アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071104放送分

ハロモニ@071104放送分

うそつクイーン1回戦場面動画はこちら


今回はめずらしく9人全員揃ってのうそつクイーン初体験グルメ。

ゲストは北陽で、まず1回戦は亀ちゃん、れいな、ガキさんの鍋料理から。

前回、亀ちゃんが北京ダックなどにハマってることがわかってかなり驚かされたわけだが、今回もまたすごく高級な食材といえるフグちりとか(;゚д゚)

北陽の2人もこれには驚いてたな。

そしてフグをしゃぶしゃぶして食べる亀ちゃん。
フグちりなのにしゃぶしゃぶしてる時点でうちは怪しいと思ったわ(´Д`;)


シャスデリってパクりだろww

その後も亀ちゃんちょっと怪しい部分が出たり・・・


さらにれいなはしゃぶしゃぶ、ガキさんはプルコギで、結局亀ちゃんが初体験だったという結果に・・・

北陽は最初にガキさんを指名したので、1回戦は娘。側の勝利!!
ということで今回はホッとさせられたわけだが、でもこうしてこの場で食べれたことによりもはや初体験ではなくなったわけで・・・
18にしてフグというのはかなり早い初体験といえるんじゃないかな。
うちが初めて食べたのはもっとずぅーっと年取ってからだったし(;´д`)
鉄人中村孝明のお店で唐揚げをいただいたんだけど、そんなにおいしいとは思わなかったからそれ以来食べてないという・・・
亀ちゃんはこれをきっかけにまたハマったりするのかねぇ。さっそく食べに行きたいとか言ってたし(´Д`lll)


うちも亀ちゃんが食べてるの見て今度はフグちり食べたくなったわw


2回戦はフランス料理ということで、愛ちゃんがエスカルゴ、ジュンジュンがフォアグラ、さゆがラムチョップ
こちらは愛ちゃんが初体験ってことで、北陽が最初にジュンジュンを指名したので、またしても娘。側の勝利w

ということで今回は終了!!


次回はちびっ子キングで一輪車対決とか。。。
4人での出演になるみたいだけど、亀ちゃんも含まれてるみたいなんでよかったわ(´∀`)
n20071104-001.jpg




いっぽう3日のガキカメ、ライブでは威風堂堂をめざしている亀井絵里とか・・・
確かに体格は立派だけどねぇw
まぁあえてツッコミは入れないことにするけど、そういった心意気は大切だな。


その後の話にはワロタww
2人でしゃぶしゃぶを食べに行って、いつもはガキさんが食事代を支払うところ、このときは亀ちゃんが払ったんだが、その後デザートを食べることになった際、亀ちゃんの様子がおかしいのでどうしたのかと思ったら、財布の中が空だったとか(;´д`)
てことは亀ちゃんそんなに大金を持ち歩いてるわけではないんだな。
やっぱり相変わらずお小遣い制なんだろうし。
つーかしゃぶしゃぶだって決して安い食事とはいえないし、いつも2人分を支払うガキさんってすげぇな。
割り勘なんてセコいことしないあたり、やっぱさすがは芸能人。
亀ちゃんはすなわちガキさんのおかげで結構高級なものでも食べれるというわけだったんだねぇ。
まぁこの2人は同い年ながら娘。としては亀ちゃんよりガキさんのほうが2年ほど先輩な分、貯蓄がいっぱいあるのは明らかだし、お小遣い制だとしても結構多くもらえてそうな気がする。
でも毎回奢ってもらうとはガキさんは亀ちゃんの彼氏みたいだなw
それにしゃぶしゃぶの後に大きなパフェって・・・くれぐれも将来メタボリックとかにならんように(-_-;)


BEポジティブでは2人の通信制高校時代の話をしてたけど、なんかガキさんが2人は同じ高校だったみたいな発言をしてたな。
で、ガキさんがテストでいい点数が取れるよう必死に勉強してたのに対し、亀ちゃんは悪い点数を取っても落ち込まないところまでいってたとか、やっぱ適当w
こんなところもまた何気にミキティと似てるな(´Д`;)
でもまぁ、亀ちゃんも無事卒業できたってことは、娘。の仕事と並行して頑張っていたんじゃないかと・・・
ぜんぜん知らなかったけど(´・Д・)


