アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080608放送分

ハロモニ@080608放送分

今回のハロモニ@フル場面動画はこちら


今回は19回目となるMOU TUBEで、娘。たちのコスチュームはカントリー風?


カントリー=田舎ってことで、田舎のお母さんに電話をかけるフリをした途端、さゆになまってることを指摘される愛ちゃん。。。
n080608-001.jpg
しかし愛ちゃんは最近郡から市になったのでもう田舎じゃないと反論w
n080608-002.jpg
確かにもう2年以上も前のことではあるものの、坂井郡から坂井市になったけどね。
以前愛ちゃんは実家がまだ新しい家だと言ってたことがあったけど、どうやら小学生のときに福井の中心部に近いところから郊外の新興住宅地へ引っ越したみたいだな。
とはいっても今となってはもう新築から10年ぐらいはたってそうだけど・・・


MOU TUBEの一番手は「挑戦!ガキカメ芸術劇場」からで、ガキカメに挑戦状を叩きつけてきたメンバーが・・・

今までの努力がどうなってしまうのか心配そうな表情の亀ちゃん。。。

まぁそのメンバーが誰なのかは前回の予告で顔にモザイクがかかっていながらもだいたいわかってたけど、やっぱりれいなだったな。
で、ガキさん218回も挑戦して結局リタイヤしたというCDの投げ入れにれいなが挑戦するってことで、成功するか否かを各メンバーが予想したんだが、ガキカメとさゆの3人が失敗すると予想。

そして挑戦前は10回で入れてみせるとか大きなことを言ってたれいなだったけど、結局はガキさんと同じく218回投げてチャレンジ失敗という有様ww
おまけに開き直りともとれる言葉まで・・・(*´・д・)=3
n080608-003.jpg
まぁこれでそんな生やさしいものじゃないってことを思い知っただろうし、ガキカメの立場も引き続き保てるってもんでしょ。



その後の小春、さゆ、ガキさんの3つはもう飽きたってこともあって見ててもつまらんわ(-_-;)
とくにガキさんのは亀ちゃんはフォローしてあげてたものの・・・

ぜんぜん面白くなくてマジ笑えないし、さゆも言ってたように見るのに辛抱が必要なぐらいだという(ノД`;)
n080608-004.jpg
こんなんじゃ一般投稿のほうがまだ面白いと思うし、視聴率がめっちゃ低いのも仕方ないかなぁと。。。


そんな中で最後の光井ちゃんの記憶ショーはまだ救いだったという感じ(´д`;)
まぁこれも飽きてきたと言えなくもないけど、今回はカップ麺というテーマに興味をそそられたわw
かなり長ったらしい商品名もあったのに20問すべてクリアしてまたまたお見事だったけど、これ見ててつくづく思ったのは、娘。もみんな普通にカップ麺を食べてるんだなぁということ。
やきそば弁当が大好きで北海道からお取り寄せしているぐらいのミキティはとにかく、美食のイメージが強い娘。たちはカップ麺なんてあまり口にしないだろうと思ってたんだけど・・・
そんな娘。たちのカップ麺に対する反応には赤チンもちょっと意外だったようで、亀ちゃんも「食べるよぉ」って言ってたし、小春にいたっては「だって人間だもん」とまでww
n080608-006.jpg
n080608-007.jpg
赤チンの中の人もやっぱよく食べるみたいで、ガキさんが国王のくせに云々といってたけど・・・
n080608-005.jpg
うちはその言葉を娘。たちにそのままそっくり返したいぐらいだったわw
しかし娘。もうちらと変わらん庶民的なものも食べてるんだということがわかり、ますます親近感が沸いたというか安心したというか(´Д`lll)


楽しみにしていた小川麻琴は結局エンディングでわずかに出てきて、今後ハロプロの一員として頑張っていくという宣言をしただけだったな。
n080608-008.jpg
n080608-009.jpg
まぁ少々キレイになったように見えなくもなかったけど、それ以外は相変わらずといった印象。。。
そして次回もまたMOU TUBE。
n080608-010.jpg
前回、前々回とそのかわいさを思いっきり堪能できた亀ちゃんが今回はソロで抜かれることもなくほとんど目立たない印象でつまらなかったけど、果たして次回はどうなることやら・・・




そして7日放送分のガキカメ、冒頭で亀ちゃんが話してたビニール傘ってどういうものなのかうちよくわからなかったわ(´・ω・`)
最近顔面を強打する恐れのある傘というのが問題になってたけど、あれは折り畳みだし・・・
でも亀ちゃんはピンクの花柄とかもっとかわいらしい傘を使ってるのかと思ってたら、何の柄もないシンプルなビニール傘みたいだな。


心理テストは「ペットにどんな名前をつけるか?」といった問題だったけど、亀井家のアル君というのは確かにありふれた名前じゃないし、ミキティのアン君&ひまちゃんというのはもっと個性的ww
しかし、ひまちゃんはわかるものの、どうしてアン君なりアル君なりにしたのか、その名前の由来を知りたいところだわ。


うちは亀ちゃんがてっきりボタンマニアなのかと思ってたんだけど、なりきりナルシストのコーナー内での話しで、押すことはほとんどないとか言ってたな。
ただし押したいし押すことに憧れるとは言ってたので、臆病で押す勇気がないだけか、あるいは人任せってことじゃないかと・・・
あと、最近のドジ話としては買ったばかりの服にミートソースがついてたんだとかw
ガキさんにも食事すると顔か服のどっちかに必ずつけるみたいなこと言われたり(;´д`;)
マジでいくつになったらつけなくなるんだろうな。
まぁうちはそんなまだまだ子供っぽい亀ちゃんが好きだからいいやww




さて、ミキティのミュージカルが来たな。
今回はあくまでも脇役みたいだが、次から次へとこういう仕事を取ってくるあの事務所は本当に流石だと思うわ。
うちは神田沙也加のことも前から好きで、ミキティとの共演というのをぜひ見てみたいところなんだけど、生田斗真がジャニーズJr.ってことは、ジャニヲタも多数訪れるってことかぁ。
これまでハロプロとジャニーズが一緒になる舞台ってあまりなかったんじゃないかと思えるんだが、ハロヲタとジャニヲタで入り乱れたりしてる客席とか想像するとかなり引くものがあるなw
今回も「HAKANA」に引き続き回避といったところか(´・Д・)
そもそも年内は10代最後の亀ちゃんを重視したいってこともあり、シンデレラや娘。の秋コンには行きたいと思ってるところなんで、ミキティには非常に申し訳ないけどちょっと行けそうにないわ。


あと、ミキティは7月1日放送分のテレ東系「開運!なんでも鑑定団」に出演することになったみたいだな。
そうなると前日の日テレ系「世界まる見え!テレビ特捜部」と合わせて2日連続でミキティを見れることになるわけで・・・(´∀`)
一方、イベントについてはまだ公式で発表されてるわけではないものの、21日にイオン福岡伊都SCと翌22日に丸広百貨店南浦和店が追加されたという噂があるね。
南浦和がマジだとしたら「また埼玉かよ!」と言いたくもなるし、もちろん福岡も含めてまた行けそうにないわ。
6月最後の土日も期待したいものだけど、22日が最後の「置き手紙」イベになってしまうんかな(ノД`;)


モーニング娘。関連商品はこちら