アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071124

美貴絵里関連071124


今回はミキティについて語りたいことが結構あるんだが、そのまえにまずはきのうの亀ちゃんたちのアメーバスタジオ公開生放送から。
これうち以前にラジオだって言っちゃったんだけど、ネットテレビみたいなものなんだな。
しかもアメーバってあのアメブロとかアメーバビジョンなんだってことについ2日ほど前にようやく気づいたという・・・(;´д`)
期しくもうちは最近アメーバビジョンを使いはじめたばかりなんだが、まさかその関係のスタジオに亀ちゃんが出演するなんてねぇ。。。
そんなんだから、うちはこのスタジオの存在ももちろん知らなかったんだが、亀ちゃんはよく前を通る機会があって、前から出演したいと思っていたんだとか。
うちは亀ちゃんの原宿での目撃情報って今まで見たことがないんだが、まぁあの世代の女の子で、しかもアイドルで、そのうえ実家から電車1本で行けるところなんだから、デビュー前も今現在も行かないわけがないわな。
あとキャベツのざく切りにハマっているというのは既出で、以前はマヨネーズをかけて食べるって言ってたんだが、なんか最近そのキャベツ専用のタレを見つけたみたいだな。
九州ので黒酢入りって言ってたら、こういうのか・・・
http://kubara.co.jp/products/umatare2.html
よくこんなの見つけるもんだわ。やっぱネットで見てお取り寄せするのかね(・д・?)
うちも買ってみたくなったわw
それにしても亀ちゃん、さゆとともに高級みかん食べれなくて悲惨だったな。
しかも亀ちゃんの誕生日記念企画とか言っておきながら肝心な本人が食べれないとか(-_-;)
しかし亀ちゃんのセクシーすぎるウインクには完全にやられたぁ(*´д`*)
なんか髪型だけじゃなく顔つきもずいぶんとオトナっぽく見えたわ。
5人ともメイクはナチュラル、アクセサリーも控えめといった感じで、わりと素な印象だったな。
その分、亀ちゃんは若干幸薄そうに見えないこともなかったものの、それがまたよかったり(´∀`)
しかしこの収録後みんなどうしたんだろうね。
愛さゆはさらにヤンタンの収録があったと思うんだけど、それ以外の3人、とくに亀ちゃんは結構寒かったし、次の日ライブもあるってことで、すぐに帰った可能性が高そう。。。


それと亀ちゃんに関してもうひとつ。
ハロモニ@今月11日放送分の一輪車ロケの裏話というのを見つけたんだが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tucasa_kenko/50407450.html
事前に何度も打ち合わせをしたり、いろんなシュミレーションをしたりと、ひとつの番組を作るのがどんだけ大変なのかということがよく伝わってくるな。
あと亀ちゃんが努力家で熱心だとか褒められてるw
いつもは適当キャラの亀ちゃんでも、実はその裏ではシッカリ者で頑張り屋さんなんだろうってうちはこのまえ言ったばかりだけど、やっぱりその通りだってことが証明されたみたいなもんだな。
まぁうちは適当キャラの亀ちゃんっていうのもかなり好きで、あんまりシッカリ者になってもらってもつまらないんだが、逆にもし努力家といった面がまったくなかったとしたら、現在の各分野における成長はなかったんじゃないかと・・・
ちなみにこのロケのあと亀ちゃんたちはさらに天王洲スタジオでの収録へ行ったということも書いてあるけど、やっぱり1日で複数のコーナーの収録というのは以前と変わらず、しかも16時以降というのは学校が終ったこはみつも参加できることを考慮してるんだろうね。
それにしてもこういった番組に貢献してくれる一般人にさえも一切撮影を許さないといったあたり、相変わらず糞事務所すぎるな。
ちびっこKINGたちの親御さんの心情としては、せめて娘。たちとの記念撮影ぐらいはしたいものだと思うけど・・・
自分達は一般人に出演してもらってさんざん撮影してるくせに、その一般人側には撮影させないって、いったい何様のつもりなのか( `д´)
そういえば18日のベリ工とかの大阪万博記念公園公開録音で、ヲタが撮ったと思われるメンバーたちのビックリするぐらい高画質な画像が流出してるのを見たけど、ああいうのはいい気味だなw


