アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070617放送分

ハロモニ@070617放送分

亀井編集動画はこちら
今回訪れた街は、番組開始以来初めて東京市部まで足を延ばして武蔵野市吉祥寺。
まずは吉祥寺駅前よりいつもの5人が登場♪
n070617-001v.jpg
とあるVIPからメッセージが届いてるってことで、駅前に設置されたLED掲示板に注目!!
n070617-002.jpg
そのメッセージが武蔵野市長直々からってことにみんな感激!!!!
n070617-003.jpg
ちなみに、亀ちゃんが果物とかが入ったカゴを手にしているんだが、それについての説明はとくになし。。。


そしてスタートし、東急百貨店の裏手を歩くご一行。
n070617-004v.jpg
この画像のちょうどガキさんの背後に見えるベンチはうちが吉祥寺に行った際に必ず一服する場所だわww
で、「プティ・シェ」というケーキ屋さんへ。そこで、すかさずピンポンを押す亀ちゃんwww
n070617-005.jpg
それを赤チンに突っ込まれてたけど、こんな店先にピンポンがあるっていうのもねぇ。。。
n070617-006v.jpg
それにしても、亀有の「まづいや」でもピンポン押したし、都電の車内でも降りる間際にボタン押しまくってた亀ちゃんって、もしかしてボタンマニア??
ミキティも自分はボタンマニアだって言ってたことが何度かあったことを考えると、今さらだけどこれも美貴絵里の共通点と言えそう・・・
その後店内に入ってみたところ、ケーキが安いのなんのって(;゚д゚)
ほとんどが200円以下のケーキばかりとはホントに驚いたわ。
亀ちゃんが試食で選んだのはクリームチーズのタルト。
n070617-007.jpg
亀ちゃんも最近チーズケーキを作るらしく、それもすごく美味しいとか自画自賛のうえ、それにはかなわないだろうと思って食べたら釣り合っちゃったとか(´Д`lll)
n070617-008v.jpg
そんなこと言ったもんだから、またしても赤チンにダメ出しを食らう亀ちゃんww
n070617-009.jpg
でも、そんなに美味しい亀ちゃんの作ったチーズケーキってマジ食べてみた〜い(´∀`)


続いて訪れたのは大人気の名物雑貨店だという「カーニバル」。
ここでアイドルっぽい商品を選ぶというゲームを行なうことに。。。
n070617-010.jpg
亀ちゃんが選んできたのはキャラメルシロップとキャラメルソース。
n070617-011v.jpg
やっぱりお菓子作りにハマってるからみたい♪
なおかつキャラメルがアイドルっぽいとか(;´д`)
n070617-012v.jpg
結局1位に選ばれたのはガキさんで、確かにハート型だったりという見た目からしてアイドルっぽい感じがしたけどね(´∀`)
n070617-013.jpg


その後はカフェレストランの「メデオ&ダイン」でラテ・アートなるものを楽しんだり、その作り方を見学したり・・・
n070617-014.jpgn070617-015.jpg
そして井の頭公園方面へ向かうご一行。
n070617-016.jpg
この丸井脇から井の頭公園へと続く通りもうち的にはいろいろ思い出深いものがあるわ。
で、公園入口付近にある「いせや」という老舗の焼き鳥屋さんに寄り、一番人気を聞く亀ちゃん♪
n070617-017v.jpg
それはヒナドリということでみんなで同じものを試食。
n070617-018v.jpg


最後に井の頭公園内にある自然文化園へ。
n070617-019.jpg
ここで象さんの「はな子」に還暦祝いをプレゼントを贈るということで、冒頭で亀ちゃんが持っていたカゴはまさにコレだったんだね。
その中には5種類の食べ物が入っており、5人それぞれがその食べ物を選び、誰のをいちばん先に食べるか競うことになったんだが、順序的に選ぶのが最後になった亀ちゃんは残ったパンしか選択肢がないという流れに・・・(;´д`;)
n070617-020.jpg
結局そのパンはいちばん後回しになったものの、とりあえず食べてくれたってことで大喜びの亀ちゃん♪
n070617-021v.jpg
といったところで終了。


次回訪れるのは目黒区自由が丘。
n070617-022.jpg
それにしても、この画像を見てもわかるとおり相変わらずのハブられいなだよねぇ(;´д`)
うちは中学生のときとかに並び順で人気物ほどいつも真ん中にいるってことをかなり意識したものだけど、れいなはもう常に端っこにいて、それも他メンと離れている状態が多いって感じ。。。
これはある意味ミキティにも通じるような一匹狼的みたいに見えなくもないし、うちはもうれいなをカッコイイ人なんだと思うことにするわ。
じゃないとなんだか悲惨すぎて・・・(ノД`;)
あと、今回の亀ちゃんまたホッペにデキモノが見られたな。
特盛りパフェとかばっかり食ってるからだよw
家でもスイーツ作って食いまくって、外でもまたこんなの食べてるんだから、何かしら身体に影響が出ないほうがおかしいっつーの!!
でもまぁ、そんな自分はアイドルという意識に欠けた普通っぽい亀ちゃんがうちは好きなんだけど・・・(;´д`)




