アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070910放送分

ドキみき070910放送分

:放送されたコーナーと曲の記録
http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/183


オープニングではミキティからのお話はなく、さっそくリスナーからのメールで、「過去に戻れるとしたら、ミキティは何歳ぐらいに戻りたいか?」という質問。
まぁミキティが過去に戻りたいとかほとんど考えなさそうな人であることは目に見えており、案の定あんまり思ったことがないという返事だったけど、強いていうなら今の藤本美貴の状態でママティのお腹の中に戻ってみたいんだとか。。。
そこがどんな感じなんだか体験してみたいらしいな。
逆にうちは常に過去に戻りたいと思ってるような人間で、とくにまだ一般人してた頃の美貴絵里に会ってみたいという(;´д`)


ドキみきエスチョンは不正解で黒星5となり、罰ゲーム決定!!
次回が楽しみだな( ̄ー ̄)


しゃべパラではまず最初に千葉県で頻発した地震の話。
まさかドキみきでこんな話が出てくるとは思わなかったわ(;゚д゚)
千葉在住のうちもあの地震には正直参ったわ。
起こされて寝不足にはなるし、いつ大きな地震が来るのかと不安で仕方なかったし・・・
幸い住んでるのが東京寄りなのでそれほど大きく揺れずに済んだんだけど、でもあれは都内の美貴絵里が住んでいるところでも影響があっただろうな。
で、ミキティ地震が超苦手というのはちょっと意外な感じもするところなんだけど、2004年中越地震の際には群馬、2005年に首都圏を襲った地震のときは代々木でかなり大きな揺れに見舞われ、とくに代々木のときはライブの休憩中だったことが幸いながら、かなり叫びながらパニくってたとドキみきでも話してたね。
もし本番中だったら、あのミキティが客の前でもそんな姿を晒してたのか(´Д`lll)
こと地震発生時には亀ちゃん以上にヘタレになっていそうなミキティだけれども、うちも地震はマジで怖いわ。
やっぱ阪神大震災地震に対する考え方がかなり変わったな。
現時点で首都圏を大地震が襲ったら美貴絵里のこともめちゃめちゃ心配だし。
ミキティなんてもし駅弁中に発生したらどうするのかと・・・冗談言ってる場合じゃないか(´・ω・`)
とにかくうちが死んだとしてもまだ若い2人には生き残ってもらいたいと思うわ。
その逆だけは勘弁してほしい。
ちなみにミキティ地震が発生したら「あんくん」「ひまちゃん」を持って逃げるって言ってたな。
まぁそれだけミキティにとっては大切な存在なんだろうし、その気持ちはわからんでもないけど、実際の発生時にはそんな余裕ないだろうね(´・Д・)


その次のメールでは「ミキティハロプロメンバーのモノマネができるのか?」という質問。
ここで亀ちゃんのモノマネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも「お前は口開けて喋れ!」といつも亀ちゃんにツッコミキティしていたという話もww
さらにそれだけではとどまらず、次の「ミキティはどんな話で笑うのか?」といったメールの際も、また亀ちゃんが登場!!
亀ちゃんは私に冷たくあしらわれているときがあったと思うとか話してたけど、前回のお尻の話に続き、また今回も出てくるとは、どんだけ亀ちゃんのことが好きなんだよw
亀ちゃんがミキティの話をすることはなくなってしまったけれど、ドキみきではまだまだ続くみきえりp(^-^)q


ミキモチ!!!ではCD・DVDのの話がおかしかったわ。ミキティってかなり几帳面なんだねぇ。。。
実はうちもときどき違うケースに入れちゃって、どこへ行ったかわからなくなることがあり、ミキティアロハロもそれでしばらく行方不明だったんだが、この前ようやく見つかってホッとしたという・・・
これミキティに話したら激怒しそうだな(;´д`;)


あと、ミキティ女子トイレが混雑しているときに男便所に行ってやろうかと思うときがあるとか言ってたけど、たとえ藤本美貴じゃなくてもそれはヤバイって(´Д`;)
あんなカワイイ子が用を足してるときに入ってきたら男のほうが気まずかったりするし・・・
でも最近の掃除スタッフにはわりと若い子がいたりして、普通に男便所に入って来たりすることがあるんだよねぇ。
ま、うちももう恥ずかしがるような年じゃないけどw


さらに、ミキティは男同士2人きりでお風呂に入ったり、ひとつ布団に寝れないことを不思議がってたけど、それこそマジで気まずいって(-_-;)
だいたいそんなの想像しただけでキモいでしょ。
うちなんかからすればあやみきとかたとえ女の子同士でもよく気まずくならないもんだなぁと。
男同士ほどのキモさは感じないのは確かだけどねぇ。。。


なお、今回かけたのは2曲のみで、2曲目は娘。の「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」。
やっぱ娘。の曲がかかるといいもんだな。
しかもこの曲、ミキティではじまって次が亀ちゃんというエンディングのセリフ部分にも萌え〜♪
ほぼフルでかけてくれたからその部分も聞けたんだが、この曲に時間を取られたため今回は2曲だけにしたんだろう。
ミキティが歌ってる娘。の曲は豊富にあるし、もう毎回かけてもいいぐらいじゃないかと・・・
美貴ソロとGAMばかりだといい加減飽きるしね(;´д`)


藤本美貴情報は今後のが何もないだけに、すでにリリースされてるGAMコンDVDの宣伝してたな。
なんか悲壮感が漂よっている感じ(ノД`;)