エンディングでは亀ちゃんちょっと面白い話をしてたな。
亀ちゃんが生まれたときはぜんぜんかわいくなくて、お母さんが心配するほどだったんだとか。。。
確かに亀ちゃんが幼稚園のときの写真を見たことあるけど、それもあまりかわいいとはいえなかったしな。
でも今ではモーニング娘。にもなって、かわいさではトップって、、、あらら自分で言っちゃったよww
まぁ言ったあとのアウェーな空気にちょっと照れてたけど・・・
でもそれはうちもいちばん認めるところだし、亀ちゃん自身がMAPLEとか見て自分のことかわいいと思うのはごく自然な流れだとも思うわ。
ホントに自分のことがかわいくてしょうがないんだろうねぇ。
亀ちゃんは要するに赤ちゃんのときに不細工だからといって、将来どうなるかわからないという典型ってことだろうな。
いっぽうのガキさんは小さい頃から出かけたがり屋さんだったという話。
今でもオフの日に1日家にいるなんてあり得ないとか、そんなにどこへ行ってるんだよw
遊び相手がいなくても、たとえひとりでも出かけるってことなんだろうか?
ガキさんの家は、クルマの免許でもなかったら結構不便なところだと思うんだけどねぇ。
とにかくこの点ではガキカメは正反対だって言ってたな。
亀ちゃんの家も都内とはいえ結構駅から離れてたりして不便だから、出不精になるのはわからなくもないけど、もしガキさんの旦那になったら、休日でも必ず出かけさせられたりして大変そう(;´д`)
でも街とかで偶然会える可能性が高いのは圧倒的にガキさんだろうな。
横浜界隈での目撃情報とかよく見かけるし。
出かけないということはそれだけ事故や事件等に巻き込まれたりする可能性は低いのでその点では安心できるものの、偶然見れたりすることをあまり望めないってことでもあり、なんか複雑な心境。。。
まぁ亀ちゃんとかと偶然会える可能性なんて、宝くじに当選する確立より低そうだけど(ノД`;)




あと同日放送のヤンタン、まずはさんまが犬を飼うかどうか迷っているという話。
その流れで、さゆもトイプードルを飼おうとしたという話をしてたな。
でも結局ペットを飼えないマンションということで断念したみたいだけど・・・
ティーカッププードルのCMの影響で今大人気らしいんだが、それ考えるとミキティは先見の目があったもんだわ。
最近知ったんだけど、アン君って2003年にはもう実家のほうで飼ってたんだね。
2005年ぐらいになってはじめてトイプードルを飼ってることを知ったんだけど、まさかうちがミキティにハマる前からいたとは・・・
当時のペットはハムスターのムクちゃんだけかと思ってたわ(;´д`)
しかしこういった下手すると50万以上もする犬をよく買えるもんだよ。
うちは犬に50万とか本当に考えられん(´・ω・`)
その点、亀井アル君はかなり庶民的と言えるけどなw
でも、そんなうちでもこのまえペットショップ行ってトイプードル抱かせてもらったら、あまりの人懐っこさに無性に欲しくなってしまったという(;´д`;)


あと汐留3、すなわち亀ちゃん愛ちゃんさゆと、3人それぞれのママと、亀妹がさゆのマンションに集合してハロウィンパーティーをやったという話。
本当に家族ぐるみのつきあいといった感じなんだねぇ。
だって普通の女子高生とかだとそういった集まりってそんなにないんじゃないかなぁ。
まぁある意味隔離された世界にいるだけに、そういった者同士とその母親が深い絆で結ばれるというのもわからなくはないけど・・・
しかし一般人の亀ちゃんの妹まで参加するとはねぇ。
反抗期でちょっと生意気だと聞いてたし、どっちかというとこういうパーティとかあまり参加したがらないイメージがあったんだが・・・
だいたいアイドルの3人と話が合うのかとか、なんかいろいろ考えちゃうわ。
でも亀ちゃんと妹って、なんだかんだ言っても結構仲いいんだろうな(*^-^*)
つーかガキさんとれいなも呼んでやれよw れいなはとにかく、ガキさんまでもがハブられるとは・・・
まぁたまたま用事で来れなかったとかなんだろうけど、ところでこれっていつやったんだろう?
当日は台湾から帰国した日だからムリだとして、愛ちゃんが韓国へ行った26日の前日以前か、あるいは台湾帰国後だとしたら11月1日しかないという・・・
結構スケジュール的につまっていた中で、よく時間があったもんだわ。
しかしよく考えてみれば愛絵里さゆ本人に愛ママは実際に見て美人確定、亀母も美人という噂があって、おまけに亀妹までいるという、まさに天国のようなパーティーだなw
男子禁制というのなら、うちも女装して参加したかったぁ(´Д`lll)
母重の料理もぜひいただきたかったしw




