アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070812放送分

ハロモニ@070812放送分

亀井出演場面+次回予告動画はこちら


まずは亀ちゃんを除く4人のチビッコキングから。
それを見てて思ったんだが、小春っていうのはちょっと騒ぎすぎるって感じ。
冷静になんでもこなす光井ちゃんのほうがまるで先輩みたいw
国学習でカエル食べさせられたときもそうだったし。
ま、アイドルとしては小春みたいなキャラもアリだとは思うんだけど、ちょっとヘタレすぎやしないか(・д・?)
あと、フリークライミングの先生として、キングのお父さんが突然出てきたんだが、本人曰く先生でもなんでもなく、しかも事前に先生として出演するような話もまったくなかったということで、捏造発覚とか言われてるね。
とにかく打ち合わせもなにもなくてぶっつけ本番なんだとか。
そのうえ先生としてムリヤリ出演させるとは、ちょっと強引過ぎると思ったわ(-_-;)
今までこんな感じでずっとロケやってきたんだろうか??


いっぽう、後半のヒットの現場ジャックでは亀ちゃんがガキさんや中国人2人と登場!!
コアラのマーチを作ってる工場見学ってことで、さいたま市にあるロッテの浦和工場へ。
n070812-001v.jpg
ジュンジュンリンリンによると、中国でもコアラのマーチは人気のお菓子なんだとか。。。
n070812-002.jpg
まぁ本国の製品があんなひどい状態じゃねぇ(´Д`;)
その後工場内へ。
n070812-003v.jpg
132種類もあるというコアラの絵柄すべてを目撃せよ!ってことで、その絵柄をプリントするスクリーンを見せてもらう亀ちゃんたち。
n070812-004.jpg
それにしても、髪の毛を隠すと普段とはちょっと違った印象に見えて、いつもは髪型とかでどんだけカワイくなっているのかがわかるって感じ。
n070812-005v.jpg
しかも亀ちゃんの場合はちょっと顔色が悪いようにも見えたり・・・
相変わらず体調が思わしくないんかな(・д・?)
ということで、今回はチビッコキングと10年記念隊のスタジオライブに時間を取られ、亀ちゃんたちの出演はこれまで。
まぁ、一時はまったく出演がないんじゃないかと思っていただけに、少しでも出てくれたのはよかったし、次回こそ亀ちゃんたちのほうを長めにしてくれるんじゃないかな。。。
しかもメンバー達がオリジナル絵柄を提案するってことで、またも笑わせてくれそうな亀ちゃんの絵が期待されるところ(´∀`)
n070812-006.jpg




いっぽう、最近のガキカメは仕事絡みのライブとかの話が多くて、2人のプライベートなことをあまり喋らなくなったという点では、ちょっとつまらん(´・ω・`)
しかも、ガキさんが亀ちゃんのアホな発言にツッコミ入れまくってるものの、時には亀ちゃんの言ったことの意味が分からず、いじれない場面も結構あったり(;´д`)
あれだけ亀ちゃんが多用してる四面楚歌の意味だってガキさんわかってなかったみたいだもんねぇ。。。
それにしても亀ちゃん四面楚歌言いすぎ(´・ω・`)
もう冒頭から「四面楚歌の亀井絵里です」なんて言ってるぐらいで、そんなに多用されると亀ちゃんが今の娘。内で四面楚歌に陥ってるんじゃないかとか、体調不良でいきなりロケからいなくなることも含めてなんだか心配になってくるよ。
まぁ今回のガキカメ収録の際、亀ちゃんのほうがガキさんよりも先に到着したという話を聞いて、決してやる気を損ねているわけじゃないとは思えたけどね。
それにしても、こういうラジオの収録ってどこかで集合して2人で一緒にスタジオ入りするのかと思ってたけど、別々に行くんだな。
ってことは、公開収録とか以外は事務所が送迎しているわけでもなく、おのおのひとりでスタジオに行くってことなのか?
まぁミキティドキみきの収録へ行く前にマネと買い物をしたとか話してたこともあったけど、ヤンタン収録後に愛ちゃんと2人だけで渋谷のカフェでお茶してたこともあったりと、わりにフリーなんじゃないかと。
ガキカメの場合もそれぞれがどこかでマネと待ち合わせをして、タクシーとかでスタジオ入りしてるんだとも思えるんだけど・・・
あと、うちがこのまえ亀ちゃんは絶対行くだろうと予想した土日の10年記念隊コンの話も出てたけど、亀ちゃんは積極的に行こうという意欲に若干欠けていたような気が(;´д`;)
おまけに土曜日のほうに娘。たちのほとんどが参戦していたという情報がありながら、亀ちゃんだけいなかったとか言われてたり・・・
逆に亀ちゃんがいたという話も一部ではあったりもして、うちもちょっと混乱気味だったんだが、でも他メンと一緒だったかどうかはわからないものの、亀ちゃん絶対行ったでしょ。
東京の公演はこの土日だけだったので、ガキさんとかが出演するライブに行かないとか考えられないわ。
その件について今後のガキカメで喋ってくれるとハッキリするんだけど・・・
しかし、もし亀ちゃんが他メンとは別に行ったとしたら、それこそまさに四面楚歌状態だな(´Д`lll)
あと、土曜日の公演前にれいなとかの渋谷での目撃情報をちょっと見かけたんだけど、渋谷のどこかが中野サンプラザ参戦組の集合場所になっていたんじゃないかと思えたり。。。