さて、いっぽうのミキティなんだけど、フライデーで庄司とのドライブデートがスクープされてたな。
まぁ別に今さらどうってことない記事だけど・・・
しかしうちはミキティに強くハマってたころ、映画好きのミキティなら渋谷のツタヤにはよく行くだろうと思って長時間店内をブラブラしたりしてたもんだけど、今でも庄司とこうやって普通に行くってことは、やっぱりソロ時代からひとりでもよく行ってたんだろうな。
ミキティがどこに住んでるかわからないから、ドキみきで言ってたよく行くレンタル屋さんというのがココだったのかはよくわからないけど、でも渋谷店でもレンタルや買い物をよくしてたんじゃないかって感じ。。。
それにしてもミキティがひとりで先に庄司のクルマに戻って慣れた様子で開錠って、、、いまどきスマートキーどころかリモコンキーすらないんか(´・ω・`) どんなアメ車なんだよw
あとミキティの赤のタイツが眩しすぎww
こんなカラータイツはくような子だったっけか(´Д`lll)
ところでこのフライデーの発売当日はうちのサイトのアクセス数が伸びるわ伸びるわw
きっとみんなその画像を探し回ってたんだろうけど、結局通常の4倍ほどのアクセス数だったことを考えると、ミキティの人気もまだまだ捨てたもんじゃないよねぇ。。。


うちがもっと気になったのは、そのフライデーよりも前に出た週刊新潮の記事。
おそらくすべてデタラメだとは思うんだが、よくありもしないような話をあれだけでっち上げられるもんだな。
これまったくそういった事実がないとしたら、あの糞事務所はポケポケプーすぎてまったく当てにならないので、ミキティ本人が訴えてやるべきだと思うわ。
逆に訴えなければミキティもそういった事実があったことを認めたと考えざるを得ないんだが・・・
本当に記事の最初から最後まで間違いだらけでお話にならんよ。
まず事務所側がミキティを娘。から強制脱退させたと書いてあるけどまったく逆でしょ。
あの事務所にとってよっちゃんを卒業させた矢先のミキティまでもの脱退は本当に痛いことだったのは明らかだし、脱退決定直前にミキティと事務所側が激しく言い争ったのはすでに伝えられている通りだが、その際ミキティが娘。を続けたいと言い張ったなんてどう考えたって不自然なわけで。。。
あとミキティの兄がなぜに京都で美容室を出店しようとしているのか・・・
北海道でなんか別の仕事してるんじゃないの?
確かにミキティ本人も芸能人になっていなかったら美容師になりたかったと話していたことがあるので、家族もそういった関係に興味を持っていたとしてもおかしくはないし、今から2年ほど前に家族総出で京都へ旅行に行ったこともあって、兄に会うことも目的のひとつだったのでは?と思えないことはないわけだが、仮にそういう事実があったとしても、ミキティだったらすでに美容室を開業させてあげるだけの資金ぐらいは軽く稼いでいるんじゃないかと・・・
さらに滝川の食道園の経営者は祖父母じゃないし、あやみきのどこが不仲なんだっつーの!!
これだけいい加減だと、もう記事のすべてが捏造としか言いようがないよ。
にもかかわらず、この記事の影響でミキティのイメージがさらに悪化して今後ますますメディアとかに出れなくなったりして(-_-;)


まぁ少なくともうちはこんな記事まったく信じないけどね。
美貴ヲタ的にはどっちかといえばボイトレをして再出発の準備が進められているという、フライデーの最後の部分を信じたいところだわ。
なんか女子の美貴ヲタがFCに問い合わせたところ、GAMはまだ終了したわけじゃなくそのうちまたシングルを出すし、美貴ソロもあり得るといった返答だったみたいだしな。
まぁFCに聞いてみたところで、実際はどうあれそう答えるのは当然だとも思うんだが、もしそれで今後もしばらく干したままだとすればそれこそ詐欺というものだよ!!
とにかく今回の新潮のほうの記事が今後の活動の妨げにならないといいんだが・・・


