アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070715放送分

ハロモニ@070715放送分

一部カット編集動画はこちら
今回はバーベキューのテクニックということで、葛西臨海公園内のバーベキュー広場へ。
n070715-001v.jpg
前回の予告映像を見た際に、ずいぶんとカントリーっぽい風景なんで、ついに都内脱出か?なんて思ったりしたんだけど、よく考えてみればたかだかバーベキューのロケでそんな遠くにまで行く必要はないわな。
だいたい葛西臨海公園内にバーベキュー広場があるってことすらうちは知らなかったわ(;´д`;)
ということで、すでにバーベキューを始めちゃってる日本バーベキュー協会会長と会い、さっそく焼き上がったベビーバックというスペアリブをいただくご一行♪
いきなり食べれるというのはハロモニでは異例なことだけに「いいの?」とか「珍しい」といった声が続出w
n070715-002.jpg
その後、食材を自力でGETするということを聞いたときの亀ちゃんのリアクションがまた面白かったわ(´∀`)
n070715-004v.jpg
まぁ、GETするとはいっても中に食材が書かれた紙の入ったヨーヨーを釣るというもの。
n070715-005.jpg
結局GETできたのは愛ちゃん、れいな、ガキさんの3人で、亀ちゃんとさゆはひとつもGETないままタイムアップ(´Д`;)
n070715-006v.jpg
で、GETできた食材はカニ・アジ・シイタケ・バナナ・桃・キウイの6種。
まずはシイタケから焼いたんだが、そのニオイを嗅いでから食べる亀ちゃんがおかしかったわw
n070715-007v.jpg
続いてカニとアジ。
n070715-008.jpgn070715-009.jpg
さらにバナナや桃も焼いたんだが、焼いた桃に亀ちゃんがいかにも好きそうなバニラアイスが添えられ、それを見た亀ちゃん・・・
n070715-010.jpg
とか言って、ガキさんにツッコまれたりww
n070715-011.jpg
亀ちゃんにとっては焼き桃よりバニラアイスがメインだったといった感じ(;´д`;)
n070715-012v.jpg
最後のキウイは酸味が強すぎてマズかったようで、亀ちゃんもこんな顔に・・・
n070715-013v.jpg
キウイは焼いちゃダメみたいね(´Д`;)
n070715-014.jpg
そしていよいよメインのお肉ということで、みんなのテンションも高めにヾ(。´∀`)ノ
n070715-015v.jpg
ここでは9つの食材が胸に書かれたバーべ9マンを追い詰め、水鉄砲で頭の的を破れば食材GETということに。
さゆとペアを組んだ亀ちゃんは足の速さを発揮しつつ・・・(´∀`)
n070715-016.jpg
タマネギをGET!!
n070715-017.jpg
さらに亀ちゃんからタイムアップしちゃった作戦という提案がw
n070715-018.jpg
終了したことに見せかけて握手だけでもと松坂牛に近づき・・・
n070715-019v.jpg
さゆが隠し持っていた水鉄砲で攻撃をしかけるも、肝心なときに水が出ずww
n070715-020.jpg
結局GETできずにめちゃめちゃ凹む亀ちゃん(´Д`lll)
n070715-021.jpg
しかし、とりあえずガキさんが安い肉、れいながハワイアンリブをGET♪
というわけで、まずは野菜類から・・・
n070715-022.jpg
そしていよいよお肉。
安い肉とは言え、結構よさそうなステーキ用の牛肉といった感じで、かなり美味しそうだったわ(´∀`)
n070715-023.jpg
続いてハワイアンリブもいただく亀ちゃん。
n070715-024v.jpg
こうして、バーベキューのテクニックについて食べながらいろいろ学んだところで今回は終了!
n070715-025.jpg


次回は以前の情報どおり東京ドームシティアトラクションズ内のラクーアへ。
とはいっても絶叫マシンに乗ったりオバケ屋敷に入ったりとベタな内容って感じ(´・Д・)
だいたい日本も含めた各国で絶叫マシンの事故が問題になっている中、まだなお娘。たちを乗せるとは・・・
大切な女の子たちなんだし、乗せないに越したことはないのにねぇ。。。
そして、次回からいよいよジュンジュンリンリンが参加してきて、全員の衣装もやっぱり変わるみたい。
n070715-026.jpg




14日放送分のガキカメは、亀ちゃんから注目すべき自身についての話は残念ながらほとんどなかったけど、亀ちゃん「どんだけ〜」って言いすぎww
確認できるだけでも3回は言ってたわ(;´д`)
ドキみきミキティも言ってたことがあるし、他メンも結構言ってるのかもしれないけど、亀ちゃんほど連発はしなさそうw
冒頭では亀ちゃんがハロプロライブへの意気込みを四文字熟語で表現したんだが、絶体絶命ってなんだよw
その後のガキさんとのやりとりも含めて、マジで笑わせてもらったわ。
あと、エンディングの亀ちゃんがいつも食べ過ぎる人だという件は、前々からよく言ってる話。
それこそどんだけ〜といった感じww
まぁまだ若いからいいものの、ミキティと同じくコレステロールがすでに高いことが予想されるだけに、少なくともハタチを過ぎたら食べ過ぎは控えないとねぇ(´Д`lll)


さて、〜ハロ☆プロ夏祭り〜だけど、ガキさんのMCによるとやっぱりうちの予想通り14日の夜にはみんな愛知入りしてたみたいだね。
台風が予想よりも早く通り過ぎたため、開演時間に直撃することはなかったみたいだが、15日の午前中には新幹線も空の便もマヒしていたから、前日のうちに発ったのはやっぱ正解。
2泊になった分、みんな疲れたんじゃないかと思うけど・・・
で、うちは音源をGETしつつまだ聴いていないんだが、聞いた話によると娘。ではミキティのソロパートをおもに愛ちゃんとれいなが引き継いでるみたいだね。
これも予想通りと言えるんだけど、亀ちゃんのソロパートもいい加減増やしてほしいわ!!


こうして台風がようやく通り過ぎたと思ったら、今度は大地震発生で、とんだ3連休だったという感じ(-_-;)
それもまた新潟中越地方とは・・・
うちは一度大きな地震が起きたところでは、もうしばらく発生することはないだろうと思ってたので、ちょっと驚いたわ。
愛知に言ってたハロメンたちへの直接的な影響はなかっただろうけど、小川麻琴と小春の実家は大丈夫だったのかな?
まことの実家は被害の大きい柏崎市内だし、小春の出身地に近い北辰小学校の被害状況もNHKニュースで伝えられてたから。
7期オーデ時につんく♂が小春の実家を訪れた際の映像で、玄関後方の壁に亀裂が見受けられ、2004年の中越地震による影響ではないのかと思ったりしたものだけど、今回もまたかなり揺れただろうし、無事だったのかどうか気になるところ。。。


モーニング娘。関連商品はこちら