アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071005

美貴絵里関連071005


1日はドキみきが終了してから初の月曜日となったわけだが、毎週普通に聴いていたラジオがなくなるっていうのはやっぱえらい喪失感(-_-;)
ミキティのいない音楽ガッタスの新番組なんてまったく聴く気が起きないし、ミキティのおもしろトークが聴けなくなったのは本当にイタいところ。。。
別の局で美貴ソロのラジオをはじめてくれ!! まぁいくら言ってもむなしいくなるだけだという(´・ω・`)


これでついに無職同然の状態になっちゃったミキティだけど、相変わらず写真などのグッズの収入はあるだろうし、過去に自分が出演したCDやDVD等が売れれば印税のようなものも入るだろうから、十分に生活できるぐらいの給料はもらえるんだろうな。
それにあの事務所に所属している限り、芸能活動がないならないで事務所内で何かやらせている可能性だって高いわけだし、11月の北海道行きにもミキティを参加させそうなことを考えると、少なくともガッタスメンバーとしての活動まで干すことはなさそう。。。
http://www.cerbies.net/schedule.php
美貴ヲタ的にはフットサルなんかよりミキティの歌ってる姿を早く見たいわけだが、とりあえずすべての活動から干すわけではないことがわかって安心させられたわ。


ま、ドキみきは終了しちゃったけど、うちにとってはそのドキみきと同じぐらい楽しみにしているラジオ、ガキカメがあるだけまだマシだな。
その29日放送分で、まず今回の亀ちゃんからの四字熟語は「一蓮托生」とか。。。
ガキさん(仲間)と行動をともにすることといった意味まで説明してたけど、もっといえば物事の善し悪しや結果にかかわらず、一緒の行動をとって運命をともにすること。
この2人が運命に関わるほどの深い関係とまでは思えない気がするけど、まぁいいか(;´д`)


さらに亀ちゃんからガキさんに「この秋どこか出かけないか?」という提案が・・・
どこへ行きたいのかと思ったら栗ひろいとか(´Д`lll)
でもガキさんに「虫とかいるよ」と言われ、絶対やだとか言ったあげく「じゃあやめましょうか」とあっさり却下w
栗ひろいなんて虫だけじゃなくそれこそヘビとかにも遭遇するかもしれないわけで、臆病な亀ちゃんが自然を満喫するなんてまずムリっぽいし、結構行く場所が限られそうって感じ(-_-;)
でもそのわりにはデビュー前に毎年家族でキャンプに行ってたとか話してたことがあったけど・・・
まだ子供なので平気だったのかな。。。
結局、虫をガマンして第一候補は栗ひろいということにして、とにかくどこかに行く打ち合わせをするって言ってたものの、ガキさんがあんなことになったんじゃちょっと出かけるどころじゃないかもね(´・Д・)




それにしても最近のうちはもはや亀ちゃんが好きすぎてつらい毎日(*´・д・)=3
もう1日中頭から離れないとか、ちょうどミキティにハマった当初とほとんど同じような状態。
まさかここへきてこれほど亀ちゃんにやられるとは思わなかったわ。
やっぱ汐留に行って生で見たのと、髪を伸ばして茶髪化して急に大人びた影響が大きいんだろうな。
つい最近までうちの子供でもいいと思ってた亀ちゃんが、今じゃ嫁候補以外考えられなかったり(;´д`;)
まぁミキティもまだまだ好きだしかわいいとも思うけど、うち的には他の全女性を見劣りさせるほど今の亀ちゃんのすべてが魅力的♪


そんなうちにとって待ちに待った『MAPLE』の発売がいよいよ近づいてきたなヾ(。´∀`)ノ
もう今回はうち的に今まで以上に魅了させてくれる亀ちゃんがギッシリ詰まっていることは見る前から明らかだわ。
でも正直言うと写真集よりもDVDのほうがありがたいんだけど・・・
付録のメイキングDVDをせめて20分ぐらいにしてくれると見ごたえがあるんだけどねぇ。。。
まぁでもこのうちがちょうど亀ちゃんに強くやられてるタイミングでリリースされる写真集なだけに、どんな表情の亀ちゃんに出会えるのかとにかく楽しみだわ(´∀`)