ところで、FNS歌謡祭にハロプロ10周年ってことで娘。新旧メンバーとかが出ることになったみたいだけど、これ本来ならミキティが出るのは当然の流れだわな。
一瞬かなり喜んだんだけど、冷静に考えてみたら冬ハロからも干されたミキティの、少なくとも年内のテレビ出演とかあり得ないと直後に悟ったよ。
で、最初はミキティだったFNS公式の画像が梨華ちゃんに変えられたみたいだし、ハローの公式にもミキティの出演情報がないことから、やっぱ残念ながら出ないんだろうね(´・ω・`)
しかしそれにしてもミキティ以外にもかおりんごっちん辻加護、まことと計6人も減ることになるんだな。
放送当日までにさらに出れないメンバーが追加されたり、また全員で頭を下げるような事態にならなければいいね(´Д`lll)


その代わりミキティガッタスとしての活動は年内にまたあるみたい。
http://challenge-cup.jp/index.html
亀ちゃんの誕生日の翌日なんだが、ミキティが川崎へ訪れるというのはうちの知る限りでは初めてのことだわ。
年明けの14日にも試合があるってことだけど、これってヲタは参戦できるんかな?


いっぽう、12月7日には東京国際フォーラムにて「きらりんレボリューションコラボ企画試写会」があって、娘。の一部メンも参加するらしいんだが、3歳〜12歳までのFC会員限定って(;´д`;)
いまどき12歳以下の娘。FC会員なんてどんだけいるんだよw
まぁ非会員も含めた3名までの同伴が可能とはされているものの、きらレボをもっと身近により多くの子供達に興味を持ってもらうには会員限定なんかにするべきじゃないのに、相変わらずおバカな事務所だねぇ(;´д`)
まだわからんけどどうせ亀ちゃんは出ないんでしょ? ならどうでもいいやw
それにしてもこの場で娘。関連のイベって最近ではめずらしいことなんじゃないかな?


深夜に放送されたMJのみかんはイントロなしでいきなり歌い出して、エンディングもずいぶん強引な終り方だったな。
ホントにものの数秒削るのにも必死すぎって感じw
しかも亀ちゃんを含めた一部メンの歌声にエフェクトかけて変化をつけたりはしてたものの、また基本口パクかよ!!
もはや今の娘。はダンスは上手く踊れるものの歌はダメだということを、まるであの事務所が認めてるかのようだわ。
しかし9人全員があれだけ揃ったダンスを踊れるっていうのは、やっぱ何度見ても見事だと思うけど・・・


それから亀ちゃん今朝の「めざましどようび」に出ないのは残念なところ。。。
普通の民放番組にもどんどん出て欲しいんだけどねぇ。
まぁ来週はうたばん、再来週はFNS歌謡祭があるからいいか(´∀`)
そしてこの週末の娘。コン東京厚生年金会館だね。
なんかあした亀ちゃんの凱旋コールをやることになってるみたいだけど、果たして亀ちゃんは喜んでくれるんかな(;´д`)
まぁこれまで凱旋も生誕もなかった可哀想な亀ちゃんのことを思うと、いいことではないかと・・・
ちょっと亀ちゃんがどんな反応をするのか楽しみ♪


そんな亀ちゃんの19歳の誕生日まであと1ヶ月を切ったわけで・・・
正直亀ちゃんにはこれ以上年を取って欲しくないよ(ノД`;)
今回は10代のままだからまだいいものの、ハタチを迎えるときはもっともっとつらいんだろうな。
ミキティのときもそうだったように(´・Д・)
なんかきのうのアメスタのさらに大人びた感じの亀ちゃんも決して悪くはなかったものの、つい最近まで幼すぎる印象だったあの亀ちゃんとはまるで別人のようで若干困惑させられたり・・・
ミキティが髪を伸ばしたのは19になってからだったけど、それですっかりオトナっぽくなったというあたり、やっぱ何気に共通するものを感じないではいられないわ。
もはや23にもなろうとしてるミキティはもうどうにでもなれっていう思いなんだけど、亀ちゃんには見た目も中身もオバサン化して欲しくないなぁと。。。
とにかくいくつになっても亀ちゃんらしい亀ちゃんでいてくれ(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら