったとしても、こんな過去の話どうでもいいわw
さすがにモザイクが外された画像を見たらちょっとはショックを受けるんじゃないかと思ってたんだが、不思議とそうでもないし・・・
それどころかうちは亀ちゃんが相手にする男ってどんだけのイケメンなのかが気になってたんだが、今回の画像でその相手の顔のモザイクも外され目線だけになっているのを見たところ、あまり大したことなかっただけにかえって自信を持たせてもらったみたいなw
まぁかわいい感じの男子ではあるけどな。
でも一般人でしかもこの程度というんだったら、うちの場合年齢差というハンデが大きいとはいえ、見た目ではそれほど負けへんわww
とにかくあれだ、こんな画像程度じゃ交際していたのかどうかもわからんし、仮に交際の事実があったとしても、それこそ16歳の恋なんてただのオママゴトで終わったのかもしれないわけでw
どうも最近は交際はもちろん男女が2人っきりで過ごしたというだけで即エッチな行為があったというような見方をする傾向が強く、ちょうど今やってる金八の話なんてその最もたるところではないかと思うんだが、とくに中高校生同士のカップルなんてそう簡単にラブホなんかには行けないだろうし、古風な記号で表すならせいぜいBまで、Cに到達できる機会なんてそうそうあるもんじゃないでしょ。
よく雑誌とかで初体験がどんどん低年齢化してるとか言われてて、確かに昔に比べりゃそれもある程度は事実だろうとは思うけど、しかしああいったアンケートでは見栄を張るケースも多そうで、実際には言われてるほど進んでるわけでもなさそう。
現にうちだって高校時代に性に関するアンケートが来たときめちゃくちゃ書いたしw
なんか思わず話が膨らんじゃったけど、とにかくうちが言いたいのは、たとえ亀ちゃんに交際の事実があったとしても、決して最終的な行為にまで及んだとは限らないということ。
とくにこの2人の場合は亀ちゃんが忙しすぎてそんな頻繁に会う機会もなかったみたいだし、ましてやどちらかの実家で会うしかなかったとなれば、親の目とかもあってなかなか思い通りにはいかなかったんじゃないかと。。。
まぁこれだけ熱く語りながらも、うちは別にどんな行為があったとしても構わないんだけどな。
前回の記事に続き、今回の実名とモザイク無し画像が掲載されたことも亀ちゃん本人には確実に伝わっていることと思われ、亀ちゃんの性格だと結構気にしそうな感じはするけど、こんくだらない記事にとらわれることなく今までどおり仕事に励んでもらいだいところだわ(´∀`)


ところでさっきちょっと話に出た金八、次回は金八の進退が問われるという第5シリーズあたりでも見たような流れになりそうだけど、何気に号泣させられそうな気が・・・(´Д`lll)


モーニング娘。関連商品はこちら