アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070805放送分

ハロモニ@070805放送分

亀井出演場面編集動画はこちら


まずは亀ちゃんたち5人によるチビッコキングから。
n070805-001v.jpg
今回はルービックキューブの天才チビッコということで、さっそくその少年が登場。
n070805-002.jpg
その名前なんだけど、頭文字の藤と湯が異なるだけで、残りの3文字はミキティと一緒だという・・・(;゚д゚)
美貴=よしきと読みは違うものの、これもしミキティがいたら話題になっていただろうね。
ま、ワタミの社長で美樹とかいるけど、男子で美貴と書く名前は初めて見たわ。。。
で、そのあまりのスゴワザに感激する亀ちゃん(´∀`)
n070805-003v.jpg
そして、娘。たちもコツを教えてもらいながらいじってみることに・・・
亀ちゃん、「考えようによっちゃ難しい」とか、また適当な発言がww
n070805-004v.jpg
その後、いよいよ天才チビッコと娘。たちの対決へ・・・
もちろん対等ではムリなので、天才チビッコがひとりで5個クリアする間に、娘。側は5人のうちの誰かひとりでも1面のみクリアすればOKという特別ルール。
それ聞いてかなり強気な亀ちゃんたち(´Д`;)
n070805-005v.jpg
そしてバトルスタート!
n070805-006.jpg
スタート前は自信ありげだった亀ちゃんもいざやってみるとなかなかうまくいかずこんな表情に・・・
n070805-007v.jpg
hなんかができたからって喜んでる場合じゃないってww
n070805-008v.jpg
結局娘。たちは誰も1面クリアできないまま、天才チビッコが5個揃えて勝利!!
n070805-009.jpg
ご褒美は10500円もする千疋屋のロイヤル・マスクメロンシャーベット(;゚д゚)
これをひとりで食べてるのを見て「ちょっと多いんじゃない?」とか食べたそうにしてる亀ちゃんw
n070805-010v.jpg
こんな感じで今回のチビッコキングは終了!
後半は新コーナー「ヒットの現場ジャック」ということで、久住光井ジュンジュンリンリン4人による消しゴム工場訪問だったんだが、亀ちゃんがいないので省略m(_ _)m


前回は冒頭のみ出演して、その後体の調子が悪いとかでいなくなった亀ちゃんだけど、その前回と今回は同じ日の収録分だと思われ、今回は普通にいたことを考えると、放送では逆になったものの今回のほうが先に収録されたものだったんだろうね。
それにしても亀ちゃんの出番が短すぎて物足りないわ(-_-;)
こんなことになるんだったら、当初の街歩きのほうがぜんぜんよかったという感じ。。。
ミキティがいなくなったことだけでもかなりイタかったというのに、残った亀ちゃんの出演すら削られるというのはまったく遺憾なこと( `д´)
にもかかわらず、次回は亀ちゃんがガキさんとともに下手すると終始まったく出演なしという、さらに酷いことになりそう(ノД`;)
予告映像がショボすぎでハッキリと確認できないものの、おそらく愛ちゃんとさゆれなの3人に、夏休みなのでロケに同時参加できた久住光井を加えた5人のみって感じ。。。
また体調不良とかなんかな(・д・?)
ガキさんがいないことも気になるけど、とにかく亀ちゃんがこうも頻繁にロケを休むというのは本当に不思議なこと。
まさか、次回はロッククライミングなんだけど、そういうのに挑戦できなさそうなヘタレメンバーはハナっから出演カットしてるとかじゃないだろうねぇ(#`д´)


そういえば、4日放送のヤンタンで愛ちゃんとさゆが今日ハロモニ@の収録があったとか言ってたね。
ヤンタンの収録は前日の3日だったはずだから、ハロモニ@も以前の水曜から金曜の収録に変わったってことなのかな?
そのへんと亀ちゃんが休むことと何か関係があったりして・・・




同じく4日放送分のガキカメ、まず冒頭ではファッションについての話。
亀ちゃんインターナショナルな感じとかまたしても横文字www
その後「パブスリーブ」とかいう用語が出てきたけど、ファッションのことはぜんぜんわからん(´・Д・)
てか「パブスリーブ」と「パフスリーブ」って別物?
後者なら膨らみのある袖ということみたいなんだけど・・・
多分、ガキさんがその前にポッコリだとかバルーンだとか言ってたから同じことなんだろうね。
それにしても、ガキさんは本当にその用語を知らなかったんだろうか。
ポッコリとかいう表現をして亀ちゃんに昭和だとか突っ込まれてたけどww
このガキカメ聞いてると、ガキさんって確かにシッカリはしているものの、意外にもアホっぽい亀ちゃんのほうがいろんな言葉を知っているって感じ。。。
亀ちゃんによく昭和っぽいと言われるのも頷けるような気がする。
いつもやられっぱなしな亀ちゃんの反発ってこともあるとは思うんだけど、亀ちゃんも言うときは言うもんだな。
男でもパフスリーブぐらいは知らないとバカにされたりして(´Д`lll)


エンディングの亀ちゃんが昔レバーのこと馬だと思ってたという話はおかしかったわ。
ミキティが玉ネギの芽が長ネギなんだと思ってたことに匹敵するぐらいw
つーかそれお父さんに聞いたって、どんなお父さんなんだよww
でもまぁ、子供のころにそういった誤った解釈をしていたというのは誰にでもあることなんだろうけど・・・


今回は亀ちゃんが仕切ってみたり、ガキさんに対して結構ツッコミ入れてたりと、なんか絶好調だったという感じ(´∀`)
でも、最近どこかへ行ったとか、プライベートでの出来事についてあまり話してくれないのが残念なところ。。。
その点ではドキみきのほうが面白いかも(・д・?)


モーニング娘。関連商品はこちら