アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。061126ほか

美貴ヲタ日記061129



発汗!CM。
ピコピコピコ〜亀ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
n061126-001v.jpg
今回は日暮里の「日」の字を表現。
n061126-002.jpg
というわけで、今回も荒川区西日暮里付近から。
亀ちゃんからも説明があったように、絶景夕やけポイントだという「夕やけだんだん」が今回の坂道。
地図を見る!
n061126-003v.jpg
夕方になるとこの坂にネコが集まることから「夕やけニャンニャン」とも呼ばれているんだとか。。。
そういった流れにより、その後スーさんがおニャン子の親衛隊として登場w
しかも、山本スーザン久美子ヲタとか(;´瓜`)
n061126-004v.jpg
なんだか懐かしかったけど、そんな坂道を今回は二人二脚で。
まずは発汗2号の亀ちゃんから。
n061126-005.jpg
そしてスタートしたんだけど、ちょっとえっちぃ感じ(・д・?)
n061126-006.jpg
ゴールして最初に告知したのは、藤本美貴5th写真集「COEUR」。
n061126-007v.jpg
そのCOEURがフランス語だってことで、亀ちゃんが知ってるフランス語は「ボンジュール」とか。
続いて告知したのはきらレボのCD。
n061126-008v.jpg
亀ちゃん自身のきらりんなチャームポイントを言おうとしたところで終了(´・Д・)
続いて発汗1号のガキさん
n061126-009.jpg
最初の告知はあややのCD。
n061126-010v.jpg
その後、あややのモノマネをして亀ちゃんに似てないとダメ出しされるガキさん
n061126-011v.jpg
2つめはリボンの騎士DVDで、ガキさんは時間内に告知成功して終了!
n061126-012v.jpg


ハロモニ。鍋パーティーSP
さかなクンとよっちゃん、辻ちゃん、さゆの4人が築地場外市場でいろんな食材を購入し、その食材で鍋を作るという企画。
n061126-013.jpg
美貴絵里がいないのでほとんど省略させてもらうけど、市場内で気になったことがひとつ。
辻ちゃんの写メを撮ろうと至近距離から携帯を向ける八百屋のオバちゃん。。。
UFA相手にこういうことするなんて、なかなか度胸あるわw
n061126-014.jpg
現にそれを見つけた黒服が近寄ってきてたみたいだけど・・・
でも、さすがにロケさせてもらっている相手には言えないのかな?
まぁ、この築地で自分の店に辻ちゃんとかがロケに来たので写真撮ろうとしたら注意されたっていう話も見かけたけど・・・
買い物を終えてからは、辻ちゃんが和風海鮮寄せ鍋、さゆが洋風ブイヤベース鍋を作ることになったんだが、辻ちゃんは料理かなり手慣れてる印象。。。
n061126-015.jpg
いっぽうのさゆはちょっとヤバイって感じ(´Д`lll)
n061126-016.jpg
で、出来上がったそれぞれの鍋をさかなクンが判定することになったんだけど・・・
n061126-017.jpgn061126-018.jpg
結局、どっちも美味しかったので引き分けということに。
n061126-019.jpg
まぁ、とても一般家庭ではムリなあんな高級な食材ばかり入れてマズイわけがないわな。


モーニング娘。Happy8期オーディション
今回は3次審査進出者25名から4次審査にコマを進めることになった6名の発表!
うちがどうしても残って欲しかった2人が早くもいない(-_-;)
それでもうどうでもいいやっていう気持ちになったんだけど、まぁ花田奈都美増田絢美あたりはビジュアル的に悪くないかなぁとは思う。
それより、よりによってこの選ばれた6人の中に、ちょっとした問題児がいるんだってねぇ。
ヤンキーってことではミキティとれいなっていう前例があるわけだし、超リアルヤンキー男とのツーショット写真だって別にどうってことなく、本人がガキさんみたいにモーヲタだっていう点ではむしろ相応しいと思えるぐらいなんだけど、未成年なのにブログに飲酒喫煙していることを書いている件はやっぱ問題あるわ。
UFA加護ちゃんの喫煙ではかなりの痛手を被ってるわけだし、いまだに復帰の話とかあり得ないことを考えると、もしその事実を知ったならば絶対に落とすんじゃないかな。
多分、4次審査の時点では知らなかったんだと思う。
それから、これもかなり重要だと思うんだが、ルックスがあんまり・・・(ry
なお、12月10日のハロモニ。枠は新メンバー大決定SPとし、その中でミニ合宿もあるみたい。


