アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070909放送分

ハロモニ@070909放送分


前回のエンディングで予告を見た際イヤ〜な予感がしたわけだが、その予感が的中したわ。。。


どうしてコーナーが2つあるのに
両方とも愛ちゃんチームなんだよっ!!!!



頼むから亀ちゃんを毎回必ず出演させてくれ!!!!



1週間に一度のハロモニ@で見れることを本当に楽しみにしてるんだから。
本人の体調不良とかで出演できないってことなら仕方ないけど、そういう事情がない限りできるだけ今回みたいなことはないようにしてほしいわ(#`д´)
ミキティがいたころは2人のうちどっちかが出てれば満足できたんだが、今や亀ちゃんしかいなくなり、その亀ちゃんすら出演なしってことになると一気に見る気が失せるというもの。
まぁこはみつが夏休みだったこともありその2人を優先したのではないかとも考えられ、9月以降のロケ分ではガキカメがメイン側に復帰してくるとは思うんだけど、下手すると次回もまた亀ちゃんが出ないかもしれず、そんなことになろうもんならうちはもうどうかなっちゃうよ(-д-;))


その次回なんだけど、以前うちが情報を見かけたボウリング対決だな。
やっぱあの情報はガセじゃなかったというわけだ。
今年1月21日放送分のハロモニ。で助っ人として登場した天才ちびっ子ボウラーである点、ボウリング場が田町ハイレーンである点、ガキカメがいない愛ちゃんたち5人である点など、すべての情報が正確だったわ。
それにしても収録から放映されるまでってずいぶんブランクがあるもんだねぇ。
おかげでうちは一度この情報をガセ認定しちゃったんだけどw
果たして愛ちゃんたちのボウリング対決だけなのか、他のコーナーも放送され亀ちゃんたちも出てくるのか微妙なところ。。。
どうか次回こそ亀ちゃんが見れますように!!


というわけで亀ちゃんの出演がないと本当に何もやる気が起きず、よって今回のハロモニ@感想もこれにて終了m(_ _)m




8日放送分のガキカメ、今回の亀ちゃんの四字熟語は「天真爛漫」。
もしかしてこれも自分のこと言ってるのかw
まぁ見た目では最近また茶髪にしたりして自然な純真さからは少し離れた印象だけど、どんなにオトナになってもできるだけ今のまんまの亀ちゃんでいて欲しいよね(´∀`)


「BE ポジティブ」のコーナーでは昼寝の話が出てきたけど、亀ちゃんは夜寝れなくなくのがイヤなので、最近はなるべく昼寝をしないようにガマンしているんだとか・・・
でも、そうなると今度は夜お風呂に入らないで寝ちゃったりということもあるみたいだな。
そういう時は朝起きてからきちんと入ってるんだろうか?
なんか亀ちゃんって普通にお風呂入らないこととかありそうな気が・・・
仮に入ったとしても洗い方が適当だったりして(;´д`;)
それにしても2人ともそんなに昼寝する時間ってあるのかねぇ。
午後からの仕事が多いってことなのか、それともオフの日が多いってことなのか・・・


あと、失敗とかを引きずるという相談メールで、四面楚歌と言われたので教えたくないなどとイジケる亀ちゃんw
自分で「四面楚歌の亀井絵里です」とか散々言ってたくせにwww なんか笑ったわ♪
で、2人とも引きずるタイプみたいだな。
とくに亀ちゃんなんて旭川で昼夜ともに「春 ビューティフル エブリデイ」の歌詞を間違えたりしたときはかなり引きずったんじゃないかと・・・
うちもかなり引きずる人で、ミキティみたいな失敗しても気にならない人がもう羨ましくて(;´д`)


エンディングではお菓子作りの話。
亀ちゃんのチーズケーキは本当にみんな絶賛してるな。
そんなに亀ちゃんの腕がいいのか、それとも誰でも簡単に作れるもんなのか・・・(・д・?)
亀ちゃん本人は私でも作れたぐらいなんで、誰でも失敗せず必ず作れるとは言ってたけど。
しかし、そんな亀ちゃんでもロールケーキを作ったときは失敗したんだとか。
スポンジ系のケーキだと作るのがかなり難しそうだな。
まぁそのうち必ず克服して美味しいのを完成させるだろうけど、とりあえずそのみんなから絶賛されているチーズケーキというのをめちゃめちゃ食べてみたいもんだわ。
亀ちゃんと結婚すればいくらでも食べられるんだろうなぁ(ありえないってw)




でも本当に亀ちゃんと話をしたり手作りケーキを食べれたりするご家族が羨ましすぎるなぁ。。。
この前も話したように、うちは亀ちゃんのご両親や兄妹にもめちゃめちゃ興味あるんだけど・・・
とくに亀妹はマジでどんな顔してるんだか見てみたいわ。
4歳差だからまだ中3で、こはみつと同じ世代なんだよねぇ。
あの亀ちゃんにそんな妹がいることさえちょっと信じられないけどw
まぁうちがこれまで見てきた中ではアイドルの姉妹だからカワイイということは決してなく、むしろ不器量なケースのほうが多いぐらいで、それ考えると亀妹だって器量がいいとは限らないしな。
でも亀ママが華奢で美人、亀兄もイケメンらしいから、家族揃って美男美女の可能性は十分にあり得そう。
亀ちゃんが亀妹の面倒を見たり、普通に会話したりしてる姿想像するとなんか萌えるな(*´д`*)
で、そういう妹がいる亀ちゃんは案外妹と同い年のこはみつの面倒もよく見ていたのかもしれないと思えたり・・・
妹だけではなく、お母さんもどんだけ美人なのかすごく興味あるし、父兄もマジで見てみたいところで、なんか亀ちゃんの身の周りのことすべてが気になってしょうがない(-_-;)
見るだけぐらいだったら決して不可能なことではないんだが、STKじゃあるまいし、うちにはなかなかそういった勇気がないんだなぁ。。。


ところで愛ちゃん21歳の誕生日記念として、BSジュニアのど自慢に出演した際の動画を公開したわけだが、ああいった映像が残ってるというのは羨ましい限り・・・
ミキティの場合は画像なら北海道時代のが結構流出しているんだが、亀ちゃんの一般人のころの画像ってほとんど見かけないし、増してや美貴絵里のデビュー前動画なんてうちにとって喉から手が出るほど見たいものだわ。
愛ちゃん同様ジュニアのど自慢に出てくれてたらよかったんだけどねぇ。。。
そしたらうちはほぼすべて録画してあるんで見れたというのに(;´д`)


さっきうちがミキティにハマった2004年初頭に放送されたハロモニ。を見たんだが、やっぱこの当時のミキティのカワイさは異常なほどだな。
亀ちゃんに至ってはそれこそ天真爛漫という感じだしw
今では2人ともすっかり年を取ってしまったことを考えると、やっぱ時の流れというのは恐ろしいものだとつくづく思うわ(´・ω・`)
愛あらもめっちゃ懐かしかったし、みんなまだ若くて本当にイイ時代だったという印象。。。
まぁ今でも美貴絵里が好きなうちだけど、ミキティのスキャンダル発覚や娘。を脱退したりと、ここへきてあまり好ましくない出来事に見舞われただけに、なんだかそんな過去映像見てたら思わずせつなくなってしまったという(ノД`;)


モーニング娘。関連商品はこちら