アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071125放送分

ハロモニ@071125放送分

うそつクイーン&きらレボとコラボ企画場面動画はこちら


まずは全メンバー参加のうそつクイーン初体験グルメから。

今回食べる役となったのはガキさん、れいな、小春、リンリンの4人で、亀ちゃんは食べないだろうという予想が当たったわけだが、それにしてもその亀ちゃんたちの映らなさはないわ(-_-;)
途中で抜かれたのはわずか2回程度で、そんなんだったら別にいなくてもいいんじゃないかって感じ。。。

だいたい座ってる位置が悪すぎ!! どうして食べてるメンバーの真後ろに配置しないの?
じゃなくても前回亀ちゃんが食べたときは食べないメンバー側ももっと映ったと思うんだが・・・
食べないメンバーも何らかの形で参加できるいい案ってないものかね。
そして今回のグルメは韓国料理ってことで、そんなに驚くほど高級なものはなかったな。
ガキさんは肉の脂身がキライとか言ってるわりには脂身の多い肉を使った料理ばかりw
結局、ゲストのクワバタオハラが初体験のメンバーを見破ることができず、今回もまた娘。側の勝利という結果にヾ(。´∀`)ノ



続いてきらレボとコラボ企画の続きで、さゆがデザインしたぐろっさんの声を娘。の中から選出するんだとか・・・
その方法がヘリウムガス缶の中に1本だけ混じってる普通の酸素缶を選んだメンバーという、そんな選び方でいいの?って感じw
そして4番手の亀ちゃん・・・


もうキャワいすぎ(*´д`*)

しかしヘリウムガスを引いたのでアウトに・・・
結局、見事酸素缶を引いた光井ちゃんがぐろっさんの声に決定!!
n071125-001.jpg
でもこれ、すでにやる前から決めていたんじゃないかって感じ。。。


次回はなんと京都ロケ!!
n071125-002.jpg
また亀ちゃんうちの知らぬ間にこんな方まで行ってたんかぁ(´・ω・`)
ハロモニ@になってからいちばん遠いロケ地じゃないかな。都内から出ること自体がめずらしいし・・・
しかし紅葉も色づいてることだし、結構人が多かったと思うんだが、そのわりには目撃情報を見かけなかったな。
まぁ娘。たちはあくまでも任天堂本社がメインで、もちろん日帰りだろうから時間もなく、多分訪れた観光地は清水寺だけなんだろうけど・・・
n071125-003.jpg
でも少しでも京都の紅葉が見れた亀ちゃんたちが羨ましいわ(;´д`)




いっぽう24日のガキカメ、今回は四字熟語ではないものの「気分は背水の陣で番組に参加している亀井絵里」とか・・・
自分には台本もなくガキさんにまかせっきりで自由奔放にやってるくせに決死の覚悟なんて必要なのかよ!!
だいたいそんな大げさなものでもないでしょうにw
まぁ亀ちゃんは亀ちゃんなりに本当にそういう気持ちで参加してるのかもしれないし、何事にもそういった意気込みは大切だとも思うけどね(´∀`)


しかし冒頭での「仕事の空き時間に何をしているのか?」という質問の答えによると、ガキさんはあの年でゲルマニウム温浴とかやってるんだな。
その個室に亀ちゃんがいきなり入ってきたとか、イマイチ状況がイミフなんだけど・・・
だいたいガキさんがゲルマやってる間、亀ちゃんはいったいどこで何をしてたというのか。
どうしてゲルマにつき合わないのかとか、ちょっと謎(・д・?)
それにしてもゲルマしながら寝るとか危険じゃないんかねぇ。。。


BEポジティブでの右と左がわからないという話で、亀ちゃんの場合は舞台の上下がいまだにわからないんだとか・・・
もう5年近くも多数のステージに立ってるというのに(´Д`lll)
しかもHPCのどじょうすくいで左なのに右と言ってミキティに即時突っ込まれたことがあっただけに、左右に関してもわりと危なげだったりして(´・Д・)
まぁあれだけのダンスを踊れるんだから、そんな問題あるほどのレベルじゃないとは思うけど・・・


