アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071014放送分

ハロモニ@071014放送分

卓球対決+デニッシュパンコラボ+きらレボコラボ場面編集動画はこちら


まずはチビッコキングからで、今回はこはみつを除く娘。7人と天才卓球少女との対決!
n071014-001.jpg
n071014-002.jpg
1セット目の卓球少女VSれいなのあと、2セット目では卓球少女VS娘。全員とか。。。
亀ちゃん「囲もうよ」なんて言ってたなw
n071014-003.jpg
この亀ちゃんの表情は本気モードか?
n071014-004.jpg
でも残念ながら得点ならず・・・
n071014-005.jpg
3セット目は娘。側の陣地が小さくなっちゃった対決で、ガキさんはそれは自分達に有利だってことがなかなかわからなかったんだが、亀ちゃんも最初ちょっと理解できてなかったみたいw
n071014-006.jpg
結局こんなハンデがあってもキングにはとても敵わないという・・・(´Д`lll)
n071014-007.jpg
それはキングのラケットがスリッパになっても同じこと。。。
n071014-008.jpg
やっぱうちの言ったとおりとても娘。たちが勝てる相手じゃなかったな。
n071014-009.jpg
それ以前に亀ちゃんの見せ場がほとんどなかったこともちょっと期待外れ(-_-;)


でも次のコラボ娘。は亀ヲタ的に最高の内容だったわヾ(。´∀`)ノ
亀ちゃんのほかガキさんジュンリンの4人で江東区東陽町にある「モンシェール・ミホ」のパン工場へ。
まずは焼きたてのデニッシュパンを試食する亀ちゃん。。。
n071014-010.jpg
想像を絶したとかw まぁそれだけ美味しいってことね。
n071014-011.jpg
その後4人で新商品の開発をすることに!!
4人それぞれ好きな具材を入れたデニッシュパンを作り、いちばん優秀な作品は商品化されるんだとか・・・
最初に完成したのは亀ちゃんだったけど、やっぱ適当って感じw
n071014-012.jpg
n071014-013.jpg
そしていよいよ焼き上がった完成品をお披露目♪
n071014-014.jpg
審査するのはパンが大好きな子供3人。
ジュンジュンの飴、ガキさんのポップコーン、リンリンのスイカに続き、亀ちゃんが入れた具材はナント梅干とか(;゚д゚)
n071014-015.jpg
まぁ亀ちゃんにとっては好物かも知れないけど、食べた女の子はこんな顔にw
n071014-016.jpg
で、美味しかったと思ったメンバーの前に子供が並んだんだが、驚いたことに3人とも亀ちゃんの前へ!!
n071014-018.jpg
この結果には亀ちゃん自身もマジでビックリだったみたいだな。
n071014-017.jpg
n071014-019.jpg
自分で食べてみても意外とかなり美味しかったみたい(´∀`)
n071014-020.jpg
ここからが亀ちゃんソロになって亀ヲタ的には最強の見せ場!!
後日、商品化された梅干パンが完成したということで中央区銀座の街中へ。
n071014-021.jpg
えええええええええええええ!!!! 亀ちゃんみずから銀座のど真ん中で売って歩いたのかよぉ(´゜Д゜`)
n071014-022.jpg
マジでこういうの事前にわかる超能力が欲しい!!
そんな亀ちゃん、まずは外人さんのところへ。「ヘイ!」を連発しすぎ(;´д`;)
n071014-023.jpg
それに自己紹介してもしょうがないと思うんだけどw
n071014-024.jpg
でもさっそく1個売れて亀ちゃん大喜び(´∀`)
n071014-025.jpg
n071014-026.jpg
その後も順調に売れ続けて・・・
n071014-027.jpg
やったね亀ちゃん!!
n071014-028.jpg
で、今月いっぱい東陽町工場に行けばその梅干パンを購入できるんだとか。。。
n071014-029.jpg
さっそく亀ヲタが殺到してたりして(´Д`;)
しかしホンマに銀座行きたかったなぁ(´・ω・`)
たまたま遭遇できる人が羨ましすぎるし、こういう機会こそ亀ヲタとして最高の勝ち組気分を味わえるというものだよ。
最初の外人さんのときには結構な量のパンがありながら、それを全部売りつくしたってことは、テレビで抜かれたのはほんの一部で、かなり大勢の人に、それもわりと長い時間売ってたんだろうな。
本当にそのうちのひとりになりたかったぁ。。。
うちだったら最初は平静さを装い、買ってから実はファンだと言って握手とか求めそうw
あんなカワイイ亀ちゃんが売ってるんだもんねぇ。
買ってた男性が若干デレデレした表情になってたのもわかる気がするわ。
でも普段ケーキとか自分で作ってる亀ちゃんにとって、自分のパンがこうやって商品化されて売ることもできたというのは心の底から嬉しかっただろうねぇ。
なんかこんな生き生きとした表情の亀ちゃん、久しぶりに見た気がする。
その反面、このソロでの経験で、ちょっとショックを受けたこともあったみたいだな。
また亀ちゃんの思わせぶりな発言があったらしいけど、それはとにかく亀ちゃんが3週もハロモニ@から干されたことがあったのは、ひとりでこのロケに行ってた影響もあるのではないかと思えたり・・・


