アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070128放送分

ハロモニ。070128放送分


:パネル芸人クイズ アタック9
昨年2回ほど放送された「お笑い買い物王決定戦」と似たような企画。
異なるのはクイズに答えて正解したらパネルから芸人を選ぶことになったのと、その芸人にお金を賭けるわけではなくなったこと。
n070128-001.jpg
おそらく例の件でよっちゃんは欠席。
まずはミキティを含めた次の3チーム6人が登場!
n070128-002.jpg
最初の問題から回答権を得るミキティ
n070128-003.jpg
れいなとともに「Wii(ウィー)」と答えて正解(´∀`)
n070128-004v.jpg
なんかみんな「持ってるー!」とか言ってて驚いたわ。
どうやって買ったのかな?
まさかみんな一般の行列に並んだりしたわけじゃないだろうし・・・
でも、こんなにみんな持ってるんだったら、持たないと話題についていけないってこともありそう(´・Д・)
ミキティなんて、つい最近のドキみきで最近のゲーム機はワケわからないので、いまだに初期のファミコンを愛用しているみたいなことを言ってたというのに、変われば変わるもんだねぇ。。。
次にミキティが答えたのはコレ。
n070128-005.jpg
なんかめちゃめちゃ得意気な顔して正解したと思ったら、なんとコレも持っているんだとか(;゚д゚)
n070128-006v.jpg
星とかになんかほとんど興味なさそうなミキティが、こんなものを買うなんてねぇ。
さっきのWiiといい、ミキティって結構すすんでいるんだとつくづく思ったわ。
つーか、インドアで楽しめるものにはお金は惜しまないって感じ(´Д`;)
こういうのを買う場合だってどうせ通販だろうし・・・
両方ともそんなに高価な商品ではないものの、やっぱこういったものを買うなんて余裕あるもんだわ。
「注:この家庭用プラネタリウムに関しては、くろまめさんからのご指摘によれば、ドキみきでスタッフさんからプレゼントされたものだそうです。」
博多華丸にもこんなこと言われたりw
n070128-007.jpg
この正解により、みきれながパネルからポスト博多華丸を選択して出てきた芸人?がなんと亀ちゃん(^o^)/~~~
n070128-008v.jpg
この亀ちゃんが芸人として登場した場面の動画はこちら!
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=5fxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXcjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8XqIZgVPU2dkZmlYWOoYjhg7hzs
ガキさんとともにエリ&ガッキーとして登場し、まずはこんなネタから。
n070128-009.jpg
それを実際に再現したんだが、ほとんど痴漢オヤジみたいな手つきww
n070128-010.jpg
次は電話でいきなりテンションが変わるという愛ちゃんネタ。
n070128-011v.jpg
最後に、亀ちゃんの飼い犬アルくんのネタ。
n070128-012.jpgn070128-013.jpg
これってマジな話なのかね。
ってか、焼きイモ屋って最近ほとんど見かけなくなって、うちの周辺にも来ないんだけど・・・
亀ちゃんの家のほうではまだ売りに来るのかな(・д・?)
このアルくんネタにはミキティも大爆笑♪
n070128-014.jpg
ここで一旦幕が下ろされたんだが、「開けてよ!」と叫ぶ2人。ということで、再び登場!!
n070128-015.jpg
で、ネタの続きをやるのかと思ったら、亀ちゃんキッパリと「ない!」とかw
n070128-016.jpg
よって、またすぐに幕が下ろされて終了したんだけど、まぁこれもネタのひとつだったのかな。。。
それにしても、この亀ちゃんめっちゃキャワいかったぁ(*^-^*)
とても18歳になったとは思えず、まだ中学生に見えなくもなかったり・・・
それに、芸の演じ方もうまくて、ネタだって今回のポスト芸人の中でいちばん面白かったぐらい。
ガキさんの話によると、出る前にかなり緊張していたってことだけど、そんな感じはぜんぜんしなかったし、逆に言えば緊張しながらこれだけ演じられるっていうのは、さすがだと思ったわ。
だから、本当に亀ちゃんもっともっと自信をもっていいよ(´∀`)
焼きイモ屋に反応するっていうアルくんも、そのモノマネをした亀ちゃんも、もう最高にキャワ♪
その後、コンサートでお尻をさわる件について、博多華丸に質問されたミキティからこんな言葉が(;´д`;)
n070128-017v.jpg
しかも、それは困らせるためにやってるんだとか。
お尻にパンツが食い込むのって、キモくてイヤなものだよねぇ。
なんか、ミキティにされるがままっていう感じの亀ちゃん。。。
それでも、亀ちゃんはミキティにかわいがってもらっているという感覚なんだろうか(・д・?)
ホント、ミキティってどれだけエロおやじなんだよw
だいたい今回は客席のなかに子供も何人かいたんだけど、なんちゅう話をしているのかと思っただろうねぇ(´Д`lll)
その後、ミキティが答えたわけじゃないんだけど、自動そうじロボットに関する問題が出た際、博多華丸にこれも「藤本さん持ってる?」とか聞かれたものの、さすがにこれは持ってないって否定してたねw
n070128-023.jpg
結局、優勝したのは梨華ちゃんと小春のチームで、問題に登場した家庭用プラネタリウムと、そうじロボがプレゼントされることになったところで終了!