GAMのハワイツアーも終ったわけだが、なんかあまりいいツアーではなかったとか言われてるね。
うちがいちばん驚いたのはお客に後片付けをさせたりと、まるでスタッフのような扱いをしていたという話。
今や2人ともに男のいることが確定しているようなGAMのツアーに、それでも大枚はたいて参加してくれる貴重なヲタ達にすら相変わらずの殿様商売を続ける糞事務所にはホトホト呆れ果てるわ(*´・д・)=3
てか今までだってUFAで今回ほど酷い内容のツアーはなかったみたいだけど・・・
たまたま今回企画したスタッフが無能すぎたってことなのかな(・д・?)
そんなんじゃまったく非がないあやみきだって、せっかく参加してくれたのに申し訳ないという気持ちにもなるだろうし、参加しなかったうちですら話聞いてちょっとムカついてきたぐらいだったわ。


あと、13日に楽天の応援で仙台に行ったのがあややだけってどういうこと?
あくまでもGAMとして応援しているはずなのに、こんなのからもミキティが干されるとは・・・(´・ω・`)
どっちかというと忙しいあややよりもむしろ仕事がない状態のミキティのほうが行けそうだった気がするんだけどねぇ。
たったの2週間に一度しかないドキみきの収録とたまたまかぶったとかなのかな。。。


そんなマジでドキみきしか仕事がなくなってしまったミキティに対し、亀ちゃんは何かと話題が豊富だな。
まずは5冊目となるソロ写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
13日にそんなタイトルのスレを見かけたとき、ぜんぜん伸びてないし、前回のラブハロ写真集からまだそんなに経ってないのでどうせネタだろうと思ったんだが、まさか本当だったとは・・・
しかも今回はハロプロでは前例がないと思われるカナダロケだったんだとか。
亀ちゃんカナダに行けるなんてすごいよぉヾ(。´∀`)ノ
あの年齢の女の子で、ハワイとか香港とかタイとかカナダとかいろんな国に行けるというのはそうそうないことで、そのあたりはやっぱ流石に芸能人なんだと思わさせられたり・・・
これでイタリア、ハワイ、香港のミキティを上回ったことになるし(´Д`;)
仕事とはいえあの若さでカナダの大自然に触れたりといろんな体験ができることもまたすごいと思うわ。
それにしてもなんか急だったな。
確か前回のラブハロではロケへ行く前にリリースされることがわかってたと思うんだが、今回はもうとっくに終ってるんだろう。
うちの知らぬ間に亀ちゃんが国内にいなかったことがあったとは・・・(-_-;)
まぁそれはとにかく、せっかくカナダまで行ってロケやったんなら、付録以外の長編DVDのほうがうちとしてはむしろ写真集よりも有難いんだけど、今回はムリだろうねぇ。
とりあえず最近ますます亀ちゃんへの想いが高まっている中での写真集リリースはかなり助かるし、めちゃめちゃ楽しみなところ(^o^)/~~~


さらにうちをビックリさせたのが、デジタルフォトマガジンの表紙!!!!
これも急に情報が入ってきて、まさかこんな雑誌で使われるとは夢にも思ってなかっただけにマジ驚かされたわ。
あの表紙の亀ちゃんを見たときは一瞬誰かわからず、目を疑ったほどだったし(;´д`)
でもそれが亀ちゃんだとハッキリ認識できたときはとにかく泣けたw
その表情があまりにも魅力的なこと、そしてこんなハロプロとはおよそ無関係といえる雑誌にピンで使われたことがもう嬉しくて嬉しくてヾ(。´∀`)ノ
ますますオトナっぽい魅力を増してる亀ちゃんにもう完璧なまでにノックアウトされた状態。。。
もう1日中見つめていたいほどで、さっそく待ち受けにさせてもらったぐらいだわww
ちょっとふっくらした感じのホッペとかもうたまらん(*´д`*)
このまえ、美貴絵里を年取らせる時間というものは恐ろしいみたいなことを書いたけど、亀ちゃんをこんな魅力的な女性に成長させる時間というものは、別の意味で恐ろしいと訂正させてもらいたいぐらいな気分(;´д`;)
もう亀ちゃんを終生の伴侶とさせてもらうよ。脳内伴侶だけどw
そう思いたくなるぐらい、そしてこれまでに例がないぐらい亀ちゃんに心奪われたわ。
ここんとこ鬱だの無能だの娘。に不要だの言われ放題だったわけだが、そんな亀ちゃんのイメージを一気に払拭させるほどのパワーが感じられるし、ある意味これは写真集以上にすごい仕事をもらったとさえ思えたり・・・
うちは夏ハロが終ってから亀ちゃんヒマそうだとか言ってたけど、こうして今になって考えてみると、とくに撮影関連ではわりと忙しかったっぽいな。
とにかく亀ちゃんは写真集もわりと頻繁に出るし、あんなにカワイイんだからもうグラドル的な路線をさらに推して売っていけば成功するんじゃないか。
もちろん娘。としての活動はそのままで・・・
今回この表紙と巻頭グラビアを見た一般人が少しでも亀ちゃんに魅了され興味を持ってくれることを期待したいもの。。。
まさかそのグラビアが単に写真集の先行ショットということはないと思いたいところだけど、本当に早く見てみたいものだわ(´∀`)


こんな仕事がもらえる実力があるんだから、亀ちゃん「10年後はこの世界にいないんじゃないかと思う(笑)」なんて言ったらダメw
やっぱ亀ちゃん狼見て自分が無能だとか言われまくってるのわかってるのかねぇ。
そんなの言いたい人間には言わせておけばいいんだよ!!
亀ちゃんほどの人材をうまく活かせない糞事務所が無能なだけで、亀ちゃん自身は非の打ちどころのない素晴らしいアイドルなんだから(´∀`)
まぁ今回の仕事を回したことは評価できるけど・・・
亀ちゃんは最近ヲタをあえて困惑させる発言をして楽しんでるふしもあるよね。
そういういけない子には軽いお仕置きが必要だな( ̄ー ̄)


ハロプロ関連商品はこちら