さて、4日は久々にミキティが人前に姿を現した日だったわけで・・・
入ってきた情報や全体の整列写真により、相変わらず元気そうだったので安心させられたわ(´∀`)
あと、メロンのブログで柴ちゃんミキティと一緒に行ったことを綴っているのを見たんだが、ツッコミキティも相変わらず健在なようでw
柴ちゃんは当日5時半起きだったと書いてたけど、ミキティも同じぐらいだとしたらそんなに早く起きたの久しぶりだっただろうな。
てか5時半といったらいつもミキティが寝るぐらいの時間じゃないかとw
それにしても次のミキティの仕事はいつになるのやら(-_-;)
まさかこれをもって引退なんてことはないだろうな。
とにかく在宅でも満足できるような仕事を早くしてくれ!!


うちは3日にやっぱりユアエルムへ行ってみたんだけど、なっちは2番手ということで油断して14時ぐらいに行ったところ、ちょうど終了というところだったという(´・ω・`)
でも、終ってからステージを下りてクルマまで移動する際、一瞬だけど2メートルぐらいの距離にまで急接近(;゚д゚)
うち的にこのまえ成田空港でのガキさんに接近したときの距離より確実に近かったという・・・
そんな初なっちは思ったより体も顔もめっちゃ小さかったという印象。
娘。とかは亀ちゃんも含めてテレビと生の違いをあまり感じないんだが、なっちはテレビで見るよりぜんぜんかわいくて、まさに天使みたいだったわ(*^-^*)
しかしそんな下手すると亀ちゃんよりも幼く見えるようななっちが、デカいRV車に乗ってる姿ってとても想像できないけどw
しかも最近書類送検されたばかりとはとても思えない満面の笑顔とか(;´д`;)
まぁそれはとにかく、その後近くに止めてあった紺のハイエースバンに乗ったので、そのまま帰るのかと思ったら一旦このユアエルムの事務所側へ。
うちもすぐにその近くへ行ってみたところ、そこにシャンパンシルバーで営業ナンバーのエルグランドが止まってるのを見てピーンときたわ。
ミキティが去年2月に他の娘。メン数人と渋谷スペイン坂スタジオのラジオ番組に出演した際、帰りに乗っていたのとまさに同じクルマ。
これ恐らくハロメンがソロ、あるいは少人数で移動する際の事務所専用のクルマではないかと思われ、多分亀ちゃんも流山のときとか何度も乗ってるんじゃないかな。
で、15分ぐらいしてユアエルムの事務所(控室)から出てきたなっちは案の定このクルマに乗って帰っていったんだけど、そのなっちへ近寄ろうとしたヲタとスタッフが相撲取りしてたりw
あと写真を撮ろうとして阻止されるとか、必ず見かける光景だな。
写真といっても携帯がほとんどなんだし、娘。が韓国台湾へ行ったときは普通に撮らせてたんだから、国内でもいい加減解禁にすればいいのに。
そういうの注意されるってことはやっぱり気分を損ねると思うし、ただでさえタレントのスキャンダルや不祥事の連続で世間での評判が悪化しているというのに、さらに印象を悪くするばかりだと思うんだけど・・・
でもまぁほんのわずかな時間だったとはいえ、とにかく生なっちを近くで見れてよかったわ(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら