アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070527放送分

ハロモニ@070527放送分

OP(今川焼)+バッティングセンター+三茶のあやみき場面動画はこちら
今回訪れた街は世田谷区三軒茶屋周辺。
まずは三軒茶屋駅前から愛ちゃんがソロで登場。
ほかのメンバーはどうしたのかと思ったら、「今川焼買うからほっといて」とかミキティww
n070527-001v.jpg
あれれ、、、亀ちゃんいるじゃんヾ(。´∀`)ノ
やっぱりとりあえずロケに参加はしてたんだねぇ。
と喜んだのも束の間だったけど・・・(-_-;)
ご一行が群がってたのは三茶駅前名物「かしわやの今川焼」。
れいなのチョコクリームをパクるミキティがおかしかったわw
n070527-002.jpg
亀ちゃんもそれ見て後ろで笑ってたり(´∀`)
n070527-003v.jpg
だけど、亀ちゃん何気にいつもの元気さがないって感じ。。。
その後の移動中でもこんな表情になってるし(ノД`;)
n070527-004v.jpg
なんだかめちゃめちゃ心配になったわ。
で、ミキティがバッティングセンターを発見!!
n070527-005.jpg
かなり長い階段を上って、三軒茶屋バッティングセンターにたどり着いたまでは確かに亀ちゃんがいたんだが・・・
n070527-006v.jpg
これを最後にもう出てくることはなかったねぇ(;>_<;)
もうこれは体調不良とか以外考えられないと思うわ。
でも、多分今まで亀ちゃんは体調が悪いとかでライブとか欠席したことのない人でしょ。
そんな亀ちゃんがロケに出れないっていうのはよほどのことなんじゃないかな。
だいたい、前回の下北沢にはまったく出なかったのに、今回ちょっと参加したっていうのも不思議で、午前中体調が悪いため様子見てて、午後になって少しよくなったから最初参加したものの、やっぱりムリだったといったところなのかな?
つーか、ピンで世田谷線ロケやってたなんて言ったの誰だよ!!
やったけどボツになったとかか???まぁいいや。
バッティングでは打席入りする際、赤チンにおばあちゃんとか言われてたミキティだったんだけどww
n070527-007.jpgn070527-008.jpg
20球中16球を打ち返すという見事なスポーツ万能ぶりを発揮!!!!
n070527-009v.jpg
11球を打ったガキさんとともに次回有効の1回タダ券をもらってたけど、どうせもう2人とも来ないだろうねぇ。。。
n070527-010.jpg
ミキティは庄司と来たりして(´Д`lll)
その後、久住光井合流後「LUSH」というソープ専門店へ。
n070527-011v.jpg
ここでは、ソープのニオイを嗅いだミキティが愛ちゃんに「鼻の穴が・・・」とか言われて、本当に広がったところがおかしかったわw
n070527-012.jpg
その後の移動中、ガキさんがレトロな三輪車が走っているのを発見!!
その正体はカキ氷の移動販売ということで、そのカキ氷を食べるメンバーたち(´∀`)
n070527-013.jpgn070527-014.jpg
ちなみにこの三輪車はダイハツのミゼットで、もう40年以上も前のクルマ。
亀ちゃんがタイに行ったときに乗った「トゥクトゥク」の先祖的存在でもあるんだけど、こんなクルマが今でも現役で走ってるというのは本当にすごいことだと思うわ。。。
その後エコー仲見世商店街に入り、駄菓子屋に寄ってから巨大肉まんの店「包包」へ。
小顔のミキティと比べても・・・という気はするものの、どんな人間の顔よりも大きいことは明らかw
n070527-015v.jpg
もちろんまるごと1個はムリなので、何分割かしたうちのひとつを食べるミキティたち♪
n070527-016.jpg
ここの店員さんが中国人ということで、中国語を勉強してる久住光井が話してみるという流れになったんだが、光井ちゃんが自分の名前を一生懸命紹介しようと努力している中、「謝謝」一言のみの小春にミキティが激怒(;´д`;)
n070527-017.jpg
まぁ気持ちはわからなくはないけど、相変わらず言い方がキツすぎるねぇ。。。
その後も先輩全員から攻撃される小春、、、笑って流してはいたけど、台本じゃないとしたらちょっと気の毒だったわ(´・Д・)
n070527-018v.jpg
そして、今回の忘れ物を届けに「A-garden」というお好み焼き専門店へ。
ここで出てきたのが「はるな愛」というニューハーフ。
どうもテレビ慣れしてると思ったら、野田社長のところのタレントなんだね(´Д`;)
n070527-019.jpg
みんなでお好み焼きをいただいた後・・・
n070527-020.jpg
三茶のあややともミキティとも呼ばれてるってことで、まずはあややのモノマネを披露♪
n070527-021.jpg
MCの完コピまでしたのにはちょっと驚いたわw
そしていよいよミキティ!!
n070527-022.jpg
ロマモーPVのミキティのモノマネなんだが、いきなり鍋の蓋を手にしたんでなんなのかと思ったら、あのフープ(輪)を持った部分の振り付けを再現(;゚д゚)
これにはミキティも一瞬?といった感じだったものの、何かわかってからもう大ウケ状態www
n070527-023.jpg
さらに、何かの瓶のようなものを持ってクラブ(こん棒)の部分まで完コピ!!
n070527-025.jpg
より一層笑いの渦に包まれるミキティ♪♪
n070527-024v.jpg
いやいや、、、タレントとはいえ、本人を前にしてここまで完璧なモノマネを披露するとはちょっと驚いたし、ミキティもかなり喜んでた様子だったけど、うちも美貴ヲタとしてこんな完コピしてくれる人がいることがかなり嬉しかったわ(^o^)/~~~
といった感じで、楽しかった時間もこれにて終了。。。
n070527-026.jpg
次回は上野アメ横と浅草橋の任天堂東京支社へ。
前回の下北沢で亀ちゃんの出演がまったくなかったことで、それこそ亀ちゃんに会えない長い日曜日(´・Д・)といった気持ちが続き、さらに今回だって出演したとはいえほんのわずかなうえ、元気なさげでほとんど目立たなかっただけに、もう亀不足も甚だしい状態に陥っているんだが、次回こそようやく元気にハジける亀ちゃんが見れそうなんで本当に待ち遠しいわヾ(。´∀`)ノ
n070527-027.jpgn070527-028.jpg
でも、今度はミキティがいない(-_-;) どうしてこうも揃わないんだろうねぇ。。。
ということで、みきえりはまたしばらくオアズケってことになりそう・・・(´・Д・)