ワールドプッチゲーム
今回は亀ちゃんもいてくれて最高だったわ。
n070128-018v.jpg
欠席はよっちゃん、さゆ、小春、辻ちゃんの4人。
ゲストは演歌歌手の香田晋で、出てくるなり「えーっ」とか言いながらミキティいやがってたけど、実際にはいつもテレビで見ている香田に会えて嬉しかったって言ってたよね。
n070128-019.jpg
今回のご褒美は、北海道限定じゃがポックル
うちは知らなかったけど、なんかすごい人気らしくて、買うのが難しいんだとか。
北海道出身のミキティ三好ちゃんも買おうとしたら売り切れだったって言ってたね。
ゲームはまたしても「飛んだ飛んだロバ」。
結局、愛ちゃんが1回だけ引っかかっただけで、あとはみんなクリア♪
n070128-020.jpg
2カゴのじゃがポックルをみんなで食べることに。
n070128-021.jpg
ミキティも「うめぇ〜」とかw
n070128-022.jpg


光井愛佳 待望のコンサートデビュー!!
横アリでのデビューに向けた他メンと合流してのダンスレッスンの模様が少々。
みきえりともに優しく誘導したりしてあげている姿に心が和んだわ(´∀`)
n070128-024.jpgn070128-025.jpg
その後、早くも前日に行なわれた横アリ集結ライブの模様もちょっと流されたものの、詳しくは次週ということで終了。