最後のきらレボとコラボ企画にも小春や愛ちゃん、ジュンジュンとともに亀ちゃんが登場♪
きらレボ総作画監督と会ったんだが、小春も初対面だったの☆カナ
n071014-030.jpg
1話分でおよそ3000枚の原画が使われていることに驚く亀ちゃんたち。
n071014-031.jpg
さらに台本や画コンテなどアニメの素となるものも見せてもらったり。。。
n071014-032.jpg
そして、次回いよいよ娘。たちがデザインしたなーさんの敵ネコが発表されるということ。


次回のメインはうそつクイーンでスピードワゴンが登場!
また亀ちゃんがいてくれるんでめっちゃ楽しみだわ(´∀`)
n071014-033.jpg
n071014-034.jpg




いっぽう13日のガキカメ、今回の四字熟語は「虚心坦懐」。
初期に言ってたのに比べると、最近は前向きな意味を持つ四字熟語が多くなったという感じ。。。
四面楚歌〜なんて言ってたときは、亀ちゃん気は確かか?と心配になったものだけどw


ガキカメがナンカレーを食べに行く店ってどこなのかな?
どうせならそのお店を具体的に教えて欲しかったけど・・・
でもガキさんが行くところでチョコチップとか変わったナンがあるといったら、この店しかないかな?
http://r.gnavi.co.jp/g900900/
亀ちゃんはナンカレー食べるためにわざわざみなとみらいまで行ってたんか(´Д`lll)
同じチェーン店が都内にもあるみたいだからココとは限らんけど、とにかくこの「GARA」という店で間違いないと思う。
やっぱまだ未成年のわりには結構高級な店に行ってるんだねぇ。。。
しかもハロモニ。の絶叫CMで「ナンカレー!」とか連呼してたのって、まだ2人とも高3だったわけだし。
てかうちのこの予想が当たってて、2人にとってお忍びのお店だとしたらスンマソンm(_ _)m
まぁ2人とも今はほとんど行ってないみたいだし、あれだけヒントくれたら誰でもわかっちゃうけどな。


心理テストの亀ちゃんの結果にはワロタww
ぼんやりとしていて、衝動買いをしたりギャンブルにお金を使いやすいタイプって・・・(;´д`)
さすがにギャンブルはまだないだろうけど、それ以外は当たってるな。
前に話してたかわいいブーツをサイズが合わないにもかかわらず買った件だって衝動買いと言えるし。
やっぱお金があるからそういった衝動買いも可能じゃないかと・・・
ハタチを過ぎたらギャンブルにもハマったりして(-_-;)


BEポジティブで言ってたのは、亀ちゃんはケチではないみたいだな。
今の娘。自体にケチなメンバーはほとんどいないらしい。
まぁケチだったら衝動買いとかしないわな。現にうちがそうだしw


エンディングでの話で思ったんだけど、やっぱこの2人ぐらいだと幼いころの自分のムービーが残ってる世代なんだな。
うちなんてまだ家庭用ビデオカメラなんて普及してない時代だったから(´・ω・`)
だからその意味では今の子供は昔に比べ動画を撮られ慣れてるだろうし、動いている自分の姿も一般人だった頃からすでにさんざん見てたことだろうね。
そんな亀ちゃんの子供時代の動画が見てみたいっす(;´д`)




同じ日のヤンタンでは愛ちゃんの声が悲惨だったな(´Д`;)
文化祭の会場となったパシフィコ横浜の環境が悪かったらしく、他メンもほとんどが声やられたって言ってたけど、亀ちゃんは大丈夫だったのかな?
てかみんな歌手でツアーの真っ最中だというのに、ぜんぜんそういった配慮ってないものなのか?
3日間、朝から晩まで入り浸りということもあったらしいけど、あまりにも酷すぎる話だと思うわ。
ところで、3日間ってことは前日の6日もリハで会場入りしてたってことか。
うちは6日に横浜方面へ行くことを考えつつ、町田方面に変更したんだが、亀ちゃんがいたんなら変えなきゃよかった(´・ω・`)
まぁ別に見れたりするわけじゃないけどw