うちが最近わりとハマってるのはさゆのラジオ♪
やっぱり結構プライベートな部分も話してくれることがいい感じ(´∀`)
姉重とのケンカの話とかも面白かったわw
あと、ヤンタンでさゆが父重にまったく怒られた経験がないって言ってたことがあったけど、姉重には怒ったことがあるみたいで、まったく怒らない人っていうわけじゃないんだな。
さゆが末っ子ということでカワイイからなのか、あるいはさゆ自身が怒られるようなことをしないイイ子だったのかわからないけど・・・
さらに母重と姉重と3人でどこかのお店へ買い物に行ったところ、姉重が迷子になって店内放送で呼び出してもらったといった話も(´Д`;)
店内放送っていつの時代だよww
今じゃみんな携帯持ってて連絡取り合えるんだから、よほど小さい子供でもない限り店内放送とかあり得ないんだけど・・・
まさか携帯持ってないわけじゃないよねぇ(´・Д・)


ヤンタンも愛美貴だったころは何故か聞かないことが多かったものの、さゆになってから毎回必ず聞いているという(;´д`)
で、今回はさんまが秋のドラマで恋人役を演じる長澤まさみについて、カワイイ!を連発したりかなり好みのタイプみたいな発言をして盛り上がっていたんだが、その矢先の長澤まさみ初ロマンス発覚とかw
今後4ヶ月もロケで一緒になれるとか、あれだけ喜んで話していただけに、今後演じる上で影響が出たりしないんかな。
てか、さゆのことあれだけ親方扱いしたバチが当たったんだろww
お年頃の女の子にとって、あれほど屈辱的な仕打ちはないと思われ。
だいたい長澤が本気でさんまみたいなオッサン相手にするとは思えないし・・・
この長澤の熱愛発覚について、今後さんまがどういった発言をするのかすごく楽しみ!!
それにしても、宮崎あおいとか眞鍋かをりとか、ハロプロ以外でも人気芸能人の結婚や熱愛発覚が結構続くもんだな(´・ω・`)
あと、愛ちゃんもさゆも最近4日間ぐらいのまとまった休みが取れて、実家に帰省できたらしいね。
この時期にそんな人並みの休みが取れるなんて、やっぱり昔の娘。に比べれば格段に仕事が少なくなったってことなんだろうな。
でも、その後は毎日忙しいって言ってたものの、それだってディナーショーのある愛ちゃんだけで、さゆとか10年記念隊にも入っていないメンバーは相変わらずヒマそう(´Д`;)
ま、それでも連休を取れるほどではないだろうけど・・・
で、さっき言った親方扱いっていうのは、さゆが帰省先でいろんなものをたくさん食べたらしく、それでますます顔がピザったという流れからなんだけど、そんな見た目ですぐにわかるほどなんかな(・д・?)
面白いのは、さゆはすぐに顔に出るんだけど、亀ちゃんは顔以外がピザるタイプなんだよね。
やっぱアイドルは顔が命なだけに、さゆタイプのほうが悲惨じゃないかと思えると同時に、カワイイ顔からは想像できないほどムッチリ体型の亀ちゃんはまさにうちの好みのタイプだという(*´д`*)


モーニング娘。関連商品はこちら