さて、16日放送分のガキカメなんだけど、娘。リーダーとしての適正を見る心理テストの結果には超ウケたわwwww
亀ちゃんが「適当」とか当たりすぎwwww
リーダー云々というよりメンバーとして問題があるかもとか(;´д`)
まぁうちはメンバーとしては一生懸命やってるし、今や娘。になくてはならない存在だと思ってるけど、リーダーの適正に欠けるってことは素直に認めざるを得ないところ。。。
それでも愛ちゃんの卒業後は順番と年齢からいって亀ちゃんがサブリーダーになったりするんかな(・д・?)
最後に亀ちゃん「(この心理テスト)あんまり好きじゃない!」だってさwwwwww
あと、この2人は完全に電車乗りまくってるね。
しかも、パスモとかも使ってるってことが今回ハッキリとわかったわ。
亀ちゃんなんて、そのICカードにお金がきちんとチャージしてないことでお母さんを責めたんだとかww
チャージするのを忘れて恥をかくぐらいなら、オートチャージにすればよかったのに。。。
せっかくこんなカードを利用しててお金もあるだろうに、オートチャージにしてないという点はちょっと意外だったけど、とにかく娘。のメンバーともあろうこの2人が、普通に電車を利用しているという事実にまず驚かされるわ。
もしかするとプライベートではない仕事時でさえ、夜遅くなる帰宅時は別として、仕事場に向かうときなんかも電車利用なのかな(・д・?)
それも、ラッシュ時でもお構いなしみたいだし。
電車内で亀ちゃんとかに遭遇できるかも知れないという希望を持てたりして、めちゃめちゃ身近に感じられるのはイイ反面、あんなにカワイイのに満員電車なんかに乗って痴漢とかに遭わないかどうかちょっと心配されるところ(´・Д・)
うちはパスモ買おう買おうと思ってるうちに発売制限されちゃって、まだ持ってないんだよねぇ。。。
在庫切れで発売できなくなるっていうのもなんともヘタレな話ではあると思うけど、この2人が持ってるぐらいだったら当初の段階で購入しておくべきだった(-_-;)
それから、亀ちゃんが最近後悔した話として、ガキさんに教えてもらって食べたかったファーストフード店のレモン&ハーブドレッシングをお母さんと買いに行ったら売り切れだったとか言ってたけど、これは多分マックのことだろうね。
http://www.mcdonalds.co.jp/mobile/i/quality/menu_info.php?mid=8590&cid=01
電車に乗ったりマックに行ったりって、どこまで普通の女の子たちなんだよww
もう本当に芸能人っていう感じが希薄で最高なんだけど、亀ちゃんなにもそんなドレッシングにこだわらなくてもいいような気が・・・
でも、ガキさんとにかく美味しいって太鼓判押してたんで、うちも買って試してみるかなぁ(´∀`)
ま、とにかくエンディングのメールの話といい、全般的に亀ちゃんの話を聞いてると本当に適当でしかもナマケモノっていう感じww
そんな亀ちゃんが最高にキャワいくて(*´д`*)


このまえ三原じゅん子&ハッピハッピーの離婚問題が話題となり、その中で・・・

三原は甘えん坊。ほれっぽくて、男におぼれてしまうタイプ。スターになるために、この人との付き合いはマイナスかプラスか、など理性が働く子ではない。男にとっては、かわいいが女房として接するタイプではないのでは・・・

という話があったんだけど、これってわりとミキティにも通じるところがあるんじゃないかな。
もともと男っぽいキャラという点でも似たところがあるし、浪漫でうたばんに出演した際にはミキティが三原に「普段は男っぽい女性が、たまにオンナらしいところを見せると男にはキク」みたいなことをアドバイスしてもらったぐらいだしね。
まぁその教えに従って庄司をメロメロにさせてるのかどうかは知らんけど、ミキティが甘えん坊で男に惚れっぽいだろうってことはうちも前々から思ってたことだし、その反面めちゃめちゃカワイイんだけど結婚はあまり似合わないイメージだったことも確か。
三原順子のそんな男関係の部分までもがミキティと似たもの同士だってことがちょっと意外だったわ。
それはとにかく、在宅のうちの中ではミキティはもう芸能界から引退しちゃったも同然の状態。。。
GAMコンの音源やドキみきで元気な様子は間違いなく伝わってくるんだが、やっぱその動いてる姿を見ないとダメ(-_-;)
なんか本当に引退した紺マコやあさみみうなヲタのイタい気持ちがわかるような気もするところなんだけど、でもミキティの場合は引退したわけじゃないし、うちには幸いにしてもうひとり亀ちゃんという推しがいるってこともあるので、ぜんぜんマシだわな。
ミキティがメディアに出てこない状態も一時的なものだと思うし、そのうち事務所が必ずなんとかしてくれることを信じてるよ!!
美貴絵里完全終了については今でも確かにツライものがあるものの、同じハロメンであることに変わりはなく、今後同じステージに立つ可能性だってゼロではないと思うので、さすがに絡みまではないだろうが同時に姿を見れるときが来ることだけでも期待してるわ(´∀`)


それにしてもアロハロDVDの発売延期はめちゃめちゃ楽しみに待っていただけにマジでイタい(ノД`;)
本来ならもう間もなく観れてただろうに・・・
その延期の理由もよくわからないところで、ホントにいい加減にしてもらいたいわ( `д´)
とにかく、まずは春コンのDVDからということになったわけだが、どっちも藤本美貴モーニング娘。メンバーとしての最後の記録というきわめて貴重なDVDと言えるだけに、うち的には家宝にしたいぐらい重要なものとなりそう(´Д`;)


モーニング娘。関連商品はこちら