さて、26日のヤン土は美貴ヲタにとってかなり注目される放送分だったわけだが、開始早々いきなりミキティの笑い声が入ってきて、ぜんぜんいつもと変わりない様子だったんで、まずは拍子抜けさせられた(´Д`;)
で、開始後間もなくさんまがミキティ熱愛関連の話に振りはじめ、辻加護の件に関連して前回の放送で愛美貴には最低限見つからないようにせいよと言った矢先という話になったんだが、さんまのその「矢先」の強調がちょっと笑えた。
本当に今回ほど「矢先」という言葉がピッタリ当てはまる流れはないと思うわ。
あと、お笑い芸人となんかというさんまの思いもうちと共通するところ。。。
で、事務所がまだ何も発表していない中、岩盤浴の件や一緒に食事に行ったり遊んだりしたことをミキティ認めちゃったねぇ。
これはもうフライデーの写真に写ってたのは間違いなく自分で、書かれていた内容についても間違いないと言ったも同然の状態。
まぁ、ミキティとしてはもう出ちゃったモノはしょうがないし、この後に及んでウソをつけるような状態でもないので、素直に認めざるを得なかったんだろう。
しかし、本人が認めたのに事務所が完全スルーというのはきわめてめずらしいパターンのような気が・・・
その後もところどころで結構きついツッコミ入れられたりしてたものの、ミキティはあまり堪えてないという印象で、これが逆に堪えてる感じが伝わってくると可哀想に思えてこっちまで沈んでくるので、ミキティが強い子でよかったわ。
そして、エンディングではファンに向けて騒がせたことについて謝罪をしていたけど、さらに事務所やつんく♂と話し合っていろいろ決めていき、決まり次第報告するって、、、もう別に決めることとかないだろうし、何も変わりゃしないでしょ。
あの事務所がここまでダンマリを決め込んでる以上は、今の状態のままやっていくんだと思う。
あと、ミキティ自身が事務所からそれなりの処罰を覚悟しているような感じだったけど、娘。を辞めさせることが罰になるとはとても思えず、かえって喜んじゃうかもしれないし、まぁせいぜいヲタ離れによる収益の減少により報酬も自然に下がる程度で、具体的な罰が与えられるっていうのも考えられないこと。
最後にミキティが今日はよく頑張っただとか、女性なのでこれからも恋をしていただきたいといった暖かい感じで締めくくったさんまは好印象だったわ(´∀`)


それから座間GAMコン初日の音源も聴いてみたんだが、ほかの通常のライブとかとぜんぜん変わらない盛り上がりようで、ミキティへの声援も普通に多い様子だっただけに安心させられ、さすがはスキャンダルごときでヘコたれたりしない美貴ヲタたちだと思った。
うちもまったく同じ。
もう少し堪えるんじゃないかと思ってたんだが、もともとアイドルとマジでつき合えたりなんてことは思ってないし、歌声とかダンスとかに癒されハマっている部分がかなりを占めているんで、とにかく今までどおり歌手とかタレントを続けてくれさえすればそれでいい。
うちがミキティとは世代が離れてるってことがあるため暖かい気持ちになれるんじゃないかとも思えるんだが、もう庄司との交際も含めてすべて応援してあげたいぐらいだわ。
22歳にもなって交際相手がいないとか悲惨すぎるし、ミキティが幸せな生活を送ってるならヲタとしても嬉しいってもの。
ミキティ自身にとって非常に大事な時期のスキャンダルで、事務所にもファンにも多大な迷惑とか心配をかけたことは間違いのない事実ではあるけど、ヤンタン最後の謝罪により反省している様子が十分に伝わってきたし、もういいんじゃないかな。。。
とにかく、今回の件でミキティの娘。脱退とか大きな変化がなくて済みそうなことは救いだったし、ミキティが芸能活動を続けてくれる限りずっとずっと応援していくつもりp(^-^)q


モーニング娘。関連商品はこちら