あと亀ちゃんって結構いいこと言うな。
幸せになりたいと思ってばかりいるとそれで終っちゃうから、今が幸せなんだと思ったほうがいいとか。
確かにその通りだと思うんだが、人間今以上の幸せを目指すことも大切ではないかと。
たとえば亀ちゃんだったら結婚とかケーキ屋さんの夢を実現させることとか、まだ若いんだから、むしろ今が幸せということだけで終らせて欲しくないわ。
もちろんそんなことは亀ちゃん自身だってよくわかってるだろうし、これからの人生さまざまな幸せを必ずやつかんでいくことだとは思うけどね。
しかしヲタ的心情としては結婚という幸せをつかむのは遅ければ遅いほどありがたいところ(*´Д`)


最後にエンディングでのおにぎりの話だけど、亀井家は三角で新垣家では丸と、やっぱ家庭によって形がそれぞれ異なるものなんだな。
お店で販売させてるおにぎりは三角が圧倒的に多いと思うんだが、うちも新垣家と同じく基本丸だわ。
あとうちは海苔を食べる直前に巻くパリパリしたのが苦手で、もともと巻いてあってなおかつ冷たいのが好きw
だから巻くやつもしばらく時間が経ってから食べるぐらいなんだが、以前よく行った大塚の「ぼんご」っていうお店のは海苔がパリパリしてても例外的にかなり美味しかったっけ。。。




さて、25日の亀ちゃん凱旋コール、本人もめっちゃ喜んでくれたみたいだし、とりあえずは成功だったみたいだな。
ただ、凱旋なのかちょっと早い生誕なのか亀ちゃんもちょっと戸惑ったみたいで、昼公演では凱旋に対して、夜公演では生誕に対してそれぞれMCでお礼を述べてたようで・・・(´Д`;)
でもそんなところも亀ちゃんの優しさなんだろうね。
DVD撮影された夜にまでコールを行ったことがとにかく気に入らない他メンヲタもいるみたいだが、亀ヲタとしてはそのDVDを観るのが今から楽しみなところ。
該当部分がカットされなければの話だけど(´・ω・`)


24日あたりにうちのサイトのアクセス数が激減してるのでどうしたのかと思ったら、Googleの検索がめちゃくちゃなことになってたな。
通常うちのサイトは「藤本美貴」検索で3位ぐらい、「亀井絵里」にいたっては2位に表示されるんだが、その日はこれまでに見たことないようなサイトが上位を占めてたわ。
丸1日たって元に戻ったからよかったものの、いかにうちのサイトがGoogleの検索で多くの人たちに見に来てもらってるかがよくわかったという・・・
基本的にはアクセス数とか検索エンジンの上位表示とかまったく重視してるわけではないんだが、どうしてGoogleでこんな上位になっているのか不思議(・д・?)
その反面Yahooではそれぞれ2人の名前に「画像」をつけてようやく2ページ目に表示されるぐらいなんだけど、もはや更新していないようなサイトがいつまでも上位に居座ったりしてるのを何とかしてほしいわ。
あと亀ちゃんのファンサイトですでにキッズやエッグとかに気持ちが完全移行しているにもかかわらず、サイト名が相変わらず亀ちゃん関係のままというのを複数見かけるんだが、さっさと変えればいいのにw
亀ちゃんのサイトやブログだと思って見てみるとまったく別のメンバーの内容とかガックシさせられるよ。
それに各サイトのリンク集で更新が滞ったサイトは削除するなんて書いてあっても、実際はなかなか消さないし・・・
まぁうちも人のことは言えないけどw


亀ちゃんのいるところにはどこにでも現れるようなあの人のことなんだけど、決して全公演コンプしてるわけじゃないんだな。
しかも例の23日のアメスタにも行かなかったんだとか。
まぁこれは仕事がどうしても休めなかったみたいだから仕方がないものの、24日あたりは亀ちゃんの娘。コンがあったにもかかわらず、愛知のあややコンに参戦したという話を見て思わずビックリ(;゚д゚)
亀ちゃんへの興味が薄れてきたり・・・なんてことはまさかないと思うけどね。


うちはその24日は出かけてたんだけど、とにかく亀ちゃんへの想いが強すぎてダメ(´・ω・`)
もう出先にもかかわらず亀ちゃんのことを考えただけで泣きそうになるのを堪えるのに必死みたいな。
ミキティにハマった当初ほどではないにしても、ほとんどそれに近い状態にはなってるな。
日によって差はあるものの、亀ちゃんが好きすぎてつらい毎日・・・(-_-;)


モーニング娘。関連商品はこちら