:エンディング
次回の予告で、桜塚やっくんを招いてスケバン対決とか。
n061126-020.jpg
うち的に懐かしい超ロングなセーラー服を着た古風なスケバン姿のミキティや亀ちゃんを見るのが楽しみ(´∀`)
10月1日放送分以来、久しぶりのスタジオ収録、そして娘。メン全員参加によるメイン企画となりそう。。。
また、WPGにも桜塚やっくんが参戦するとのこと。




予約しておいた「リボンの騎士 ザ・ミュージカルDVD」がきのう28日に届き、なんとかフラゲできることになったわ。
で、予約するときにその6800円という値段を見てちょっと驚いたんだけど、3枚組でなっちとかあややとか辻ちゃんのバーションもコミで収録されていることを考えると、むしろ安いと思えるぐらい。
まぁ、実際には4000円ちょっとで買えたんだけど(´Д`;)
うちは現場には行かなかったから、このDVDではじめて観覧することになったんだが、やっぱ評判通りの素晴らしさだったわ。
いつもハロモニ。とかではバカやってたりする娘。たちが、どれだけのプロ集団なのかっていうことを、あらためて思い知らされた次第。
本当に出演しているすべてのメンバーの演技力とかわいさに痛く感心させられたんだけど、中でもやっぱり魔女へケート役を演じたミキティのキレイさと強烈なオーラには感動しまくりーーーっヾ(。´∀`)ノ
予想していたよりも出演場面が少なかったのは残念だったけど、逆にそれが効果的だったんじゃないかとも思えたり。。。
あと、亀ちゃんもすごくよかった。
とくに淡い紫のドレスを着た亀ちゃん素敵すぎーーーっ!!!
普段はアホっぽく幼い印象を受ける亀ちゃんだというのに、まるでどこぞの若マダムといった感じで、もともとカワイイ亀ちゃんに、並々ならぬ美しさが加わってるように見えて心奪われたわ。
いまさらながら、現場に行っとけばよかったと後悔させられた・・・(-_-;)


ところで、うちのサイトと相互リンクしていて、ミキティメインの最新情報等を提供してくれていた2つのサイトが更新を停止するみたいなんだけど・・・
そのうちのひとつのサイトの管理人さんは、ミキティのソロ復活がいくら待ってもあり得ないので、ついに痺れを切らしたといったところなのかな。
今やってるバレーのサポーターといった客寄せパンダ的な活動にも不満を持ってるようで、かなり楽しんでるうちとは正反対(´Д`;)
うちは在宅ってこともあり、どんな形であれ美貴絵里がテレビに出させてもらえることをとにかく嬉しく思ってる人だし、バレーだってリアルタイムで一緒に応援しているんだという一体感みたいなものが味わえるのをめちゃめちゃ楽しませてもらってるんだけど、確かに本業からかけ離れたこういった活動が気に入らないという人は多く、そんな気持ちもわからなくはないところ。
いっぽう、もうひとつのサイトの管理人さんは、自分の想いがこれまでのミキティから美勇伝三好絵梨香に完全移行したんだとか。。。
同じ美貴ヲタが減るのは寂しいところだけど、これはもうどうしようもないこと。
かなり迷われたんじゃないかと思うし、ミキティから離れていくむなしさみたいなものも多分にあったんじゃないかと予想されるものの、一度人を好きになると、もう誰にも止められないものだしねぇ。
まぁ、それを考えるとアイドルっていう存在がどれだけはかないものかと痛感させられたり。。。
うちだって美貴絵里に興味がなくなったらサイトやブログなんて即終了だろうし・・・
かくいううちもミキティに一目惚れして、一時期死ぬほど好きになった人なんだけど、今じゃそれほどでもなく、むしろ亀ちゃんのほうが好きなぐらい(´・Д・)
で、ミキティが自分の中から完全に離れていってしまうのも、それはそれですごく寂しいことだから、ちょっと恐れていたところなんだけど、世界バレーを必死に応援している姿をかわいく思ったり、さっき話したリボンの騎士の魔女役を見てめっちゃ感動させられたりしたことで、うちはまだまだミキティも好きなんだってことを実感させられて安心したわ。
というわけで、うちは今後も当面は美貴絵里セットで俄然強めに応援していくことと思う。
この2人の絡みとかを見るのもうちにとってはホントに楽しみなだけに、2人が同じ娘。メンバーである今こそが最高の時代と言える。
まぁそれはとにかく、ミキティの老舗と思われるサイトが2つも更新を停止するという事実にはショッキングだったけれど、あれだけの最新情報を即座に集めて掲載するというのは大変な苦労だっただろうし、うちなんてとても頭が上がらないという思いでいっぱい。
これまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


モーニング娘。関連商品はこちら