さゆからは姉重のことでまたしても驚くべき発言が・・・
ノーブラノーパンのまま出かけちゃうことがあるんだとか、、、しかもスカート姿で(;゚д゚)
こんな女性っているんだねぇ。男だってパンツはくの忘れたりしないだろw
まったく姉重の話では毎度毎度驚きの連続だわ。


あとさゆもエンディングでちょっと信じられない態度をとってたな。
さんまという大物に対してあの態度はちょっとヤバいんとちゃうか(・д・?)
まぁうちが以前指摘したように年頃の女の子に対して親方などというあだ名をつけたりする無神経さを考えると、さゆが爆発するのもわからんではないけど・・・
愛ちゃんやあのミキティですら取ったことのない態度をさんまの前で堂々と示すあたり、ある意味さゆ自身も大物と言えるかも??
やっぱお姫様キャラのさゆの中には小さな悪魔が住んでるんか(´Д`lll)


ところで、次回20日ヤンタンは愛ちゃんが何故かお休みで、その代わりにナント亀ちゃんとれいながさゆとともに6期お揃いで出演するんだとか。。。
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
これはもうめっちゃ楽しみーっ!!!!
ミキティの代わりがさゆになったとき本当に羨ましかったし、亀ちゃんのことをあまりよく思っていなさそうなさんまだからこそ、そんな亀ちゃんをぜひいじってもらいたいと切望していただけに、本当に嬉しいことだわ(´∀`)


あと、今週と来週亀ちゃんと光井ちゃんが村田さんのラジオに出演するな。
きのうの初回放送分ではさっそく亀ちゃんから興味深い発言があり、今後もかなり期待されるところだけど、詳しいことはまとめて次回の日記で!!




さて、10月中に娘。がアジアを訪問するみたいだねぇ。
まずは26日に愛ちゃん、ガキさん、小春が韓国へ!
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91936&servcode=700§code=710
これ見て亀ちゃんが行かないってことで安心したんだが、その矢先29日に今度は娘。全員で台湾に行くって話もあったり・・・
まぁこっちは本当なのかどうかよくわからんけど、最近飛行機事故が多すぎるので、できればあまり乗ってほしくはないな。
亀ちゃんが前回の写真集撮影で行ったタイのプーケットでも悲惨な炎上事故があったばかりだし。
それにこの土日もそうだったんだが、亀ちゃんが都内にいないと思うだけでなんか寂しかったよぉ(ノД`;)
カナダロケみたくうちの知らない間に遠いところへ行っちゃうこともあるわけだが、あまり海外とか行ってほしくないというのが正直なところ。。。
うちも一緒ならいいけどw


MAPLEはアマゾンで夏ハロDVDと一緒に届くようにしたので、当然ながらまだ届いていないという(-д-;))
ただ、ネットではすでに全頁の画像を高画質で見ちゃったし、保存もしたんだけど・・・
もう許しがたいほどのキャワイさだなw
思ってたよりあどけなさの残るカットもまだまだあったりして、ホントに魅了されっぱなし(*´д`*)
それによく見れば見るほどデビュー当初の亀ちゃんがそのまま大人びたという印象で、目頭切開とかいうスレが盛り上がったりしてるけど、絶対にあり得ないってw
だいたいもともとあんなかわいい亀ちゃんがなんで整形とかしなきゃならないんだよ!!
とにかく今回の写真集はそれぞれすべてのカットから亀ちゃんの素晴らしい魅力が伝わってくるといった感じ。
まさに最高傑作と言えるな。もうあまりにもかわいすぎてつらいぐらいだという。。。
画像は買う前から見ちゃったけど、付録のDVDがとにかく早く見たいところだわ(;´д`)


最後にあさって18日に流山おおたかの森S・CのスタジオK・WESTで公開生放送されるbayfm78「GROOVE FROM K・WEST」なんだけど・・・
http://bayfm03.at.webry.info/200710/article_14.html
さゆの代わりが急遽亀ちゃんになったみたいだな。
なんか以前から亀ちゃんって補助要因とされることが多いって感じ。。。
それだけヒマってことなのか(´・ω・`)
とにかく亀ちゃんになったんならめちゃめちゃ行きたいところだけど、うちと同じ県内でもちょっと遠いところだし、朝10時に行くなんて絶対にムリ(ノД`;)
夜7時からの番組なのに朝10時って相変わらず酷いなw
整理券がなくても見れるようなスタジオだったら夜行きたいけど、それじゃ整理券を配る意味がないし、多分まったく見れないんだろうねぇ。
亀ヲタにとってはかなりおいしそうな感じがするものの、今回はあきらめるしかないかぁ(*´・д・)=3
亀ちゃんにさえならなかったらこんなに悩まなかったのにw


モーニング娘。関連商品はこちら