アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100528

美貴絵里関連100528

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10541175159.html
まぁ久しぶりとは言っても5月中2回目だけどな。
それにしてもこの愛さゆとの3ショットでどうしていつもミキティだけがめっちゃ笑顔なんだろうなぁと・・・
愛ちゃんなんてなんかつまんなそうな表情に見えるほどだし(;´д`;)
やっぱミキティがいると今でも緊張するのかなw


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10542693441.html
ハタハタって秋田の名物っていうイメージが強かっただけに、北海道出身のミキティでも知ってて食べることがあるとはちょっと意外だったわ。
しかし北海道でも普通に売ってるみたいだな。
うちの場合は秋田出身の家族がいる関係で以前はよく食べたものだけど、ミキティの言うとおり子持ちの卵が結構大粒でプチプチして確かに美味しいという。
ただ今ではわりと高価な魚になったこともあって久しく食べてないいんだが(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10546905928.html
ここは2002年のそっぎゅっイベ、2008年の置き手紙イベに続いて3度目か。
しかし今回はちょっと時間が早すぎるわ。
もっと遅い時間だったら余裕で行けたんだが(ノД`;)
とにかくせっかくすぐ近くに来てくれて生美貴を見れるめったにないチャンスだというのに、残念ながらちょっと行けそうにないという。。。


ところで、きのうの「ダウンタウンDX」では渋谷の東急ハンズ内でミキティがマネージャーを叱りつけてるといった目撃情報が出てきたな。
ミキティが話してた、男の人はなかなか店員とかにものを聞いたりしないというのは、うちもその傾向にあるんでごもっともだと納得させられたものの、やっぱマネはミキティの尻に敷かれてるといった印象を受けるねぇ。。。
昔はマネといえばタレントよりも立場が上だというイメージが強かったものだけど、時代は変わったもんだわ(*´・д・)=3
しかし他の客もいるお店の中で大声で叱りつけてるって、芸能人なのにそんなに目立っていいの?って感じがするし、さぞかし凄まじい光景だろうなぁと(´Д`lll)




話は変わって24日深夜放送分の「FIVE STARS」では、まず亀ちゃんの髪型についての話が出てきたな。
なんでも髪をバッサリ切ったことを後悔していろいろと試行錯誤してたんだとか・・・
それで何度も美容室へ通ったとか、その話だけでもいかにお金持ちかがわかろうというものだわ。
うちなんて1000円カットだっていうのに(;´д`;)
そもそも髪を短くして後悔するくらいなら最初から切るなっつーの!!
うちは亀ちゃんは髪が短めの方が好きだし、それで久しぶりに切ってくれたから喜んだというのに、本人はそれで後悔してたとはちょっとショックだという(´・Д・)


あときわめてめずらしいことに亀兄の話が出てきたな。
朝寝てたらお兄ちゃんから電話がかかってきたんだとか・・・
これは同じ家の中にいるんであればなにも電話で会話することはないし、出先からというのも朝ってことを考えると可能性は低そうだし、やっぱ離れて暮らしていると考えるのが妥当ではないかと。
その電話の内容は些細なことだったらしいけど、さっさと目的を言うようにせがむ亀ちゃんも冷たい人だねぇ。。。
確かに寝てるところを電話で起こされて機嫌が悪いのはよくわかるんだけど、いかに普段から家族としての普通の会話がないかが伺えるというものだわ。
そんな亀ちゃんのそっけなさにちょっとキレ気味で返してきた亀ちゃんによる亀兄の再現を聞いてみても、言葉遣いがいかにも下町の元ヤンって感じ(;´д`;)




さて、来週以降は美貴絵里ともにテレビで楽しめることになりそうだけど、そんな中亀ちゃんが29日、ミキティが翌30日と連続でニコニコ生放送に出演することになるとはなんか面白いな。
まぁ内容的には大きく異なるものの、これまで2人ともニコニコ生放送に出た記憶がなかったことを考えると、またしても美貴絵里の偶然のひとつのような気がするわ。
ミキティの30日の方は共演者にうちがあまり好きじゃない人物がひとりいて、それぞれの地位や立場から言っても同じメディアに出ることはまずないだろうと思ってたんだが、なにで一緒になるかつくづくわからないものだなぁと・・・
まぁとにかく美貴絵里をいろんなメディアで見れるのは楽しみだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら