アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070716放送分

ドキみき070716放送分

:放送されたコーナーと曲の記録
http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/175


今回のドキみきで気になった話は、まずしゃべパラからGAMコンでの気合入れで「どんだけ〜」と言っているという件。
なんでもGAMのアルバムのジャケ写撮影を担当した、ちょっとそっち系のカメラマンによる影響なんだとか・・・
ま、テレビとかでもよく使われてて流行ってることもあるみたいで、亀ちゃんもガキカメで多用してたことだし、もしかすると今年の流行語大賞に選ばれるかも(・д・?)
次はミキティの小さい頃の写真が見たいというメール。
それについて、自分ですごいカワイかったとか言ってるミキティ
そりゃそうだろうよ!!今でもあんなキレイなんだから(*´д`*)
うちもめちゃめちゃ見てみたいわ!
赤ちゃんのときと小5・6以降の写真は見たことがあるんだけど、幼児期から小学校低学年ぐらいまでが空白の状態。。。
とくに小学生時代の写真をいっぱい見てみたいところ。
昔はアイドルのデビュー前の写真って雑誌とかでよく見れたものだけど、ハロプロ、とくに美貴絵里のはあまり見れないのがちょっとつまらないって感じ(;´д`)
ってか、写真よりも過去に戻ってまだ幼気だった2人と実際にお会いしてみたいぐらいなんだけどw
ま、とにかくミキティがどんだけ美少女だったのか、とくにカワイイやつを写真館で公開すると言ってたので、めっちゃ楽しみーっ(^o^)/~~~
最後にまたしても亀ちゃんの話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それもまたまたセクハラ関連の話題(´Д`;)
「♪歩いてる」でミキティにお尻を触られてた亀ちゃんが、最初は恥ずかしがっていたものの、後半は楽しんでたとか爆笑しながら話したりw
やっぱミキティが娘。を脱退した後もこうして頻繁に亀ちゃんの話が出てくるほどの美貴絵里カプって最高!!
なかなか難しいことだろうけど、またいつかこの2人が絡めるシーンをぜひ期待したいところ。。。
狼のみきえりスレも臨時復活してることだしねw


2曲目では娘。の曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とは言っても亀ちゃんが参加していない「シャニムニ パラダイス」なんだけど・・・
もういいかげん自分が歌ってる娘。の曲ならば解禁してもいいんじゃないかな(・д・?)
なんか最近GAMの同じ曲を繰り返しかけているような気もするし。
まぁたまにでもいいからかけてくれると嬉しいミキモチ


ミキモチ!!!では愛ちゃんのクシャミの話がおかしかったわ。
あんなカワイイ顔してるのに、かなり豪快でオヤジっぽいクシャミをするんだとかw
ヲタの前ではそういうクシャミをしたことないんかな?
一度見てみたくなったわ(´∀`)


エンディングでは前回なかった藤本美貴情報が復活!!
8月のお台場冒険王と9月のGAMハワイツアーの2つ。
まぁ当分はこの2つだけだろうけど(´Д`lll)


ちなみに、現在の携帯写真館では例のミキティの家に現れたというヤモリの画像がうpされてるね。
ってか、こんなの写メってたのかよw
まぁどさん子にとってはめずらしい生物だろうし、ミキティはこういうのあまり怖がらない人だろうから、記念に撮影しておいたってところかな。
それにしても本当に都内の高級住宅地でもいるもんなんだねぇ。。。




ハロコン名古屋の音源聴いてみたんだけど、やっぱうち的には少なくともミキティが歌ってたシングル曲はミキティがいないとダメだわ(-_-;)
とくにアンビの「♪口づけの」の部分なんて違和感ありまくり・・・
亀ちゃんの「♪未来」と「♪儀式」の歌い方がやたらカッコよくなっているのには驚いたけどww
なんか、全体的に愛ちゃんがちょっと頑張りすぎちゃってるといった感じ。
ミキティのソロパートをもう少しいろんなメンバーに均等に振り分けたらどうなのかな(・д・?)


ところで、ジュンジュンと亀ちゃんってちょっと共通するところがあるような気がしてきたわ。
太ももとか亀ちゃん同様わりとムチムチしてるし、全体的にもグラマーな感じだったりとかね。
まぁうち的には亀ちゃんを上回ることは決してないだろうが、いろんな画像見てると結構魅力的だなぁと・・・
つーか亀ちゃん、、、お腹www
20070720a.jpg
これはやっぱ食べ過ぎの結果だろうねぇ。。。
でも、そんなお腹もめちゃめちゃキャワ〜(*´д`*)
無性にプニプニしたくなってくるわww


ハロプロ関連商品はこちら