ハロプロ!ちゃんねる。
今回のHPCみきえりの絡み動画はこちら!
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=qQxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXNjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8IqIZgVPU2dkZmld70kaGbj7hzs
いよいようち的に最高のコーナーがまた来たわヾ(。´∀`)ノ
前回は過去と比べてあんなことを言ったけど、やっぱ最高にキャワいいことには変わりないエリザベスキャメイ
n070128-026v.jpg
今年のテーマ「エトカッコイイ〜」がちょっとイミフだったけどw
そんな今回も絶好調のキャメイと・・・
n070128-027.jpg
21歳で無趣味なミキティという最高の組み合わせでHPC開始!
n070128-028v.jpg
まずは前回ミキティの趣味を募集したところ、さっそく葉書が来たということで、キャメイがお手本を見せることになったんだが、アフリカのダンスとかいうその姿を見て叫びながら引くミキティ
n070128-029.jpg
その後、手本を見せた亀ちゃんに無理やりやるようにススメられ、2人で踊ることに。。。
n070128-030.jpg
踊り終えたミキティからこんな言葉が・・・
n070128-031.jpg
ってか、なんでミキティの太鼓はそんな低い位置にあるのかっていう(´Д`;)
そして告知スタート!
n070128-032.jpg
ミキティからもコメント。
n070128-033.jpg
このコメントについて、「長い!」とかツッコミ入れる亀ちゃんw
n070128-034.jpg
そんな亀ちゃんにミキティふくれっ面。
n070128-035v.jpg
なんてキャワいい顔をするんだよ(●´Д`●)
今年に入って亀ちゃんにかなり傾いたうちだけど、ミキティもやっぱやめられんわ♪
まだまだイケるし、今年に入ってからはとくに前髪のある髪型の連続なのでめっちゃキャワいくて、まるで亀ちゃん側へ行こうとしているうちの気持ちを引き止めているみたいw
とにかく何度も言うようだけど、今のうちにとっては最高の2人。
そんな2人を絡ませてくれたという点では、この企画をしたスタッフやあの事務所に本当に感謝してるわm(_ _)m
ちょっと話が脱線しちゃったけど、亀ちゃんに突っ込まれたミキティが黙っているはずもなく、「コメントテーターは別に短くしなきゃいけないわけじゃない」とかツッコミ返され、亀ちゃん「そうですよ」とか(爆)
これには思わず苦笑するしかないミキティ
n070128-036v.jpg
やっぱり言うことない絡みで、もうお腹いっぱい(´∀`)
その後、ピンキー小春と写真集を発売するれいなの重ね着対決の中継終了後、亀ちゃんこんなこと言ってたねw
n070128-037.jpg
さらに、終了の際の亀ちゃんの決めポーズはこんな感じ。
n070128-038v.jpg
その後、今回もミキティが趣味を募集してから終了♪
n070128-039v.jpg
これってマジで趣味を募集しているわけじゃなく、単にこのHPCの企画のひとつという感じがしてきたわ(´・Д・)


:エンディング
次回のお料理バトル第2弾の予告。
辻ちゃんとさゆが山咲トオル戸越銀座商店街で買い物をして料理を作るみたい。
WPGにはペナルティが参戦ということで、美貴絵里はこのWPGとHPCのみの出演となりそう。。。
n070128-040.jpg




27日の横アリ公演でヲタが3階席から転落したというニュースを聞いてビックリだったわ。
死亡しなかったこと、落ちた2階席のヲタが巻き添えにならなかったのは本当に不幸中の幸いだったと思う。
ハロプロの公演で死者が出たなんてことになったらイヤだからね。
テンションが上がる気持ちはよくわかるけど、下手をすると他人を傷つけることにもなりかねないわけだし、とくに上の階の最前ではヲタ芸とか気をつけてほしい。
背面ロミオなんてもってのほかだよ!
それにしても、なんか今年に入ってハロプロ絡みで好ましくないことが起きるのが、ちょっと心配されるところ。。。
いっぽう、光井ちゃんがついにデビューしたわけだが、翌28日の公演でこんこんが出てきた出てきたっていう話にはマジでビックリ!!!!
これって客は誰も知らなかったわけでしょ?
もう2度とハロプロのライブなどに出てくることなんてないと思ってたあのこんこんが登場するなんて、本当にすごいサプライズだっただろうね。
そんなこんこんにまで見送ってもらえて、卒業したあさみとみうなも感無量だったことと思う。
この2人にはうちも「おつかれさま」という気持ちでいっぱいだわ。


最後になにコレw
20070130a.jpg
めちゃめちゃ萌え〜♪
うちは画像だけを見た瞬間に紅白で亀ちゃんたちが着たメイド服だと直感したんだけど、案の定そうみたい。
問題は、どうしてミキティが着たのかということ。
まぁ、いい機会だから着てみたという、軽い遊び心なんだろうが、よくこんな画像を公開してくれたもんだわ。
これでうちはみきえりともにメイド服姿を見れたわけで、まぁアキバとかメイドとかにまったく興味ないうちではあるんだけど、みきえりが着てくれたとなれば話は別♪
こんなキャワいいメイドさんがいたら、うちは思わずそのお店に通っちゃうそう(;´д`)
ちなみに、この画像はドキみきサイトの携帯写真館に掲載されたもの。
http://hicbc.com/radio/hyper/dokimiki/corner/new/index.htm


モーニング娘。関連商品はこちら