この写真集の発売と同日のうちのもうひとつの楽しみが金八第8シリーズ♪
第1シリーズからリアルで見てきて、東京下町好きでもあるうちにとっては、亀ちゃんの写真集に次ぐ期待の大きさ!!
今回は過去のシリーズで生徒役やってた布川敏和(仙八先生)とつちやかおり(第1シリーズ)夫妻の長男が出るらしいけど、それ考えるとどんだけ長く続いきたかをつくづく感じさせられるし、本当に重みのあるドラマだと思うわ。
あとは植草克秀の長男とか、草刈正雄の二女も“親の七光り”として注目株らしい。
で、ミキティは第2シリーズまで、亀ちゃんは第3シリーズ終了のギリギリまでまだ生まれてなかったことからも世代の違いを感じさせられたり・・・(´Д`lll)
そのうちミキティはあの話題となった第5シリーズとリアル世代。
いっぽうの亀ちゃんが中3だった年は放送がなかったものの、金八のロケがわりと亀井家に近いエリアで行われていることを考えると、亀ちゃんが見てるかどうかは別としてうちの脳内では微妙につながってるといった感じw
とくに最近の金八ロケ地の範囲は荒川区内にまで及び、美貴絵里がハロモニ@のロケを行った三ノ輪が出てきたりもしているだけに、今回はどこが出てくるのかロケ地の面でも楽しみだわ。
ちょっと本業が忙しくてムリだろうけど、娘。から現役中3生のこはみつが出ればもっと面白いことになってたのに・・・
あるいは同じく中3の亀ちゃんの妹とかw
姉貴に続き芸能界デビューしてくれればどんな妹さんなのか見れるんだけどねぇ(´Д`;)


話は変わるけど、そういえば金八第7シリーズに出演してた福田沙紀が、最近自分のブログで「整形しましたよね??」などという問いに、してませんと答えてたのは驚いたなw
おまけにピアスも空けたくない派なんだとか(;゚д゚)
整形はとにかく、ピアスの穴すら開けないとは今の時代にめずらしいっつーか、うちはこういう子好きだな♪
亀ちゃんなんて注射とかめっちゃ怖がりそうなほどの臆病ながら、オシャレのためなら何でもしそう(*´Д`)
どうせピアスの穴だってデビュー前から開けていたんだろうし・・・
だからって亀ちゃんよりも福田沙紀のほうがよくなることは絶対にあり得ないけど、金八で見てた頃からかわいい子だとは思ったな。
そんな彼女のブログにはこんな記事も(;´д`;)

初めてのコント収録は
品川庄司さん と。
品川さんは
すごくぃぃ人で
天才だなぁ。って
いつも 驚いてました。
庄司さんは
話かけてくれたりするとき
いつもニコニコ笑顔で
ぃぃお兄さんみたいでした。

まぁいいかw


話を亀ちゃんに戻すけど、娘。のジャケ写やアー写の並びで亀ちゃんがほとんど後列の端なのはどうしてなの?
それがもうすっかり亀ちゃんの定位置と言えるな。
今や娘。で上から3番目のポジションだというのに、相変わらずこの扱いには納得いかん( `д´)
ま、ソロで雑誌の表紙とグラビアを飾れたり、写真集ロケでカナダまで行けたり、今回の秋ツアーでも結構推されたりと亀ちゃんなりにかなり活躍させてもらってはいるので、そんな並びなんてどうでもいいとは思うけど・・・


ところで、うちは前回の日記で2つスルーしてしまったことがあるんだが、ひとつはガキさんが足を負傷した件。
しかも足を引きずって歩いてるとかかなりのダメージっぽく、いったいどうしてそんなことになっちゃったんだろう?
その理由についてはちょっと謎なんだけど、とにかくツアーの真っ最中に踊れなくなってしまったこと、娘。好きで責任感の強いガキさんだけに本当につらく悔しい気持ちになっているんじゃないかな。
早くよくなってくれるといいと思うけど、とりあえず本日のガキカメでもう少し詳しい説明を聞きたいもの。
あとはミキティと飯田辻のほかに、ごっちん冬ハロに出演しない件。
これについてはいろんな憶測が飛び交ってて、本人もブログで意味深な発言をしたり、エイベに移籍か?という噂まであったりと謎は深まるばかりみたいなんけど、とにかくミキティとともにあの事務所が今後2人をどうしていくのかが注目されるところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら